【新店】特急レーンでお肉が届く!?これぞ次世代型焼肉店!幸せの焼肉食べ放題かみむら牧場♪@堺市中区・深井

tiger tiger

かみむら牧場は関西に2店舗だけ

 

今回ご紹介するのは、2021年4月に堺市中区深井にオープンした幸せの焼肉食べ放題かみむら牧場

 

かみむら牧場

▲広々とした駐車場があります。

 

このお店は、A4ランク以上の薩摩牛や南国黒牛などがおすすめの焼肉屋です。

 

食べ放題や、気軽に食べれるランチメニュー、キッズメニューもあり、種類もボリュームも文句なしの品揃え。

 

そして、コロナ禍でも人との接触をなるべく減らすことができるAIを駆使した目あたらしい焼肉屋なのです。

 

それでは、「次世代型焼肉店」の全貌をどうぞご覧あれ。

 

特急レーンで料理が届く!? 店員さんが来ない焼肉屋

 

「店員さんが来ない!? これはどういうこと?」

 

「店員さんこーへんかったら困るんやけど!!?」

 

と思っちゃいますよね!

 

でも、本当に来ないんです!!

 

ランチメニューを食べた私が店員さんと接する機会があったのは、2回のみ。

 

入店のご案内と退店前のお会計のときだけでした。

 

その理由は「特急レーン」で届く料理と、食べ終わったあとのお皿を下げる「AIロボット」が働いているからなのです。

 

かみむら特急レーン

▲特急レーンで届いたランチ

 

かみむらロボット

▲食器を下げにまわる働き者のAIロボット

 

近い未来はこれが当たり前になっているのかもしれませんね。

 

いやはや、おどろきです。

 

ちなみに注文は、各座席にあるタッチパネルで行います。 

 

かみむら注文

▲お子さまメニューもおいしそう

 

特急レーンというだけあって、料理の提供の早さもピカイチ。

 

ごはん(おかわり自由)なんて、30秒もたたずに「ビューンッッ!」と届きましたよ。

 

これは子どもと行くと喜びそう!!

 

かみむら牧場のボリューム満点ランチメニュー

 

食べ放題も気になるところですが、たくさん食べれる自信がなかったのでランチメニューを注文しました。

 

ランチタイムは、平日11時〜16時まで。

 

今回、大人2人で注文したランチメニューがこちらです。

 

かみむらWカルビランチ

▲Wカルビランチ200g

 

かみむら壺ランチ

▲壺漬けハラペコランチ300g

(カルビ、ハラミ、トントロ)

 

ランチメニューは全部で14種類+キッズメニュー2種類。

 

かみむらランチメニュー

 

ランチはごはんのおかわり自由、スープとキムチ付きです。

 

ソフトドリンクバーや、KAMIMURAバーと名づけられた新鮮野菜やデザートのビュッフェもリーズナブルな価格で追加できます♪

 

かみむらバー

 

お肉もしっかり食べ応えがあって、ごはんが進む進む!

 

かみむら壺ランチ

▲壺漬けランチのお肉はしっかりタレの味が染み込んでいます。

 

単品メニューもたくさんあるので、ついつい追加注文しちゃいましたよ☆

 

かみむら単品メニュー

 

かみむら焼肉

▲ランチメニューだけでもお腹いっぱいです。

 

かみむら牧場は食べ放題と季節ごとのイベントが楽しめちゃう♪

 

かみむら牧場の仕入れは、和牛大手カミチクグループと外食産業のワタミが合弁締結しているのだそう。

 

かみむら仕入れ

 

看板の薩摩牛をはじめ、オリジナルブランド牛の南国黒牛がある他、安定した質の良いお肉が手に入るので、食べ放題のお肉も期待大です。

 

食べ放題は和牛のランクや内容により3種類に分けられています。

食べ放題メニューはこちら>>>

 

小学生以下のお子さまはドリンクバーも無料!

 

また、めちゃめちゃ素敵な特典があるんです。

 

前日までに食べ放題コースを予約すると、家族や友人の誕生日にバースデーケーキが無料でプレゼントされるのだとか。

 

バースデーケーキの持ち込み確認の手間がいらないし、無料だなんてビックリですね。

 

メッセージも付けれるので、大切な人のお誕生日にぜひご利用ください♪

バースデー特典詳細はこちら>>>

 

そして、季節ごとにワクワクできるイベントが盛りだくさん!!

 

前回は旬のぶとうとスイカを好きなだけ食べれるイベントが実施されていました。

 

2021年9月28日~スタートの秋キャンプメニューは、「秋空アヒージョ」や「舞茸とクワトロチーズの極旨リゾット」「秋味の鉄板ブリュレ」などヨダレがたれそうなメニューが続々。

 

かみむら秋メニュー
かみむら秋メニュー

 

家族でシェアしたいものだらけです!!

 

かみむら牧場の焼肉で2021年を制す

 

2021年も残すところ、あと3カ月。

 

早すぎるカウントダウンですが、もう秋の気配を感じるとあっという間に年末年始が来てしまいますよね。

 

今年はお出かけも外食も自粛されていた方が多いと思います。

 

子どもにもガマンさせてしまったり、なかなかストレスがたまる時期が続いて先が見えない世の中。

 

「2021年、家族との思い出があまりできなかったな」

 

「おいしいもの、食べに行けなかったな」

 

そんな方にぴったり。

 

かみむら牧場で、思いっきり焼肉をたのしんでみては。

 

店内は広々としていて、清潔な半個室空間で焼肉をいただけますよ。

 

かみむら牧場

 

ファミリー向けのお店なので、子ども椅子なども用意されています☆

 

ぜひ、行ってみてくださいね!!

 

※画像の一部はかみむら牧場HPより引用

幸せの焼肉食べ放題かみむら牧場 深井店 ADDRESS
大阪府堺市中区深井北町3106ー1
TEL
072-2011-129
OPEN
11:00
CLOSE
21:00
ACCESS
泉北高速鉄道 深井駅から徒歩20分/車5分
PARKING
あり
HP>>>
Instagram>>>

関連記事