【宴会部長より新年のごあいさつ】2024年は辰年!今年の目標はA.R.E(アレ)!

草野 麻里 草野 麻里

新年あけましておめでとうございます!

 

HAPPY NEW YEAR

 

2024年は辰年(たつどし)!

 

辰(たつ)は「振(ふ)るう」という文字に由来しています。

 

自然万物が振動し、成長して活力が旺盛になることを表します。

 

dragon

 

つまり、成長の年になるということです!

 

ママオアシスにとって、2024年はさらに飛躍の年になります!

 

ちなみに毎年、飛躍の年にすると言っています笑

 

【宴会部長より新年のごあいさつ】卯年は飛躍の年です!

2024年はどんな年にしたい?

 

目標その1 今年もスナックママオアシスを開催!

 

2023年は、コロナ禍に始めたzoom飲み会「スナックママオアシス」をリアルで開催することができました。

 

スナックママオアシス

 

ママライターの歌って踊る姿は、まさに最強で無敵のアイドル

 

こんな楽しい会は他にない! 2024年も開催します!

 

目標その2 大阪ママと繋がりたい!大規模ママ会を開催したい!

 

現在、ママオアシスが運営するオープンチャット大阪ママとつながりたいがなんと600人越えです!

 

ついに600人突破!大阪ママのたまり場 LINEオープンチャット「大阪ママとつながりたい」のメンバー大募集!

そんなオープンチャットで2024年はアレをしますよ。

 

小さいオフ会はあったものの、2024年は大規模ママ会を開催予定です。

 

大阪ママとつながりたいママは気軽に参加してくださいね。

 

目標その3 目指せママライター100人!

 

2023年はさらにママライターが増え、総勢約80人となりました!

 

こんな楽しい大阪ママコミュニティに入っていないそこのアナタ!

 

なぁぜなぁぜ?

 

なぁぜなぁぜ

▲新ライターになってくれたおみおをTickTok風に笑

 

2024年も引き続きライターを募集しています!

 

【残2名】2/6(火)ライター説明会!大阪ママコミュニティ ママオアシスで一緒に成長しよう!

2024年、私たちと一緒に成長しましょう!

 

辰にまつわることわざを胸に刻み、2024年も走ります!

 

竜頭蛇尾(りゅうとうだび)にならないよう気をつけます。

 

 

そして、画竜点睛(がりょうてんせい)を欠くことがないように取り組んでいきます!

 

画竜点睛

 

2024年もママオアシスをよろしくお願いします!

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事