毎日お疲れなあなたにおすすめ!「マイトレックス電気針ヘッドスパ」で1ヶ月おうちでながら美容してみたら“頭のコリ”が解消された!

との との

マイトレックス電気針ヘッドスパ

 

  • マスクをはずすと、頬やお口周りのたるみが気になる!!
  • 育児やデスクワークで、首や肩、頭皮がガチガチ!!

 

あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

でも、「エステに行きたーい!!」と思っても、育児や仕事でなかなか行けない日々…。

 

さらに多忙な毎日に疲れきって、セルフケアできていないママもいるのでは?

 

だったら、私と一緒にがんばりましょう!!

 

今回は、揉み×EMS(電気的筋肉刺激)のダブル刺激で、頭・顔・身体を揉みほぐせる! 「マイトレックスEMSヘッドスパ」をご紹介します。

 

コレ1台であなたのお悩み解決するかもしれません。

 

▲MYTREX 公式オンラインストアより画像引用

 

マイトレックスEMSヘッドスパは1台で多機能!コスパ最高!

 

マイトレックスEMSヘッドスパは、多数のメディアで紹介されています!

 

  • フジテレビ「ジャンクSPORTS 」
  • TBS「ラヴィット!(LOVEit!)」
  • 関西テレビ「やすとも・友近のキメツケ!」

 

ですので、マイトレックスEMSヘッドスパをご存じの方も多いでしょう。

 

さらに、楽天市場の電動頭皮ブラシランキングでは、25週連続1位!!

 

▲MYTREX 公式楽天市場より画像引用

 

これはめちゃめちゃよさそう…!

 

マイトレックスEMSヘッドスパには4つの魅力がある♪

 

  • ヘッドスパサロンの技術を再現したハンディヘッドスパにEMSを搭載。

 

  • バスタイムに軽く当てて動かすだけで頭皮や顔の筋肉にアプローチし、さらにボディにも対応。

 

  • 2種類のアタッチメントをつけかえることで、頭の先から足元まで、全身のリフトケアに使用できる。

 

  • サロンの手技のような動きとEMSを同時に行うダブル刺激を毎日の習慣にとりいれることで、理想の美しさが叶う!

 

全身にも使えて手軽に使える…どおりで人気が出るわけですね~!

 

マイトレックスEMSヘッドスパの「EMS」とは?

 

「そもそもEMSって…なんなの?」と思ったあなた!

 

「EMS」って、ダイエットマシーンでよく耳にする言葉ですよね。

 

 

EMSをとりいれると、以下のような効果が期待されるんですよ。

 

  • 脂肪燃焼
  • 基礎代謝アップ
  • デトックス効果
  • 冷えやむくみの改善
  • 運動不足の解消

 

最近では、EMSの美顔器も人気が高まっています。

 

マイトレックスEMSヘッドスパで日々のストレスから頭皮を救う!

 

実際に、マイトレックスEMSヘッドスパを使ってみました!

 

まずは、頭皮洗浄を目的に…シャンプーをしっかり泡立てます。

 

人の手で、しっかり揉みほぐされている感覚にびっくり!

 

EMSの刺激は、5段階あります。

 

▲MYTREX公式オンラインストアより画像引用

 

レベルを上げるとビリビリするので、慣れるまでは弱のレベル1で使用しましょう。

 

普段、5歳の双子とのバスタイムは、チャチャっと髪を洗ってしまうことが多くて、洗えているかどうかも定かではなかったのですが…。

 

(髪が泡だらけでも、容赦なく話しかけられる。)

 

でも、マイトレックスEMSヘッドスパを使うと、全然違いました!

▲MYTREX 公式オンラインストアより画像引用

 

普段のシャンプーでは落ちていなかった毛穴の汚れをかきだした感じでスッキリ♪

 

「なんか…久しぶりにちゃんと洗えている(笑)」と実感♡

 

髪を乾かしたあとは、いつもより髪がフワッとしました。

 

マイトレックスEMSヘッドスパで頭皮ケアをするといいことだらけ

 

頭の筋肉は顔や首、肩の筋肉ともつながっています。

 

そのため、頭の筋肉をほぐしてコリを解消することで、たくさんのメリットがあります!!

