[7周年記念]3/31まで半額!女性・主婦・ファミリー層向けの商品や店舗を紹介してもらおう!

MamaOasis編集部 MamaOasis編集部

3/31まで!ママオアシス設立7周年記念ビッグセール

 

半額キャンペーン

 

・主婦向け商材をもっている!

・キッズ向け・ファミリー層向け商材がある!

・地域の主婦をターゲットとした店をオープンする!

 

そんな方に朗報!

 

ママオアシスがビッグセールを開催します!!!

 

ママライターに商品をクチコミしてもらおう!

 

NPO法人ママオアシスは、大阪で唯一のクチコミサイト(月間8万PV)をもつ消費者団体

 

「企業と消費者をつなぐ」をテーマに、ママのクチコミ力と消費者目線を生かした各種サービスを展開しています。

 

ママオアシス

 

そんなNPO法人ママオアシスが運営するクチコミサイト「Mama Oasis」は、ライターも読者も大阪のママ

 

主婦・キッズ・ファミリー層に届けたい商品をもっている方なら、どなたでもクチコミしてもらうことができます。

 

商品の使用感や開発者の想いまでママ目線でしっかり書いてもらえると、巷で人気なんですよ!

 

セールバナー

 

 

 

クチコミが購買行動を大きく左右する時代

 

82%の消費者が、商品を買う前に下調べをしているのをご存知でしょうか?

クチコミデータ

 

アマゾンや楽天でお買い物をする前にお客様レビューをチェックする。

 

実店舗で買う前にユーザーが書いたブログをチェックする。

 

つまり、口コミこそが購買行動を左右する時代なんです!

 

意外⁉︎クチコミは広告より効果大

 

意外かもしれませんが、口コミの情報伝達速度は広告よりも断然速いんです!

 

情報伝達効果グラフ

 

そう言われてみれば・・・

 

ママ友から「これえぇで」とWEB記事のURLを受け取ることはあるけど、広告記事が送られてくることってないですもんね。

 

しかもそれが、同じ大阪ママが書いた記事だったなら??

 

共感と信頼性はひとしおですよね!

 

「これえぇで」の口コミの集合体がママオアシス!

 

ママ友からの「これえぇで」情報を集めたのが、まさにこのママオアシスサイト。

 

ほとんどの記事は、ママライターが純粋に口コミしたくて書いたものです。

 

レビューブログ

 

その中に、企業からご依頼いただいたレビュー記事がたまに混じっています。

 

が、見た目や内容の充実度はほとんど差異はありません。

 

レビュー記事

 

そんな感じでナチュラルにPRできるのが、ママオアシスのメディア掲載サービスです。

 

セールバナー

 

 

 

ちょっと待って!ママオアシスはステマじゃないの?

 

クチコミというと気になるのが、最近話題のステマ(ステルスマーケティング)ですよね。

 

でもご安心ください!!

 

大阪ママが最も信頼できる口コミサイトをめざすママオアシスは、ステマではございません!

 

というのも、以下の2点を厳守しているからです。

 

メディア掲載のお約束

▲ステマが法規制された2023年10月1日以前からずっとこの対応です。

 

ママオアシスは大阪ママの味方なので、読者をだますようなことはしません。

 

企業から依頼されていることを隠したりしないし、商品について不必要に褒め称えたりしないということです。

 

商品に改善点があれば、正直にその旨をクチコミします。

 

なぜなら、読者が本当に知りたいのは忖度のない口コミですからね。

気になる口コミ

 

記事だけじゃ終わらない!口コミの波及効果は無限大

 

ママオアシスのメディア掲載は、他のサービスとワケが違います。

 

ママオアシスで掲載された記事は、ママオアシス内外で拡散されるんです。

 

ママオアシスの拡散力

 

もちろん、ママライターは自分が書いた記事を家族や近所のママ友に口コミしたりSNSでもシェアしたりします。

 

ママオアシス(コミュニティ)内でも盛り上がるので、波及効果は無限大!

 

お節介でよくしゃべる大阪ママは、もう誰にも止められないのです。

 

大阪ママの圧倒的口コミ力

 

ママオアシスでの口コミ掲載半額キャンペーン中!

 

いつどこで起こるかわからないから、おもしろい口コミ。

 

いざというときのために信頼度の高い口コミをWEB上に置いておきたいなら、ママオアシスは超絶おすすめです!

 

そんなNPO法人ママオアシスは、2024年4月5日でNPO法人設立7周年を迎えます。

 

それを記念して、なんと3月31日までにご契約の方に限り掲載料半額に!!

 

メディア掲載半額キャンペーン

 

通常55,000円の

 

・商品レビューコース

・取材コース

 

が、それぞれ半額の27,500円(税込)になります!

 

※スポンサー登録している企業は常に半額でご利用いただけます。

 

半額キャンペーン

 

新聞の折込チラシやフリーペーパーの広告より、デカいし安いし詳しいし広がる!!

 

この機会にママオアシスをぜひご利用ください。

 

セールバナー

\Mama Oasis Coupon/

有効期限内のお申し込みに限り

メディア掲載料半額(取材コースor商品レビューコースに限る)

有効期限: 2024年2月1日(木)〜3月31日(日)お申し込み

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事