【企業様向け】全国の消費者を勝手に代表!大阪ママが提供するお節介サービス一覧

MamaOasis編集部 MamaOasis編集部

大阪の企業におつとめの皆さま。

 

いつも私たちの生活を豊かにするために頑張っていただき、ありがとうございます!

 

私たちママオアシスは、大阪最大のママコミュニティサイトを運営する大阪ママ集団です。

 

「大阪ママ」とは、千林商店街でよく目にする「大阪のオバチャン」の卵。

 

ヒョウ柄はワンポイントに取り入れるぐらいですが、飴ちゃんをあげたり、聞かれてもないのにセール情報を教えてあげたりと、その片鱗はすでに見え隠れしている生き物です。

 

大阪ママ

 

そんな大阪ママは、あるとき考えました。

 

「いつもお世話になっている地域の人たちに、大阪ママならではの恩返しができひんか」と。

 

そこでできたのが、有り余るお節介精神をフル活用して作り上げた、大阪ママだけのサービスです。

 

 

そもそも大阪ママの特徴とは?

 

大阪ママの特徴

 

そんな大阪ママだけのお節介サービス

 

ママオアシス企業向けサービス

▲ヒョウ柄のバレッタが実に大阪ママらしいですね。

 

ママオアシスWEBサイトに、御社の商品・サービス・イベント等の情報を掲載するサービスです。

 

といっても、読者に敬遠されがちな「広告」とは全然ちがいます

 

どっちかと言うと、口コミです。

 

ママオアシス的クラウドファンディング

 

ママオアシスには50人以上のママライターがいて、彼女たちが発信する情報は同じママに共感されやすい!

 

「私の作った料理、めっちゃおいしくない?」「私のバッグ、めちゃよくない?」

 

と自画自賛するよりも

 

「あそこの料理サイコーやで!」「あそこのバッグ、ハンパなくええで!」

 

と言われるほうが、人は信用するものです。

大阪ママ

 

自分で発信するのもいいですが、大阪ママを味方につけて効果的に発信してもらいましょう!

 

しかも、情報発信は継続してナンボ。

 

しつこいくらいがちょうどいいんですよね。

 

ハイ、ママオアシスなら6回分の情報発信が5回分の価格でできちゃうお得コースもありますからね〜。

 

■ そのまま載せてコース 22,000円/1件

■ いい感じに載せてコース 33,000円/1件

■ 取材に来てコース 55,000円/2件

■ レビューしてコース 55,000円/1件

■ 1回分お得コース 16万5,000円/6件

 

▶実績例を見てみる>>>

資料請求お問い合わせ

 

 

ママオアシス的クラウドファンディング

ママオアシス的クラウドファンディング

 

新商品お披露目の場として、今全国で人気のクラウドファンディング。

 

☑ クラファンってなんのためにやるの?

☑ どうやってやるの?

☑ 儲かるの?

 

あまりにも人気なので、こっちのページに詳しくくわしーーーく書いてみました。

 

ぜひともご覧あそばせ!!

 

【企業様向け】ママオアシスのクラウドファンディングサービスについて詳しくご紹介します!

資料請求お問い合わせ

 

ママオアシス企業向けサービス

 

☑ 作りたいモノを作っている。

☑ 作ってから売り方を考えるタイプだ。

☑ 商品開発部のメンバーはほとんど男性だ。

 

ひとつでも当てはまったら、緊急事態!

 

直ちに商品開発に大阪ママを加えた方がいいですね。

 

消費の8割は女性が担うというのはよく言われる話。

 

はじめから女性が欲しいとおもう商品(=消費者目線)を作れば売れるんです。

 

大阪ママ座談会

 

ちなみに、女性が欲しいものを買うのは女性以外に誰でしょうか?

 

そう、男性です。

 

 

だから、女性が欲しいものを作れば、みんなに売れるんです。

 

ママオアシスの商品開発サービスなら、

 

☑ 消費者の本気の意見を販促や品質改善に活用できる(消費者目線の導入)

☑ 参加したママが「今度販売するこの商品、私が作ったんやで」と販売前から口コミしてくれる(ファン化)

☑ 商品開発の様子がママオアシスサイトで紹介される(宣伝効果)

 

と、これまた一石三鳥!

