【9/5(火)参加者募集中】10歳若返る!メイク&ファッションの勉強会@堺市東区・北野田

あいるん あいるん

 

自分に似合うメイク&ファッション勉強会開催!

 

子育て中って、自分のことがどうしても後回しになりますよね。

 

もっと美容に時間をかけたいのにかけられない。

 

新しい服を買いたいのに、子育てに追われて気づけば季節が変わっている。

 

 

でも私たちだって可愛いママ、綺麗なママで輝きたい!!

 

そんなママの声を受けて、美容カウンセラーとして活動するわたくしあいるん美容イベントを開催することになりました!!

 

申し込み方法など詳しくは記事の後半をチェックしてください♪

 

「自分に似合う」を知るだけで10歳若返る!?

 

自分に似合う色

 

自分に似合うファッション

 

自分に似合うメイク

 

あなたは意識していますか?

 

 

人にはそれぞれパーソナルカラーというのがあって、例えば同じ「赤色」でも似合う赤色、似合わない赤色があります。

 

似合う色は、健康的で若々しく見えます。

 

似合わない色は、顔の色がくすんで見えて、老けた印象になってしまいます。

 

今回の美容イベントでは、「自分に似合う」をテーマにメイクやファッションを楽しむコツをお伝えします。

 

骨格診断って何?

 

 

実は今回、メイクのプロで骨格診断の資格を持つスペシャルゲストをお呼びしています!

 

骨格診断を活用することで、自分に似合うファッションやメイクを分析することができます。

 

骨格や筋肉のつき方、肌の質感など体型の特徴から「似合う」「似合わない」を導き出すことができるんです!

 

通常は診断を受けるのに2〜3万円かかりますが、なんと今回はたったの1000円でイベントに参加できちゃいます!

 

行かなきゃ損ですよ〜!!

 

「骨格メイクレッスン!〜自分に似合うメイク勉強会〜@堺市北野田」参加者募集中!!

 

 

骨格メイクレッスン!〜自分に似合うメイク勉強会〜

 

日程▶︎2023年9月5日(火)

 

時間▶︎10:00〜12:00

 

場所▶︎堺市立東文化会館(生涯学習施設)講座室1

 

アクセス▶︎南海高野線「北野田駅」直結

 

参加費▶︎1000円

 

講師▶︎高橋愛(ライター名 あいるん)

 

募集人数▶︎会場参加20名+オンライン20名

 

リアル参加・オンライン参加どちらでも可能です。

 

お申し込み方法

 

❶ママオアシス公式LINEで友だち登録!

 

友だち追加

▲ココをタップして登録してね!

 

❷LINEメッセージに、①9月5日参加希望、②お名前、③会場参加orオンラインzoom参加 を送ってください!

 

オアシスカフェ募集

▲こんな感じ

 

ママオアシス事務局より、受付完了のお返事をします。

 

オンライン参加の方は参加費の振り込み方法などもお知らせします。

 

自分に似合うメイクやファッションを知って、新しい自分を発見しましょう!!

 

【参加者募集】9/5(火)は骨格メイクレッスン!自分に似合うメイクを勉強しませんか?@堺市東区・北野田

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事