【クーポン付】子育て中のママ、不妊でお悩みの方も必見!助産師がオープンしたプライベートサロン「こうのとり俱楽部」で心も身体も癒されよう!@富田林

ゆー ゆー

子育てをしていると「母親としての役割を果たさないといけない」、

 

無意識にでもそう思っているママはとても多いのではないでしょうか。

 

例えば、

 

◆栄養たっぷりのご飯を作らないといけない

◆育児家事をこなさないといけない

◆自分の母親がちゃんとしていたから、私もちゃんとしないといけない

 

など、自分の望む母親の役割っていろいろありますよね。

 

そんな母親の役割や思い込みに縛られて、思うようにいかずしんどくなることってありませんか?

 

そんなママを心と身体の両方からケアしてくれる助産師・林 祐子さんのサロン「こうのとり倶楽部」が富田林(自宅サロンのため、ご予約頂いた方に詳細をお伝えします)にあります♪

 

こうのとり俱楽部

 

こうのとり俱楽部の開業への想い

 

ママだから…とやりたいことができず、イライラしたり、疲れてしまったり。

 

さらには夫婦関係、親子関係、仕事、友達など人間関係の中で悩んでいませんか。

 

人間関係の悩み

 

そんな身体と心を癒やすには、ケアが必要です。

 

不妊で悩まれている方も、心と身体のケアは重要。

 

もっと単純に楽しんでほしい、

 

そして、人生のいろいろなステージのどこかでサポートとしたいという想いから、

 

林さんは自宅サロン「こうのとり倶楽部」をオープンしました。

 

こうのとり俱楽部のメニューはいろいろあります

 

◆イライラを卒業して美人ママになるトリートメント

◆オイルを使ったバリニーズマッサージ

◆不妊でお悩みの方や妊娠中の方へのオンラインサポート

 

他にも子育てや夫婦間の悩みをワークやヒーリングで癒していく“ベガヒーリング”というセッションもあります!

 

メニューはこちら>>>

 

こうのとり俱楽部店内

▲店内はこんな感じ♪

 

まずはお茶をいただきます。

 

このお茶がまたおいしいんです!!

 

お茶

 

お茶を飲みながらヒアリングタイム♪

 

ヒアリング

 

私は自分へのご褒美にバリニーズマッサージを受けました。

 

バリニーズマッサージ

 

林さんはとっても聞き上手。

 

私は普段、マッサージを受けるときは世間話くらいで終わることが多いのですが、いろいろなことをしゃべり倒してしまいました。笑

 

自分の夢まで話したところ、すべて受け入れて聞いてくださり、

 

マッサージ中に涙が出ちゃいました…!!

 

その瞬間、なかなかコリがとれなかった部位がほぐれたんです。

 

まさに、心と身体はつながっていることを実感しました。

 

今回取材でお伺いしたときも、ずっといたいくらいアットホームなサロンで、とっても癒されました。

 

時間を忘れてしまうほど楽しくて、帰る頃には心と身体がとっても元気になりますよ。

 

 

ぜひ、こうのとり俱楽部で癒されてくださいね。

 

ちなみに助産師さんなので、膣のチェックをしてもらう方もいらっしゃるそうです。

 

多方面で活躍している助産師さん

 

林さんは長年、助産師として働いていました。

 

出産

 

そして、今も現場で出産のサポートをしています。

 

先日は、自宅出産をされる方の分娩介助を行なわれました。

 

自宅出産

 

さらに毎年、中学校で性やいのちの授業も。

 

授業

授業

授業

 

自宅サロンでもママ向けイベントを開催。

 

ママ向けイベント

 

ママ向けイベント

▲コロナ禍前のイベントの写真です。ワイワイ楽しそうですね。

 

多方面で活躍されていて、ますます信頼できる助産師さんです♡

 

クラウドファンディングで本を出版

 

林さんは今年の5月に本の出版をするためのクラウドファンディングに挑戦し、見事に目標を達成しました。

 

本のタイトルは「誰も教えてくれなかったデリケートなお話」

 

誰も教えてくれなかったデリケートなおはなし

 

デリケートなお話って聞きにくいし、話題に出すこともためらうものですよね。

 

デリケートゾーンケアのことを書いている本ですが、HOW TOだけではなく、考え方もたくさん書いている本です。

 

小・中・高校生にも知っていてほしいデリケートゾーンにまつわる体のこと、心のことが書いてあります。

 

男性にもぜひ読んでもらいたい一冊です。

 

発売は、10月25日(月)

 

(購入は、Amazonまたはこうのとり俱楽部までお問合せください)

 

楽しみですね。

 

こうのとり俱楽部 本

 

こうのとり倶楽部からママオアシス限定クーポンをいただきました!

 

施術を受けられた方全員に、レモンのエッセンシャルオイル(定価2,640円)を一瓶プレゼント!

 

安心安全な天然のエッセンシャルオイル

▲オーガニックの天然エッセンシャルオイルです

 

素敵な香りで癒されてくださいね♡

\Mama Oasis Coupon/

施術時にこの画面を見せたら

レモンのエッセンシャルオイルを1本プレゼント!

有効期限: 2021年12月31日まで

こうのとり倶楽部 ADDRESS
大阪府 富田林市須賀2丁目
TEL
080-3782-8641
OPEN
9:00
CLOSE
18:00
ACCESS

PARKING
あり

関連記事