鶴見緑地公園すぐそば!子連れに◎本格イタリアンで窯焼きピザランチ!T’S‐STYLE(ティーズスタイル)@大阪市鶴見区

yumcham yumcham

大阪市鶴見区のT'S-STYLE(ティーズスタイル)紹介

 

このお店は、10月29日に閉店しました(11月11日追記)。

 

子どもを連れて外食するとき、気になることはたくさん。

 

  • ベビーカーで入店して邪魔にならないか?
  • 子ども用の椅子やメニューはあるか?
  • 多少騒いでも大丈夫な雰囲気か?

 

これらを気にしてお店を選ぶうちに、本来楽しみたいはずのお料理の味には正直妥協している…ということはありませんか!?

 

「確かに…」と思ったそこのアナタにぜひ行ってほしい!

 

子連れでも利用しやすい雰囲気でありながら、絶品料理を堪能できる本格イタリアンをご紹介します。

 

私が何年も通っている本命オススメ店です♡

 

ぜひ最後までご覧ください!

 

鶴見緑地公園のすぐそば!店内ゆったりのT’S‐STYLE(ティーズスタイル)

 

家族連れにおすすめの美味しいイタリアン「T’S‐STYLE(ティーズスタイル)」は、大阪市鶴見区にあります。

 

花博通り沿いにあるので、車で行きやすいですよ。

 

T'S-STYLE(ティーズスタイル)外観

▲階段の奥にエレベーターもあります

 

1階部分に6台分の駐車場があるので、空いていればアクセスらくらく♪

 

駐車場が満車の場合は、すぐ近くの鶴見緑地公園に提携駐車場に停めて、割引を受けましょう。

 

T'S-STYLE(ティーズスタイル)は近隣の提携駐車場あり

 

2階の店内はゆったり広々!

 

ベビーカーでも気を遣わず利用できます。

 

T'S STYLE(ティーズスタイル)店内

▲公式HPより

 

ベルト付きの子ども椅子もあるので、ベビーカー無しの場合もしっかり座って食べられます。

 

T'S-STYLE(ティーズスタイル)で利用できる子ども椅子

 

トイレの個室も広く、おむつ替えシートが付いているので安心ですよ。

 

T'S-STYLE(ティーズスタイル)はトイレにオムツ交換台あり

 

鶴見区T’S‐STYLE(ティーズスタイル)のおすすめメニューと選び方

 

注文方法とランチのおすすめ

 

T’S‐STYLE(ティーズスタイル)では、QRコードを読み取ってスマホからメニューを注文します。

 

T'S-STYLE(ティーズスタイル)のメニュー

▲季節ごとに旬の食材を使ったメニューが楽しめる♪

 

ランチ利用なら、人気のビュッフェスタイルが断然オススメ!

 

メニューからピザ、パスタ、メイン(お肉やお魚料理)のどれか一つを選び、ビュッフェとドリンクバーが付く内容です。

 

T'S-STYLE(ティーズスタイル)のビュッフェ

▲ビュッフェコーナーはこんな感じ

 

子どもが大人とメイン料理を分け合う場合は、キッズビュッフェスタイルを選択しましょう。

 

ビュッフェ料金のみで、子どももビュッフェとドリンクバーが利用できます。

 

T'S-STYLEは子ども食器完備

▲子ども用のコップや短いストローもバッチリ準備されています

 

2歳未満のお子さんは無料で利用できるので注文不要ですよ!

 

我が家はいつも、夫婦でピザとパスタを1種類ずつ選びます。

 

T’S‐STYLE(ティーズスタイル)には店内にピザを焼く薪窯があり、焼き立てのピザがとっても美味しいんです!

 

T'S-STYLEのピザ窯

▲公式HPより

 

T’S‐STYLE(ティーズスタイル)に行くなら、ぜひ1種類はピザを選んで食べてみてください♪

 

ビュッフェ内容と注意点

 

まずはこのビュッフェを楽しみながら注文したお料理を待ちます。

 

サラダやスープはもちろん、一口サイズのコロッケやオムレツなど、パクパクと食べやすい物ばかり。

 

T'S-STYLE(ティーズスタイル)のブュッフェ

▲まんべんなく取ってきた一例

 

しかしこのビュッフェが美味しくて食べ過ぎてしまい、肝心のお料理が入らなくなる危険があるので要注意です(笑)

 

実際に食べきれなくなってしまうお客さんもいるのか、食べ残しに関する注意書きがあるほど!

