格安!安心!チラシ制作サービス〜プロデザイナーに頼むほどじゃない方向け〜

MamaOasis編集部 MamaOasis編集部

チラシ制作サービス

 

ママオアシスは、「企業と消費者をつなぐ」をコンセプトに活動する大阪最大級のママコミュニティです。

 

ママ向けに口コミサイトを運営するほか、企業向けにママの視点や経験を活かしたさまざまなサービスを展開しています。

 

そのひとつがチラシ制作サービスです。

 

この口コミサイトを運営する上で画像やチラシを作り慣れているママたち。

 

そのスキルを社会に還元しようというわけです。

 

サービスの特徴

 

特徴①安心して依頼できる

 

ママオアシスのお客様からよく「仕事はできれば知り合いや紹介で頼みたい」という声を聞きます。

 

そういう方はたいていクラウドソーシングで見ず知らずの人に仕事を依頼して、音信不通を経験されています。

 

その点、ママオアシスは大阪に根ざしたNPO法人ですので、当然トンズラをこいたりすることはありません(笑)。

 

また、コミュニティなので、たとえ担当者が都合悪くなっても、誰かが仕事を代わって納期内に仕上げることもできます。

 

ママオアシスならちゃんとしているという安心感があるわけです。

 

ちゃんとしてるママオアシス

 

特徴②ママオアシスInstagramでご紹介

 

ママオアシスならチラシをただ作るだけでなく、ママオアシスInstagramでご紹介!

 

チラシの本来の目的である認知・集客をお手伝いします。

 

特徴③格安

 

プロのデザイナーに頼むと10万円近くかかることも。

 

ママオアシスなら11,000円〜(税込)と格安!!

 

ママオアシスのチラシ制作サービスに興味がある方は、以下から詳細資料を!

 

資料請求バナー

 

 

 

 

その他のサービス

メディア掲載サービス

商品開発サービス

求人掲載サービス

公式LINEサポート

Instagramサポート

販売代行サービス

 

 

 

スポンサー登録しよう

 

ママオアシスサービスを利用するなら、スポンサー登録しておくのがおすすめ!

 

スポンサー企業とは、いわばママオアシスの提携企業

 

サービスを特別価格で利用できる上、ほかにもお得な特典がついてきます!

 

☑ 認知度UPやファン作りをお考えの企業

☑ 主婦コミュニティの活用方法がわからない企業

☑ 地域貢献、社会貢献をお考えの企業

 

限定20社しか登録できないので、早めの登録をどうぞ♪

 

ママオアシススポンサー

 

 

 

企業向けセミナーバナー

 

ママオアシスメディア掲載歴バナー

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事