 

 

やはり頭皮ケアはやるしかないですね♪

 

マイトレックスEMSヘッドスパで運動不足の身体をほぐす!

 

次は、湯船につかってケアをしましょう♪

 

湯船は3人でつかるとぎゅうぎゅうで、双子のおもちゃに囲まれガチャガチャしています。

 

けっして優雅なバスタイム♡ ではないのですが、そこはわりきって…無になりながらの全身ケア!

 

▲MYTREX 公式オンラインストアより画像引用

 

マイトレックスEMSヘッドスパは、乾いた状態でもリラクゼーションとして使えます。

 

が、EMS刺激をしっかり感じるには、肌が濡れた状態が最適!

 

アタッチメントは、頭皮とボディは同じなのでそのままつかいます。

 

 

湯船で温まりつつ、全身をながら美容♡

 

ヘッドスパ本体は軽いし力いらず。

 

よって、まったく持つ手は疲れない。

 

血行がよくなって、気持ちいい♡

 

防水機能があるので濡れても安心です。

 

▲MYTREX 公式オンラインストアより画像引用

 

器械が苦手なわたしにも、最初から簡単操作で使うことができましたよ。

 

マイトレックスEMSヘッドスパで顔筋ケア! お疲れ顔にさようなら〜

 

マスクをはずしたら、あご・頬・口元のたるみが前より気になる…。

 

でも、顔筋を鍛えるのは難しい!

 

たとえば、マッサージ。

 

自分ですることにより、皮膚刺激をあたえすぎ、たるみの原因になることもあります!

 

将来、たれ肌の原因になってしまうのはイヤですよね。

 

▲MYTREX 公式オンラインストアより画像引用

 

そこで、マイトレックスEMSヘッドスパを顔にも使ってみました!

 

アタッチメントをフェイス用にかえます。

 

とても簡単にストレスなく付け替えができます。

 

わたしは敏感肌のため、顔を人に触られるのは苦手です。

 

エステに行っても絶対ボディか頭皮だけ。

 

ドキドキしながら、スイッチオン! 最初は必ずレベル1から。

 

これまた気持ちいいんです♡

 

軽く軽く当てて、アタッチメント全体をやさしく密着し、ゆっくり動かします。

 

▲MYTREX 公式オンラインストアより画像引用

 

フェイスケアは、2〜3日に1回、5分程度を目安にしています。

 

▲MYTREX 公式オンラインストアより画像引用

 

マイトレックスEMSヘッドスパは、あてすぎず、やりすぎず、正しく使うこと。

 

元美容部員ですが、コレはかなりオススメです♡

 

ほんの5分で大丈夫!!

 

育児中でバタバタして時間がなくても手軽にできるので、ついつい手にとってしまいますよ♡

 

お疲れのママさんに、この至福を体感してほしいです!!

 

 

マイトレックスEMSヘッドスパは控えめに言って最高♡◎プレゼントにも◎

 

実は、旦那さんへのお誕生日プレゼントに選んだのが、マイトレックスEMSヘッドスパです。

 

 

日頃、デスクワークで疲れがたまっていたのと、頭皮マッサージが好きな旦那さん。

 

「あわよくば、わたしも使えるし…。いや、絶対使いたい!」

 

と、マイトレックスEMSヘッドスパをプレゼントに決定しました。

 

結果は大正解でした! 旦那さんも(わたしも)喜んでいましたし♡

 

購入後、1年間の保証とアフターサポートもついているので安心ですよ。

 

マイトレックスEMSヘッドスパは、大切な人へのプレゼントや、あなたの美しさを進化させるためにも、オススメのヘッドスパ美容器です。

 

ぜひ、MYTREX 公式オンラインストアをチェックしてみてくださいね♪

 

セルフケア♡関連記事

 

8割の日本人がスマホ首!? ストレートネッカー歴20年のライターがおすすめするマッサージアイテム「スマートヒートネック」

 

コリハリ・セルライト撃退!全身かっさ IMPHY(インフィ)のリリーススティックで筋膜リリース!

 

まるでエステ!?月々500円の贅沢!忙しいママにおすすめのRefaのシャワーヘッドFINE BUBBLE S!デメリットはある?

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事