「ママオアシス見てやってみた」読者の声をご紹介♪ LINEであなたの声をお寄せください!

代表あおむし 代表あおむし

ママオアシス読者の声、求む!

 

いつもママオアシスをご愛顧いただきありがとうございます。

 

コロナで大変なときですが、ママオアシスはおうちで楽しめる方法やアイテムといった情報を中心に発信中。

 

これまで掲載した800件近くの情報の中には、魅力的なスポットもたくさんあります。

 

コロナが収束したら行こう!と思った記事は、ぜひ「お気に入り♡」ボタンを押してくださいね。

 

あなたのお気に入りリストが作れちゃいますよ!

 

今日は、ママオアシス読者からいただいた声を少しですがご紹介しましょう。

 

ママオアシス読者の声その1

 

これは、LINEでママオアシスとお友達になってくれている私の学生時代の友人から送られてきた写真です。

 

「ママオアシスの記事見てピザ作ったで」とのこと。

 

餃子の皮でピザを作る少年

 

餃子の皮ピザの記事はこちら>>>

 

さらに電車が好きだというこの少年、ピザのあとはぬりえに精を出します。

 

ぬりえする子ども

 

南海電車ぬりえ記事はこちら>>>

 

また、別の日には友人たちとのグループLINEでママオアシスの記事が超話題に!

 

LINE画面

 

みんな気になるプラレール寿司の記事はこちら>>>

 

そしてなかなかの出来栄え。

 

 

ママオアシス読者の声 その2

 

お次は親戚関係でのグループLINEです。

 

先日ばくだん丼の記事が配信された翌日に、こんなメッセージが送られてきました。

ばくだん丼の記事はこちら>>>

 

LINE会話

▲ちなみにこれは私の母です。

 

LINEでママオアシスのお友達になっているから、情報をゲットするのが早い!

 

さらにその3分後には叔母から・・・

 

LINE会話

▲めっちゃ流行ってるやん

 

叔母は、材料が残ってるからといって2日連続ばくだん丼を作ったそうな。

 

夫婦2人家庭にはどうやら材料に余りが出るようです(特にタクアン)。

 

まあ、2人ともえらくばくだん丼が気に入ったようで、何より。

 

LINE会話

 

時にはママライター同士で称え合うことも

 

先ほどの餃子のピザは、ママライター同士でも「私もやったよ!」との声が。

 

さらに「永楽ゆめの森公園二色の浜公園、前友達がママオアシス見て行ったって!」という声が聞かれたり。

永楽ゆめの森公園の記事>>>

二色の浜公園の記事>>>

 

SMAPのケーキ屋さん、友達がママオアシス見て行ったってInstagramにあげてたー!」という声も聞かれました。

香取慎吾命名のケーキ屋さんの記事>>>

 

インスタ画像

 

ママオアシスはLINEが断然便利!

 

私の友人も、母も叔母も、LINEでママオアシスとお友達になってくれています。

 

LINEでお友達になると、新着情報が届いたり・・・

 

LINE@画面

▲サイトとはちょっとちがうテイストで届きます。

 

イベントへのお誘いが当日届いたり。

 

LINEあ画面

▲これで誰かきてくれたら、超喜びます笑

 

また、LINEでお友達になっていただくと、ママオアシスと直接会話ができるんです。

 

もちろん、この会話は2者間のやりとりなので一般公開されるものではありません。

 

「LINE配信された記事、クリックしても見れないよ!」とお知らせしてくれた方がいたり(ありがとうございます!)。

 

「ママオアシスで寄付品募ってるなら、これあげます!」と連絡くれた方がいたり(ありがとうございます!)。

 

いつも読者の方から助けられています。

 

\この記事見てここ行ったよ!/

\この記事見てやってみた!/

\この記事がおもしろかった!/

\あのイベントもっかいやって!/

 

ぜひぜひ皆さんのお声をお寄せください!

 

ママライターの励みになるし、また記事でも紹介させていただきます。

 

これからの記事作りの参考にもさせていただきます!

 

あ、LINEでママオアシスとお友達になるには、こちらの記事に便利なやりかたを書いています。

裏技⁉︎意外と知らないQRコードの便利な使い方>>>

 

あなたのお友達登録&読者の声、お待ちしています!!!

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事