【ビフォアフ画像あり】骨盤矯正の効果検証!産後二ヶ月ママの歪み骨盤vsぎゅ~っとメディ骨盤ショーツbyアンジェリール

tomo tomo

 

こんにちは。ライターのtomoです。

 

私事なのですが、9月に第二子を出産いたしました!

ニューボーンフォト

▲生後10日で撮ったニューボーンフォト

 

里帰りもせず、はや2ヶ月が経とうとしています。

 

そんな産後ほやほやの私が、身を挺して骨盤矯正ショーツの効果を検証したので、レポしたいと思います!

 

産後1週間で歪み発覚!骨盤が明らかにガタガタ・・・

 

私は第一子出産後、特に骨盤矯正などしていませんでした。

 

骨盤がゆがんでいる感じもなく(実際にはゆがんでたと思いますが笑)、体重も元に戻っていたので気にしていなかったのです。

 

▲写真AC

 

が、しかーーーし!!!

 

第二子出産後、「あ、これが骨盤がゆがんでるってことか」と実感することになります。

 

というのも、産後1週間で上の息子をプレ幼稚園まで送迎しないといけなくなり、自転車に乗ったところ・・・

(産後1週間で自転車に乗るのはあまり良くないので、真似しないように!笑)

 

骨盤がガタガタ悲鳴をあげているのが聞こえたんです!

 

▲写真AC

 

これは経験した方じゃないと分からないと思うのですが、骨盤がガタガタなのが本当に分かるんです!笑

 

ただただ骨盤付近が痛く、「骨盤をしっかり固定せねばまずい!」と感じたのを覚えています。

 

履くだけ矯正!アンジェリールの「ぎゅ~っとメディ骨盤ショーツ」

 

ワラにもすがる思いで私が手にしたのは、Angellir(アンジェリール)の「ぎゅ〜っとメディ骨盤ショーツ」です。

 

骨盤ショーツ

▲ベージュとブラックがあるのですが、私はブラックにしました。

 

私が「ぎゅ〜っとメディ骨盤ショーツ」に惹かれたポイントは3つあります。

 

ポイント①産後骨盤矯正整体師の監修で安心!

 

 

まずは「産後骨盤矯正整体師監修」という点です!

 

骨盤矯正のプロの目で確認して商品化に至っているので、やはり安心ですよね。

 

ポイント②ショーツタイプだから楽ちん!

 

骨盤ショーツ

 

「ショーツ」という点も大きいです!

 

産後ママは忙しい。無駄な動作を増やしたくない。

 

そんな生活の中で、ショーツ1枚履くだけなのはすごくありがたいですよね。

 

ポイント③納得の安心価格!

あとは、なんといってもお求めやすいお値段です。

 

さんきゅっぱ、、、ぱ、、、よりも安い!

 

詳しいお値段は最後にリンクを貼っているので、ご興味ある方は覗いてみてくださいね。

 

ありがとう、アンジェリールさん。。。

 

「ぎゅ~っとメディ骨盤ショーツ」を履けば骨盤が痛くない!

 

アンジェリールの「ぎゅ~っとメディ骨盤ショーツ」は、出産1ヶ月後からの着用を推奨されています。

 

推奨どおり、産後1ヶ月経ってから着用してみたところ・・・

 

前のように自転車に乗っても痛くなくなりました!

 

本当にガッチリホールドしてくれて、ガタガタとすることがなくなったのです。

 

 

ハイウエスト「ぎゅ~っとメディ骨盤ショーツ」でスタイルアップ

 

アンジェリールの「ぎゅ~っとメディ骨盤ショーツ」はハイウエスト!

 

だから、ぽっこりお腹を隠してくれます!

 

 

お腹周りをスッキリ見せてくれるので、これなしでの外出は無理になりました。笑

 

見た目がどれほど変わるのか、恥ずかしいですが、私の身体を使ってお伝えしたいと思います。笑

 

▲着用していないと、すごく残念な私が鏡に映るので悲しくなります。笑

 

「ぎゅ〜っとメディ骨盤ショーツ」を着用していない写真は、胸とお腹の出方が同じ・・・。

 

でも!!!

 

「ぎゅ〜っとメディ骨盤ショーツ」を着用した右の写真は、お腹がへこんでいます!

 

へこませてないですよ!笑

 

ね?

 

「ぎゅ〜っとメディ骨盤ショーツ」なしでは外出無理なのが伝わりましたよね?笑

 

産後ダイエットにも「ぎゅ~っとメディ骨盤ショーツ」が効果的!

 

さらに!

 

「ぎゅ〜っとメディ骨盤ショーツ」はハイウエストでお腹周りも多少の締め付けがあります。

 

そのため、食事量が抑えられて産後ダイエットにも効果的なんです!

 

▲写真AC

 

履いていなければ、おそらくもっと食べていた自覚があります。

 

今後も「ぎゅ〜っとメディ骨盤ショーツ」にお世話になって、産前の体重に戻したいと思います!

 

「ぎゅ~っとメディ骨盤ショーツ」の注意点もぶっちゃけます

 

このように、アンジェリールの「ぎゅ〜っとメディ骨盤ショーツ」はめちゃくちゃ良い商品です。

 

ただ、口コミを見て商品を購入するか決める方も多いと思うので、注意すべき点も正直に話します!

 

・・・レース部分に注意です!

 

骨盤ショーツ

▲ベルトを開くと、かわいいレース部分が・・・♪

 

このレース部分、女子が惹かれるポイントだと思うのですが

(もう女子って年齢でもないだろってツッコミはスルーします)

 

特にネイルが長い方は気をつけてください!

 

引っかかったりしたらネイルもショーツも悲しみます。

 

産後で爪が長いママはあまりいらっしゃらないと思うのですが、健康・美容目的で購入される方もいると思いますので。

 

「ぎゅ~っとメディ骨盤ショーツ」は洗濯機で洗えて便利

 

ちなみに、レースのついた繊細なお洋服は手洗い必須ですよね。

 

でも、「ぎゅ〜っとメディ骨盤ショーツ」は洗濯機で洗濯できます!

 

 

これはめちゃくちゃありがたい!

 

赤ちゃんの吐き戻しで汚れた洋服を手洗いするのでいっぱいいっぱいな私にはとても嬉しい点です。笑

 

注意点を書こうとしていたのに、いつの間にか良い点の話になっちゃいましたが。笑

 

それだけ、「ぎゅ〜っとメディ骨盤ショーツ」は良い商品とお伝えしたいです♪

 

興味がある方は、ぜひ下記をクリックしてみてくださいね♪

 

「ぎゅ〜っとメディ骨盤ショーツ」はこちら>>>

 

※一部の画像をアンジェリールの公式サイトより引用しています。

 

関連記事

 

骨盤の歪みにこれ1枚!ジーパンに響かないおしゃれ骨盤ショーツ「ぎゅ~っとメディ骨盤ショーツ」by Angellir(アンジェリール)

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事