経皮吸収率42倍の効果実感!ガサガサかかとまで潤うデリケートゾーン専用美容液「Puens(ピューエンズ)ヒメトノセラム」を1ヶ月使ってみた

ゆっきーな✳︎矢野 幸那 ゆっきーな✳︎矢野 幸那

 

今話題の「フェムケア」という言葉をご存じですか?

 

2021年の「新語・流行語大賞」にノミネートされ、ここ最近注目されています。

 

フェムケアとは、女性特有のカラダや健康のことについてケアをするサービスや製品のことをいいます。

 

一般的にはデリケートゾーンのケアを指す場合がほとんど。

 

生理のときに使用する布ナプキンや吸水ショーツ、デリケートゾーンの脱毛や専用ソープ、保湿剤などもフェムケア商品にあたります。

 

今回、私 ゆっきーなたままの副編集長2人で、デリケートゾーン専用美溶液Puens(ピューエンズ)ヒメトノセラム」を体験させていただきました!

 

 

本日は、フェムケア経験のある私がこれまで試したケアを赤裸々に公開しつつ、ピューエンズの使用レポートをお届けします!

※この投稿は株式会社B.B. Life株式会社様ご依頼のPRです。

 

ママライター衝撃のビフォアフ画像!デリケートゾーン専用美容液「Puens(ピューエンズ )ヒメトノセラム」でフェムケアしてみたら効果がすごかった

 

赤裸々なデリケートゾーン事情!私がフェムケアを始めたきっかけ

 

あなたはフェムケアをしたことがありますか?

 

実は、私は元々デリケートゾーンの蒸れや生理のときの不快感が気になり、デリケートゾーンの脱毛をしていました。

 

脱毛をすると乾燥するので、デリケートゾーンにも使える保湿クリームをおすすめしてもらったことが、フェムケアを始めたきっかけです。

 

 

また、妊娠時にデリケートゾーンの保湿をしておくと出産時の損傷が少なくなると聞き、必死に保湿をしたこともあります。笑

 

そのときは、全身にもデリケートゾーンにも使える「オイルタイプ」の保湿剤でケアを始めました。

 

しかし、塗ったあとのベタベタ感と下着に付くのが気になってオイルタイプは続かず。笑

 

デリケートゾーン専用のクリームやオイルをいろいろ使ってみた私の正直な感想は「保湿感が持続しない」でした。

 

布ナプキンや吸水ショーツもフェムケア!デリケートゾーンの経皮吸収率は42倍

 

経皮毒」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?

 

経皮毒とは、皮膚を通して吸収されてカラダに入ってくる有害物質のこと。

 

柔軟剤やナプキンに使われている有害な化学物質が、皮膚から体内に取り込まれるというわけです。

 

 

考えてみると、腰が痛いときに湿布を貼ったり、咳が酷いときに気管支拡張テープなどを貼ったりしますよね。

 

なのに、経皮毒については無知で無関心だった私。

 

また、同じ薬剤や美容液でも、部位によって吸収率が違います。

 

これを経皮吸収率といいます。

 

経皮吸収率について腕を1としたとき、頬は13倍・首は6倍・背中は1.7倍です。

 

そして、デリケートゾーンの経皮吸収率はなんと42倍

 

それを知って、私はすぐに今まで使用していたナプキンを「吸水ショーツ」に替えました。

 

フェムケアの重要性が分かる数値ですね。

 

デリケートゾーン専用の美容液、Puens(ピューエンズ)ヒメトノセラム

 

今回私が1ヶ月間試したのは、デリケートゾーン専用美容液 Puens(ピューエンズ)ヒメトノセラム

 

 

先ほどご説明したとおり、デリケートゾーンは顔や腕、足よりも経皮吸収率が断然高いため、この美容液をデリケートゾーンに塗ると全身に効果が行き渡るのだそう!

 

だからこそ、赤ちゃんが舐めても問題ないほど成分にこだわって作られた安心な美容液です。

 

毎日お風呂上がりに3~5滴を直接デリケートゾーンに塗り込んで使います。

 

▲お顔に使う美容液と変わらない形状

 

フェムケアの保湿剤では、クリームタイプもオイルタイプも使用したことがありますが、長続きしなかった私。

 

Puens(ピューエンズ)ヒメトノセラムはオイルフリーなので、さらりとした軽い使い心地がうれしいですね。

 

デリケートゾーン専用美容液Puens(ピューエンズ)ヒメトノセラムの効果は?

