骨盤の歪みにこれ1枚!ジーパンに響かないおしゃれ骨盤ショーツ「ぎゅ~っとメディ骨盤ショーツ」by Angellir(アンジェリール)

ゆっきーな✳︎矢野 幸那 ゆっきーな✳︎矢野 幸那

 

産後ママの悩みの一つ「骨盤の歪み」

 

▲写真AC

 

多くの産後ママが気になる「骨盤の歪み」。

 

妊娠して産前とは大きく変わった体型と体重。

 

きちんと元に戻るか心配になった経験がある方も多いのではないでしょうか?

 

かく言う私も産後に体重や体型が戻らず、悩んだ経験があります。

 

とりあえずよくある骨盤ガードルを購入

 

▲写真AC

 

“骨盤の歪みを直すことが重要” とよく耳にするので、私も産後用にとりあえず骨盤ガードルを買いました。

 

産後1ヶ月から着けて生活していたのですが……

 

動くと骨盤ガードルがすぐにズレてしまうし、暑くて蒸れてしまいます。

 

なかなか骨盤ガードルを着ける気になれなかったのです。

 

産後ママの強い味方!Angellir(アンジェリール)の“はくだけ”骨盤矯正ショーツ!

 

そんなときにオススメなのが、Angellir(アンジェリール)「ぎゅ~っとメディ骨盤ショーツ」

 

こちら、巻くタイプではなく、履くタイプの骨盤ショーツです。

 

公式サイト

 

ショーツと骨盤ガードルが一緒になっているので、これ一枚で骨盤矯正が叶う優れもの!

 

カラーも、使いやすいブラックとベージュの2色展開です。

 

整体師監修!アンジェリールの「ぎゅ~っとメディ骨盤ショーツ」

 

▲公式サイトより引用

 

「ぎゅ~っとメディ骨盤ショーツ」は、ママのリアルな口コミを元に、整体師と機能性インナーブランドが共同開発した商品です!

 

整体師監修だから実現した産後ママに嬉しいポイントをご紹介します。

 

「ぎゅ~っとメディ骨盤ショーツ」のおすすめポイント

 

▲公式サイトより引用

 

極太ベルトでしっかり固定!ズレない!

 

▲後ろからの太いベルトでしっかりホールド

 

骨盤ガードルを着ける上で多く寄せられる悩みは “ズレること”

 

でも、「ぎゅ~っとメディ骨盤ショーツ」は履くタイプなのでズレません。

 

後ろからの太いベルトでしっかり骨盤を締められます。

 

着圧はキツ過ぎず程よいので着脱も楽々♪

 

軽い生地でお洋服に響かない!

 

▲公式サイトより引用

 

ショーツと一体化していて、素材も柔らかく通気性の良いメッシュ素材

 

ストレッチレースなのでチクチクせず、ラインを気にせずジーンズなど履けちゃいます。

 

三段ホックで調整できるので体型変化に合わせて使用できるのも◎。

 

ウエスト部分がクルクルめくれてこないので快適です。

 

ハイウエストでポッコリお腹もすっきり!

 

▲公式サイトより引用

 

腰に巻く骨盤ベルトは、締めたところの上にお腹の肉が乗ってしまいがち……(笑)

 

その点、「ぎゅ~っとメディ骨盤ショーツ」はハイウエストで、産後のお腹もスッキリ見せてくれます。

 

フックタイプなので、マジックテープタイプのようにバリバリ音が響かず静かに着脱できるのも嬉しいポイント。

 

「ぎゅ~っとメディ骨盤ショーツ」は優れた機能で使い続けやすい♪

 

 

産後は骨盤を支える筋肉が弱まっていることもあり、必ず骨盤の歪みが生じます

 

出産して6か月間はリラキシンというホルモンが分泌され、効率よく骨盤ケアができるそう。

 

産後はなかなか自分の時間が取りづらいので、履くだけで簡単に骨盤矯正が出来るのはありがたいですよね。

 

「ぎゅ~っとメディ骨盤ショーツ」は蒸れたりズレたりせず快適に使用できて、可愛いデザインで気分も上がります。

 

ベルト部分のホックを全てとめて洗濯ネットに入れれば、洗濯機で洗えるので取り扱いも簡単!

 

出産経験がない方でも健康・美容目的で使用することが可能だそうですよ!

 

Angellir(アンジェリール)の「ぎゅ~っとメディ骨盤ショーツ」とってもおすすめなので、ぜひ使ってみてくださいね♪

 

購入はこちらから>>>

この記事を書いたママライター

ゆっきーな✳︎矢野 幸那 ゆっきーな✳︎矢野 幸那
このママライターの紹介はこちら

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事