 

あとの料理を楽しみに、序盤は控えめにいきましょう。

 

いよいよメイン! 窯焼きピザともちもちパスタは絶品♪

 

さぁ、出来たてアツアツのお料理が到着!

 

今回注文したピザは、ポルチーニクリームのビスマルク。

 

T'S-STYLEのピザ

 

お店自慢の薪窯で焼いたピザはカリカリふわふわで、程よいしょっぱさが食欲をかきたてます…!!

 

そしてパスタは、秋鮭とキノコのトマトソースにしました。

 

T'S-STYLE(ティーズスタイル)のパスタ

 

鮭の旨みとトマトソースの相性抜群!

 

麺のモチモチ感も特徴的で、まさにお店でしか味わえない逸品です。

 

4歳と1歳の子どもたちもバクバク食べて、あっという間に完食してしまいました。

 

子連れに最適!鶴見緑地公園近くのT’S‐STYLE(ティーズスタイル)

 

こちらのお店にはネコ型配膳ロボットが導入されていて、子ども客からの熱い視線を集めています。

 

T'S-STYLE(ティーズスタイル)にいるネコ型配膳ロボット

 

ファミレスチェーンなどに多く導入されているのと同じ、ネコ口調でお話してくれる可愛いロボットですよ♡

 

メロディが流れてロボットが登場すると、子どもたちはキョロキョロ目で追って大喜びです。

 

T'S-STYLE(ティーズスタイル)の厨房

▲厨房のピザ窯近くで待機するロボットちゃん

 

T’S‐STYLE(ティーズスタイル)は立地がとてもよく、便利で使いやすいのも大きなポイント!

 

鶴見緑地公園での外遊びや、イオンモール鶴見緑地でのお買い物と組み合わせて利用するのにピッタリなんです。

 

T'S-STYLE(ティーズスタイル)は鶴見緑地公園から近い

▲窓越しに見ても、鶴見緑地公園がこんなに近い!

 

さらにワンちゃんと一緒に食事ができるテラス席もあり、そちらも人気です。

 

T'S-STYLE(ティーズスタイル)のテラス席

 

世代を問わず、カップルから大所帯のグループまで、幅広く利用されています。

 

土日祝日のランチは混み合うことが多いので、予約して行くのがオススメですよ。

 

家族で行けて美味しさ大満足のT’S‐STYLE(ティーズスタイル)、ぜひ行ってみてください♪

 

▽鶴見緑地周辺はこちらもおすすめ!

 

雨の日も怖くない!屋内の遊び場が充実!「イオンモール鶴見緑地」はママもキッズも楽しめる都会の中のテーマパーク♩@大阪市鶴見区

 

国内最大級の大温室!鶴見緑地公園の「咲くやこの花館」に世界のお庭を見に行こう@大阪市鶴見区

 

日本初上陸の遊具あり!花博記念公園鶴見緑地に新しい遊具広場オープン♫

 

T'S‐STYLE(ティーズスタイル) ADDRESS
大阪市鶴見区横堤4-28-30
TEL
06-7163-7245
OPEN
ランチ11:00~15:00/ディナー18:00~22:00
CLOSE
火曜日
ACCESS
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「横堤駅」2番出口より徒歩9分
PARKING
有り(6台)
公式HP>>>
公式Instagram>>>

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

“鶴見緑地公園すぐそば!子連れに◎本格イタリアンで窯焼きピザランチ!T’S‐STYLE(ティーズスタイル)@大阪市鶴見区” への6件のフィードバック

  1. アバター naan より:

    ビュッフェってテンションあがって序盤から取りすぎちゃうんですよね。笑 ここ行ってみたい!

    • yumcham yumcham より:

      >naanさん
      ビュッフェあるあるですよね!笑
      お料理ぜんぶ美味しいので是非食べてみてほしいですー!

  2. こあら こあら より:

    我が家のUber eatsリストにいつも出てくるお店だったので、とっても気になっていました!子ども連れウェルカムなお店本当嬉しいです♪デリバリーでなく、ぜひ来店しようと思います✴︎

    • yumcham yumcham より:

      >こあらさん
      Uber経由でご存知だったんですね!
      詳しくご紹介できて良かったです♪
      気兼ねなく子連れで利用できるので是非行ってみてくださいー!

  3. たまま たまま より:

    鶴見緑地のイオンよく行くので今度行くときはランチはここにします★

    • yumcham yumcham より:

      >たままさん
      返信遅くなってしまいすみません!
      記事を読んでそう言って頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです!!
      楽しいランチになりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事