 

今回約1ヶ月間、通常時はデリケートゾーンに、生理中の期間は顔に使ってみました。

 

使い続けてまず感じたことは、おりものの匂いが気にならなくなったこと。

 

特許取得の成分「抗菌ナノ粒子」菌の発育を抑えてくれるからでしょう。

 

そのおかげか、かゆみも気にならなくなりました

 

また、下着がすれるときに感じていた乾燥もしなくなり、潤っていることが自分で分かるくらいしっとり感が持続します。

 

さすがにデリケートゾーンのビフォアフ写真を載せることはできないのですが(笑)

 

全身に潤いが出た変化の写真をご覧ください!

 

 

画像では少し分かりにくいかもしれませんが、かかとが潤い、足の裏全体にツヤがでました。

 

かかと自体には一切美容液を塗っていません!

 

この写真を撮ってから気付いたのですが、かかとだけでなく全身の皮膚にツヤが!!

 

足や腕もクリームで保湿しないとカサカサだったのに、乾燥や手荒れがなくなったのです。

 

足や腕にも美容液を塗っていないにもかかわらずです。

 

自分でも本当にびっくりしました!!

 

デリケートゾーン専用美容液Puens(ピューエンズ)ヒメトノセラムを開発した皆黒雅子さん

 

ピューエンズヒメトノセラムを開発した、B.B.Life 株式会社代表取締役「皆黒 雅子さん」にお話を伺いました。

 

 

皆黒さんを一目見てまず感じたことは、信じられないくらいの肌のツヤ透明感!!

 

そして年齢をお伺いしてさらにびっくり!

 

このお肌で50代だなんて奇跡!!

 

皆黒さんはInstagramフォロワー数3.4万人のインフルエンサーでもあります。

 

皆黒さんは生まれつき肌が弱く、自分の肌に合わないスキンケア製品ばかりだったそう。

 

有効成分が入っていても効果が出るほど入っていなかったり、余計な成分が入っていたり……

 

 

そこで、余計な成分が入っていない水で薄めていないしっかり効果が出るものを自分で作ろう!

 

と思い立ち、30数年の長い時間をかけてピューエンズヒメトノセラムを開発しました。

 

安心安全で使い続けたいと思える製品を、自分自身で作ってしまうなんて凄いですよね!

 

Puens(ピューエンズ)ヒメトノセラムは本当におすすめ!フェムケアを始めよう!

 

今回ピューエンズヒメトノセラムを使わせていただいて、まだ1ヶ月しか経っていないのに本当に全身が潤ってびっくりしています!

 

有効成分を水で薄めずに高濃度で配合しているため、想像以上の効果があり、もう手放せません

 

自分でも2本目を購入しました!

 

これからもずっと使い続けます

 

 

ピューエンズヒメトノセラムは、お世辞なしに本当に素晴らしい製品です!

 

フェムケアをまだしたことがないという方には、ピューエンズヒメトノセラムでのデビューをおすすめします♪

 

ピューエンズヒメトノセラム

 

あなたも、ぜひこの感動を体験してみてくださいね!

 

ママライター衝撃のビフォアフ画像!デリケートゾーン専用美容液「Puens(ピューエンズ )ヒメトノセラム」でフェムケアしてみたら効果がすごかった

【ビフォアフ写真】50代美魔女のお肌が論より証拠!肌が弱い人でも安心の顔用美容液Puens(ピューエンズ)で産後のシミ乾燥を撃退!

この記事を書いたママライター

ゆっきーな✳︎矢野 幸那 ゆっきーな✳︎矢野 幸那
このママライターの紹介はこちら

コメントもらえると喜びます

“経皮吸収率42倍の効果実感!ガサガサかかとまで潤うデリケートゾーン専用美容液「Puens(ピューエンズ)ヒメトノセラム」を1ヶ月使ってみた” への2件のフィードバック

  1. アバター naan より:

    奇跡の50代…!!
    全身が潤うなんてすごすぎる!

    • アバター ゆっきーな より:

      ほんとに奇跡の50代です🥹✨
      美容液を一切塗っていないところも潤っていて、自分でもびっくりしてます!
      全力でおすすめしたい美容液です✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事