広報担当者を格安で!飲食店・個人店にオススメ!SNS個別サポートサービス[Instagram・公式LINE]

MamaOasis編集部 MamaOasis編集部

SNS個別サポート

 

お客さんが小さな飲食店や個人店に求めるもの

 

ウィズコロナの時代、お客さんは飲食店・個人店に何を求めているでしょうか?

 

まず、「非接触」のサービスを求めるようになりましたね。

 

大手チェーン店を中心に、セルフレジ、無人販売、タッチパネル注文といった機能を取り入れています。

 

その一方で、コロナ禍に制限された反動で「コミュニケーション」をより欲するようになりました。

 

このコミュニケーションこそ、大手チェーン店にはない個人店の最大の武器となります。

 

コミュニケーション

 

お客様とのコミュニケーションの場は、店頭だけでしょうか?

 

いいえ、お客様はSNSでお店を発見し、SNSで問い合わせし、来店してSNSで感想をシェアします。

 

つまり、オンライン上のコミュニケーションがより重要度を増してきているのです。

 

コミュニケーション

 

個人店こそ広報担当をつけて顧客対応で差別化を!

 

お客様とのコミュニケーションが大切なのはわかってる!

 

でも、現場が忙しくてSNSをチェックする時間がない・・・

 

特に飲食業だと、衛生面上スマホをさわりにくい・・・

 

飲食の店員さん

 

ママたちをお店の広報担当に!SNS代行プラン

 

そんな方は、ママオアシスのSNS個別サポートサービスがおすすめ!

 

忙しい現場スタッフの代わりに、ママたちが広報担当者となってSNSにまつわるオンライン業務を代行します。

 

ママオアシスのスタッフは、Instagramと公式LINEを日常的に運用しているので、その機能や活用方法を熟知しています。

 

そのノウハウを、地域の飲食店や個人店に良心的な価格で提供するわけです。

 

広報担当者業務一覧

もちろん、「こんなこともやれる?」といったご要望にも柔軟に対応します。

 

「SNSだけじゃなくてホームページも管理してほしいんだけど」

「Googleマイビジネスも対応できる?」

 

はい、できます。

 

というか、広報関係は連動して管理したほうがモレがなくておすすめ

 

「SNSは情報更新したけど、ホームページは古いまま!」なんてことが防げます。

SNSサービス相場

 

アルバイト雇うより安い!ママオアシスのSNS代行プラン

 

ママオアシスのSNS個別サポート(代行プラン)は、月額33,000円〜

※初回月のみ運用方針設計費用として別途頂戴します。詳しくはサービス資料をご覧ください。

 

アルバイトを雇うことを思えば、かなり安いですよね。

 

ちなみに、運用代行サービスの相場は月額10〜50万円

 

もちろん価格だけでなくサービスも手厚く、フォロワーが今月何人増えたとか、どの投稿がどれだけ見られたかなど月次レポートを出してくれます。

 

が、ママオアシスはそんなことしません笑。

 

フォロワー増やしではなく、あくまでお店とお客様とのコミュニケーションが一番の目的。

 

お客様への対応をオンライン上も丁寧にしていきたいお店におすすめです。

お客様対応をもっと手厚く

 

サービス資料請求バナー

 

 

自店でSNS対応したいならレクチャープランがおすすめ

 

代行プラン以外に、レクチャープランもあります。

 

レクチャープランは、自店でSNSを回せるようになりたいという方にオススメです。

 

SNSレクチャーサービス

 

運用方針の設計から運用方法のレクチャーまでママオアシススタッフが担当。

 

もちろん新規事業を始める方には、SNSの立ち上げからサポートします。

 

アフターフォローもついているので、気軽に質問もしていただけます。

個別レクチャー内容

 

ママオアシスのSNS個別サポート(レクチャープラン)は、55,000円〜

 

ちなみに、コンサルの相場は月額5〜10万円が相場で、ほとんどがサブスクサービス。

 

これだと「ちょっとコツを教えてほしいだけ」という小さな店には不向きですよね。

 

以上のように、ママオアシスのSNS個別サポートサービスは2通りあります。

 

・代行プラン 月額33,000円〜

・レクチャープラン 55,000円〜

 

気になる方は、気軽に資料請求してくださいね。

 

サービス資料請求バナー

 

 

 

 

その他のサービス

メディア掲載サービス

商品開発サービス

チラシ制作サービス

求人掲載サービス

販売代行サービス

 

 

 

スポンサー登録しよう

 

サービスではありませんが、認知度UPファン作りをお考えの企業さんには、ママオアシススポンサー登録もおすすめです。

 

大阪ママを応援する企業としてPRしながら、社会貢献ができます。

 

限定20社しか登録できないので、早めの登録をどうぞ♪

 

ママオアシススポンサー

 

 

 

 

企業向けセミナーバナー

 

 

ママオアシスメディア掲載歴バナー

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事