【ビフォアフ写真】50代美魔女のお肌が論より証拠!肌が弱い人でも安心の顔用美容液Puens(ピューエンズ)で産後のシミ乾燥を撃退!

こあら こあら

 

 

産後のデリケート肌にお悩みのママ必見

 

出産前と比べると、カラダやお肌に元気がないと感じるママは多いのではないでしょうか?

 

美容液Puensピューエンズ

 

わたし「ライターこあら」も、そのひとり。

 

年齢を重ねたこともありますが、シミやお肌の乾燥など、出産を経て気になる不調が増えました。

 

そんな30代女性のお肌の悩みに効くと聞いて、美容液「ピューエンズ フェイス セラム」を体験!

 

忖度なく正直にレポートしますので、気になる方は最後まで読んでくださいね。

 

美容液Puensピューエンズ

※この記事はB.B.Life株式会社ご依頼のPRです。

 

美魔女社長が効果の証拠!奇跡の美容液「puens(ピューエンズ)」

 

「puens(ピューエンズ)」は、美容家の皆黒雅子さんがプロデュースしたスキンケアシリーズです。

 

伊勢神宮内宮に奉納された美容液とあって、その効果が期待できそう!

※外宮ではなく内宮に奉納される商品は珍しいそうです。

 

美容液Puensピューエンズ

 

「puens(ピューエンズ)」を作ったのは、美容家の皆黒雅子さんです。

 

なんとこう見えて50代!

 

信じられないほどキレイで可愛らしいですよね。

 

美容液Puensピューエンズ美容家皆黒雅子

▲ 公式サイトより引用

 

今はプルプル美肌の皆黒さんですが、若い頃は、何を使っても肌が負けるほどお肌が弱かったそう。

 

自分の肌に合う美容液を探求し続けた結果、自分で作ることに!

 

ただただキレイになりたいという一心でできあがったのが「puens(ピューエンズ)」なんです。

 

美容液Puensピューエンズ

 

赤ちゃんが舐めても安心!顔用美容液「puens(ピューエンズ)」

 

皆黒さんがこだわったのは、やはりお肌が弱い方も安心して使用できること。

 

なんと「puens(ピューエンズ)」は、赤ちゃんがなめてしまっても大丈夫なんですって!

 

これならママが赤ちゃんに頬ずりしても安心ですね。

 

さらに驚くべきは、他製品に比べても美容成分高配合なこと!

 

大半の美容液は、成分の多くが水で、有効成分はちょっとだけ…。

 

ですが、「ピューエンズ フェイス セラム」は水を使わず、すべて美容成分でできているんです!

 

▲成分表示にある「水」は、粉状の美容成分を溶かすための最小限の水です。

 

主成分である「プラセンタ」には、以下の美肌効果が期待されています。

 

・ハリ・弾力の維持

・保湿

・抗酸化作用

・シミ予防

 

産後、子どもに栄養を分け与えたママのデリケートなお肌には嬉しい効果ばかりですね!

 

美魔女直伝!顔用美容液の効果を高める塗り方

 

今回試してみたのは、顔用美容液「puens(ピューエンズ)フェイスセラム」。

 

使い方はとても簡単。

 

毎日、片頬4滴ずつ引き上げるように優しく塗布するだけです。

 

美容液Puensピューエンズ美容液Puensピューエンズ美容液Puensピューエンズ

 

効果をより高める使い方のポイントも、皆黒さんに教えていただきました。

 

① 顔の水分を使用して美容成分を浸透させるため、手持ちの化粧水で保湿したあとに「ピューエンズ フェイス セラム」を塗布する。

 

② 引き上げるように塗って、5秒ほど手をとめて美容成分を閉じ込める。

 

難しいテクニックや長い時間かけてスキンケアする必要がないので、時短が命! のママでもお試しいただきやすいですね♪

 

顔用美容液「puens(ピューエンズ)」を1ヶ月使うとシミが!

 

※ iPhoneSE のカメラで撮影。無加工ですが、光の加減が違うなど素人撮影のため、ご容赦ください。

※ ここで紹介しているのは、あくまで個人の感想です。

 

美容液Puensピューエンズ

 

① 目立つシミが薄くなった

 

一番の悩みである、頬の大きなシミが少し小さくなり、色が若干薄くなりました。

 

② 肌全体がトーンアップした

 

もともと肌は白いほうなのですが、「ピューエンズ フェイス セラム」を使い始めてから顔色が良くなりました♪

 

③ お肌のもちもち感が増した

 

塗った直後は「お肌が守られている!」と感じるほどモッチリします。

 

そして、時間が経つにつれ表面はサラサラして、触り心地のいいお肌に変化するのです。

 

お肌の保湿力があがったせいか、お化粧ノリがとても良くなりました♪

 

顔用美容液「puens(ピューエンズ)」を1ヶ月使うと肘まで!

 

美容液Puensピューエンズ

 

顔 → 首 → ヒジと流れで美容液を塗るようにしていたら、ヒジにもうるおいが増しました!

 

ヒジは、夏に向けてケアを強化していきたい部分のひとつなので、継続していきたいです。

 

顔用美容液「puens(ピューエンズ)」でお肌のモチモチを生き返らせよう!

 

「ピューエンズ フェイス セラム」を使用し始めて1か月、まだ3分の1ほど残っています。

 

効果を感じているので、今使用しているものがなくなり次第、リピートしようと思っています♪

 

気になるお値段は19,800円/本 (税込)

 

「産後、お肌の調子がイマイチ」「何を使っても乾燥する…」

 

そんなお悩みのママは、ぜひ「ピューエンズ フェイス セラム」を試してみてください♡

 

美容液Puensピューエンズ

 

膣に塗るデリケートゾーン専用美容液もあります!

 

「puens(ピューエンズ)」には2つのシリーズがあります。

 

・デリケートゾーン専用美容液「ピューエンズヒメトノセラム」

・フェイス用美容液「ピューエンズ フェイス セラム」

 

デリケートゾーン専用美容液については、副編集長である「たまま」と「ゆっきーな」がレポートしているので、ぜひご覧ください♪

 

ママライター衝撃のビフォアフ画像!デリケートゾーン専用美容液「Puens(ピューエンズ )ヒメトノセラム」でフェムケアしてみたら効果がすごかった

経皮吸収率42倍の効果実感!ガサガサかかとまで潤うデリケートゾーン専用美容液「Puens(ピューエンズ)ヒメトノセラム」を1ヶ月使ってみた

 

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

“【ビフォアフ写真】50代美魔女のお肌が論より証拠!肌が弱い人でも安心の顔用美容液Puens(ピューエンズ)で産後のシミ乾燥を撃退!” への2件のフィードバック

  1. たまま たまま より:

    ルックスもですが、立ち居振る舞いもすべて美魔女すぎますね♡
    フェイスも気になります…!!!

  2. こあら こあら より:

    たままさん

    コメントありがとうございます♡
    女性として憧れますよね…!
    フェイスセラムぜひ試してみてください♪
    私は次はフェムケアにチャレンジしたいと思います☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事