いざ忍者修行!!雨の日もOK!親子で大はしゃぎできる屋内アスレチック施設「ニンジャパーク」和泉中央店

あいるん あいるん

 

これから本格的な夏!!

 

公園でのお外遊びもなかなか過酷なシーズンがやってきました。

 

そんなときに重宝するのが子どもと屋内で遊べる施設!!

 

今回は、テレビでも話題のニンジャパーク和泉中央店で子どもと忍者修行してきたのでみなさんにご紹介します。

 

 

場所は、泉北高速鉄道「和泉中央駅」の目の前にあるエコール・いずみの施設内(東館3階)にあります。

 

大阪では、大阪市内にある「ニンジャパーク大阪ベイタワー店」に次ぐ2店舗目で、去年の12月にオープンしました!

 

対象は全世代! 新アミューズメントスポーツクラブ「ニンジャパーク」和泉中央店

 

ニンジャパークは、「筋肉板付」「SASUKE」を生み出したチームがプロデュースした新しい形のアミューズメントスポーツクラブです。

 

アミューズメントパークの楽しさと、スポーツクラブの鍛えるを一緒に体験することができます。

 

だから対象は幼児から高齢者まで全世代!!

 

子どもを遊ばせながら母の体力作りができちゃう一石二鳥の施設なんです。

 

▲トランポリンで修行中のあいるん

 

キッズエリアでもしっかり体を鍛えられる「ニンジャパーク」和泉中央店

 

ニンジャパークのキッズエリアはただのキッズエリアではありません。

 

子どもたちがチャレンジできるような仕掛けがたくさんあります。

 

 

 

3台のサイズが違う滑り台は、角度が急で結構スピードが出ます。

 

 

一番大きな滑り台を滑るには、高い塀に登らないと辿り着けません。

 

しかも大人が滑っても顔が引きつるくらいの超スピード!!

 

 

この滑り台を順番にクリアしていくことで、子どもたちは楽しみながらチャレンジ精神を鍛えられます。

 

 

「ニンジャパーク」和泉中央店であのSASUKEが体験できる!?

 

SASUKEチームのプロデュースということで、一度は挑戦してみたかったSASUKEの競技(に近いアクティビティ)にチャレンジすることができます。

 

▲モンスターボックス

 

スタッフにお願いすれば20段の跳び箱も用意してもらえます。

 

▲そり立つ壁

 

そり立つ壁は実際にやろうとしても怖くて正面から走って突っ込めませんでした!

 

▲ニンジャスロン

 

本格アスレチックコースのニンジャスロンは、大人でもクリアできる人はほとんどいません。

 

ほぼSASUKEです!! 忍者です!!

 

ニンジャパークへ来るとSASUKEに出場している方たちのすごさがわかります!!

 

まだまだあるぞ! 「ニンジャパーク」和泉中央店のアクティビティ

 

ニンジャパークの中でなんといっても一番人気は巨大トランポリンです。

 

大人も子どももひたすらぴょんぴょん跳びたくなります。

 

 

 

ボルダリングは、初級・中級・上級に分かれています。

 

初級は6歳の娘でも上までいけました。

 

 

最近、競技としても注目を集めているパルクールもあります。

 

パルクールは、走る、跳ぶ、登るといった動作で、心身の強さや人間本来の潜在能力を引き出すフランス生まれのスポーツだそうです。

 

スタッフに聞くとやり方を教えてくれますよ。

 

 

「ニンジャパーク」和泉中央店の利用システム

 

ニンジャパークの利用方法は単発の利用はもちろん、月額会員キッズの放課後スクールなどもあります。

 

はじめて利用するときは、初回登録料一人500円(会員カード&ニンジャ靴下を含む)がかかります。

 

利用料金は、平日は90分1200円、土日・祝日は90分1500円です。

 

延長30分ごとに500円がかかります。

 

月間フリーパス親子で8000円(大人5000円、子ども3000円)です。

 

スクールに入ると専属のトレーナーから本格レッスンを受けられるようになります。

 

スクールについての詳しいことはニンジャパーク和泉中央店に問い合わせてみてくださいね。

 

電話0725−58−9999

 

雨の日のお出かけスポットにもおすすめなので、ニンジャパーク和泉中央店ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

▼和泉中央でキッズレジ体験はいかがですか?

 

大阪でここだけ!しかも無料!キッズレジ体験がMEGAドン・キホーテ和泉中央店でできる!

▼和泉中央で子連れでおしゃれランチにおススメのお店ありますよ!

 

前菜〜デザートまでコースで堪能できる本格イタリアン「トラットリア・アルモ」でご褒美ランチ@和泉中央

ニンジャ☆パーク和泉中央店 ADDRESS
大阪府和泉市いぶき野5丁目1−11 エコール・いずみ東館3階
TEL
0725−58−9999
OPEN
10:00〜20:00
CLOSE
施設に準ずる
ACCESS
泉北高速鉄道「和泉中央駅」駅下車、駅前南側
PARKING
あり
HP>>>

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

“いざ忍者修行!!雨の日もOK!親子で大はしゃぎできる屋内アスレチック施設「ニンジャパーク」和泉中央店” への4件のフィードバック

  1. アバター naan より:

    あいるん、楽しそう♩
    よくある屋内の遊び施設とは違ってめっちゃ身体動かせるし大人も楽しめますね!!

    • あいるん あいるん より:

      屋内の遊び場は、親がただ見守るという感じですよね。
      一緒に体を動かせるので運動不足解消にもおすすめです!

  2. アバター かわの しほ より:

    めっちゃ楽しそうなとこですね。

    子どもの年齢がバラバラな我が家でも、それぞれ楽しめそうです。

    • あいるん あいるん より:

      そうですよね!お子さんの年齢が離れていると出かけ先悩みますよね。ニンジャパークは年齢差関係なく遊べていいですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事