【大阪の企業様必見】ママ・主婦向け求人情報を無料でママオアシスに掲載しませんか?

MamaOasis編集部 MamaOasis編集部

無料求人掲載サービス

求人掲載サービス

 

・主婦が多い職場なので安心!

・子どもが通園・通学している間に働けるよ!

・急な子どもの発熱等にも寛大に対応するよ!

 

そんなママに優しい仕事を大阪ママ向け情報サイト「ママオアシス」に掲載してみませんか?

 

▼掲載ページはコチラ▼

【現在の求人情報一覧】ママ・主婦に優しい仕事を探しているならママオアシス!

ママオアシスは、ママに働いてほしい企業様と、そろそろ働こうかなと思っているママをマッチングします!

 

ママオアシス求人

 

70%のママが◯◯!本当に求人サイトだけでいい?

 

「ママオアシスって求人サイトじゃないよね? 掲載しても効果あるの?」と思われた方。

 

たしかに、「今すぐどうしても働きたい!」というママは求人サイトに職を探しにいきます。

 

ママオアシス求人

 

一方で、今すぐじゃないけど漠然と働きたいと思っている、いわゆる「潜在的職探しママ」が約70%もいることをご存知でしょうか?

 

潜在的職探しママは70%

▲人材派遣会社ヒトクルが主婦458名に行った調査より

 

「潜在的職探しママ」は、普段からわざわざ求人サイトを見にいったりしません。

 

日常生活の中に自然と転がっている求人情報にだけ接触するのです。

 

大阪ママ主婦求人

 

大阪ママ・主婦に求人情報を届けるならママオアシス!

 

ママオアシスは、NPO法人ママオアシスが運営する大阪ママを対象とした情報サイト。

 

読者のほとんどは大阪在住20〜40代女性です。

 

しかも、ランチやイベントの情報が多いので、専業主婦層(潜在的職探しママ層)が圧倒的に多いんです。

 

顕在的職探しママと潜在的職探しママ

 

求人サイトに情報を掲載するのもいいですが、70%を占める潜在的職探し層のこともお忘れなく!

 

両方に掲載しておくと、より多くのママに御社の求人情報を届けることができますね。

 

ママオアシス求人

 

非営利団体だから!ママオアシスなら求人掲載費用無料!

 

ママオアシスWEBサイトは、NPO法人ママオアシスがママと社会をつなぐために運営しています。

 

営利目的ではないからこそ、ママオアシスの求人掲載サービスは超破格!!

 

なんと掲載料無料で、採用が決まってもたった33,000円です!!

 

ママオアシス求人価格

▲こんな求人掲載サービス、ほかにはないですね。

 

他の求人との違いは、ママの心理的ハードル!

 

ママオアシス求人サービスの最大の特徴は、ママはママオアシスになら連絡しやすいという点にあります。

 

連絡もママオアシスの公式LINEに「気になる」と一言入れるだけ。

 

面談にもママオアシスのスタッフが立ち会い、返事もママオアシスにすればOKです。

 

ママオアシス求人の特徴

 

まずはお気軽にママオアシスにご連絡ください

 

何度も言いますが、ママオアシスなら掲載料は永年無料!

 

マッチングしてもたった33,000円!

 

掲載しておいて損はないので、ご検討されている企業様はママオアシスビジネス公式LINEで連絡↓

 

友だち追加

 

もしくは資料請求を♪

 

サービス資料請求バナー

 

 

 

その他のサービス

メディア掲載サービス

商品開発サービス

チラシ制作サービス

公式LINEサポート

Instagramサポート

販売代行サービス

 

 

 

スポンサー登録しよう

 

サービスではありませんが、認知度UPファン作りをお考えの企業さんには、ママオアシススポンサー登録もおすすめです。

 

大阪ママを応援する企業としてPRしながら、社会貢献ができます。

 

限定20社しか登録できないので、早めの登録をどうぞ♪

 

ママオアシススポンサー

 

 

 

企業向けセミナーバナー

 

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事