 

欲しいものは欲しい、いらんものはいらんとズバッと言える大阪ママならではのサービスとなっております。

 

■ 大阪ママと商品開発 99,000円〜

 

▶商品開発実績例を見てみる>>>

資料請求お問い合わせ

 

ママオアシス企業向けサービス

 

■ SNS代行 22,000円〜

SNS代行

 

☑ Instagramが大事とわかってるけど、続かない。

☑ 公式LINEがあるけど使いこなせていない。

☑ イベントやオンラインショップの売上にもつなげたい!

 

そんな方は直ちに、SNSを得意とするママにまかせて本業に専念してください!

 

普段からSNSでファンを増やしておくと、イベントやキャンペーンをする際に効果が出やすいですよ。

 

■大阪ママにアンケート 55,000円〜

 

もっと多くの大阪ママの声を聞いてみたい!

 

そんなときこそママオアシスをご活用ください。

 

大阪ママの視点・意見をWEBアンケートで収集するサービスを用意してございます。

 

より精度を上げて、商品開発や販促にご活用ください。

 

 

■大阪ママがモデルやります 55,000円〜

 

せっかく消費者目線を取り入れたなら、そのことをおもいっきりアピらないと損です。

 

損することが大嫌いな大阪ママだから、御社にも損させません。

 

体を張ってモデルになって、ママが関わっていることを全力でアピールします!

 

※カメラマンの手配も可能です(別途費用)。

※親子、夫婦などモデルのご要望もウェルカムです。

 

 

■大阪ママがイベント企画 99,000円〜

イベント

 

パパ・ママ向けのイベント・セミナーを開催したい企業様にぴったりのサービスです。

 

企業・行政様より受託経験のあるスタッフが、企画・運営・広報などご提案します。

 

▶イベント実績例を見てみる>>>

 

 

■大阪ママの広報お助け 33,000円〜

 

☑ テレビや新聞に出てみたい!

☑ 新商品を効率的に認知してほしい!

☑ プレスリリースを社内で作れない!

 

そんな方はママオアシスにご連絡ください。

 

企業のプレスリリースを担当し、メディア露出の実績をもつママライターが、御社の広報をお助けします。

 

※実績はお問合わせください。

 

 

■大阪ママが社長に密着取材♡ 99,000円〜

 

御社の社長に大阪ママライターが1日密着。

 

普段どんな仕事をしているのか? どんな昼ごはんを食べているのか? などおもしろおかしくレポートするサービスです。

 

普段見れない会社の裏側をお見せすることで、御社の商品・サービスの魅力をよりお伝えすることができます。

 

ママオアシスWEBサイトで掲載。

 

もちろん御社の広報にお使いいただくのもOK!

 

 

■大阪ママ的クラウドファンディングサービス 10万円〜

 

☑ クラウドファンディングに興味があるけどやり方がわからない。

☑ 新商品を出すけど効果的に宣伝したい!

☑ この商品、ニーズがあるかテストマーケティングしてみたい。

 

そんな方にピッタリなのが、今話題のクラウドファンディング。

 

経験豊富なプロデューサー、デザイナー、ライター、カメラマンがチームになって御社をトータルサポートします。

 

▶クラファン実績を見てみる>>>

 

 

■大阪ママに求人をかける 無料!!

 

ママオアシスサイトに、御社の求人情報を無料で掲載します。

 

ママ向けに求人を出したい企業様にぴったりのお得すぎるサービスです。

 

※採用が決まったらサービス利用料33,000円を頂戴します。

 

▶求人ページを見てみる>>>

 

ママオアシスご利用企業様

 

松本学園 株式会社CLC 71labo|カフェ/バー営業 OSAKAしごとフィールド kanowa_logo1.png

 

ほかにも、NHK大阪様、JT日本たばこ様、辻調理師専門学校様などにご利用いただいています。

 

ママオアシスのサービスにご興味がある方は、まずは資料請求を!

 

資料請求お問い合わせ

2021.11.23サービス内容改訂

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事