【エステクーポン付】超リーズナブル!キッズルームあり!ママがきれいになれるエステサロン「きれいのじかん」@和泉市のぞみ野

tiger tiger

さいきん自分の顔をじっくり見たのはいつですか?

 

思いかえしてみてください。

 

私は、ひさしぶりに自分の顔を観察すると、

 

「こんなにシミ濃かったけ?」

「毛穴めっちゃ開いてるやん!」

 

と悩みがわんさか湧いてきました。

 

きれいと向きあう時間、どれくらいつくれていますか?

 

ママになって約2年。

 

美容系の仕事をしている私でも、子どもを産む前とくらべてお肌のお手入れにかけられる時間が劇的にへってしまいました。

 

その蓄積のせいか、産前よりずいぶん肌悩みがふえてきているのです。

 

「ママになってもきれいな人」にあこがれてはいるものの、

 

「きれいな人は、お金もちで時間や心の余裕もあるんだろうなぁ」

 

そう思われている方も多いとおもいます。

 

そんな方のためにつくられた場所があります。

 

◆ ママが子連れでも通えるように。

◆ ママだってきれいでいたい。

◆ ママだからってあきらめないで。

 

という想いからできた、和泉中央にある「きれいのじかん」

 

ママが安心して気軽に通えるエステサロンです。

 

記事の最後にママオアシス限定クーポンがあるので、お見逃しなく!

 

きれいのじかん

 

「きれいのじかん」はママ向けエステサロン

 

常にきれいでいるために大切なのは、高い化粧品を使いつづけることではありません。

 

自分のお肌と向きあいながら今の肌状態にあったケアをすることです。

 

それこそが、だれでもできるきれいへの近道なんです。

 

長年同じスキンケアを使いつづけて、今の肌状態に適したお手入れができていない方は、実はけっこう多いんです。

 

でもお肌悩みは季節によっても変わるし、年齢によってもちがいますよね。

 

だから、定期的にお手入れの見直しをすることが必要。

 

その手助けをしてくれるのがエステサロン「きれいのじかん」です。

 

エステ「きれいのじかん」の施術のながれ

 

きれいのじかんは自宅サロンです。

 

自宅とはいえ、エステルームは地下室にあり、隠れ家のような空間でゆったり癒やしのひとときをすごすことができます。

 

きれいのじかん

 

◆ お出迎え

 

看板犬のクローバーくんもゲージ内でお待ちしております。

 

きれいのじかん

 

◆ カウンセリング

 

来店したら、はじめにカウンセリングシートを記入します。

 

ここで、肌状態の確認やお悩みの聞き出しをしっかり行います。

 

きれいのじかん

 

◆ クレンジング & 洗顔

 

きれいのじかん

▲家に帰ってもきちんとお手入れできるよう、アドバイスをして頂きながら自分で肌に触れます。

 

◆ エステルームで施術

 

フェイシャルやデコルテ、スペシャルケアなどの施術をうけます。

 

きれいのじかん

▲カーテンのむこうはキッズルーム。子どもがきても施術をつづけてもらえます。

 

きれいのじかん

▲キッズルーム。おもちゃも用意されています。

 

デコルテケアは専用クリームをたっぷりぬって、マッサージもぬかりなく施してくださいます。

 

背中マッサージが最っ高にきもちいいんです。

 

日頃の疲れやストレスでこり固まったリンパのながれをほぐします。

 

デコルテケアをとり入れることで血流が改善されて、首や肩のこりだけでなく、お肌の調子も相乗効果でアップするんです!

 

もちもちふわふわのお肌ができあがりますよ。

 

フェイシャルケアはお悩みに応じて、パックや美顔器をつかったケアも追加できます。

 

美白パックは、古くなった角質と毛穴の頑固なよごれを一掃してくれます。

 

きれいのじかん

▲美白効果も目に見えてわかるほどすごいんです!!

※後に載せているビフォーアフターをご覧ください。

 

美顔器コースは、高級美容液をたっぷり使った極上メニュー。

きれいのじかん

▲コラーゲンの生成、美白、筋肉刺激によるリフトアップ効果が期待できる優れものです。

 

どのメニューでも、エステ後はお肌がやわらかくなり、いつも使っているスキンケアがぐんぐん浸透するようになりますよ!!

 

アフターケアは、お茶をのんでくつろぎながら、エステサロン専用化粧品(販売可)たっぷりお試しできます。

 

きれいのじかん

▲スキンケアのお試し。

 

きれいのじかん

▲メイク用品までそろっています。

 

2万円もする美容液を毎回サービスして頂けるのがとてもうれしいです。

 

きれいのじかん

 

ご希望の方には、スキンケア方法やメイクのコツなどもイチからていねいに教えてくださいます。

 

無我夢中で、自分がきれいになれることを考えられますよ♪

 

「きれいのじかん」をつくればママがきれいになる

 

「きれいのじかん」のオーナー高橋さんは4人の子どもを育てるママ。

 

でもそれだけではありません。

 

なんとママオアシスのママライター「あいるん」です!

 

彼女が美容の勉強をしてエステサロンをたちあげたのは、実はママになってから。

 

オープン前に自力で声掛けをし、120人以上の方に練習をして技術を磨きあげました(超努力家!)。

 

その成果は、エステをうければわかります。

 

独身時代、某有名ブランドのエステサロンを100万円近くかけて通った経験のある私でも、じゅうぶん満足できる手腕のもち主です。

 

今でこそエステティシャンをされている高橋さんですが、20代なかばまでずっと敏感肌に悩まされてきたそうです。

 

だからこそ、どんな肌悩みをもたれている方にも、真剣に寄りそってこたえてくださいますよ。

 

女性はきれいを磨けば自信になる

 

集合写真をとるときに、「私はいいです」と遠慮がちになる人、見たことありませんか? 

 

高橋さんがエステを始めようとおもったきっかけの1つは、こんな場面に遭遇したことだったそうです。

 

肌が荒れていたり、身体の調子が悪いと、伏し目がちになったり、自然に笑顔がつくれないときがありますよね。

 

とくに女性は自信をもてるかということに「きれいであること」が大いに関係します。

 

家事育児に追われるママは基本のスキンケアはおろか、自分のお肌とゆっくり向きあう時間もありません。

 

でも、ここに立ち寄れば、じっくりと自分のお肌と向きあえます。

きれいのじかん

 

ゆったりと素肌に触れてもらえる「自分だけの時間」がつくれます。

 

癒しのひとときを味わうことで、日常生活がちがった景色にみえます。

 

きれいをあきらめたくない。

きれいだったあの頃の自分にもどりたい。

 

「きれいのじかん」は、そんなママに手を差し伸べてくれる場所。

 

だれでも自信をもって笑顔で人生をたのしく生きてほしいとの想いで、ママをサポートしてくれます。

 

「きれいのじかん」のエステがママオアシスでお得に!

 

きれいのじかんは、「敷居が高いエステサロン」のイメージを払拭しようと、リーズナブルな価格設定をされています。

 

おともだちを紹介された方は、どのメニューも500円引きになってさらにお得

 

エステにいったことがなくて不安な方は、おともだちと一緒にいってみるのもオススメです!!

 

そして今回は、特別にママオアシス限定のスペシャル特典を付けてもらいました!!

 

初めてご来店の方は全メニュー500円引き!

 

さらに、紫外線をうけたお肌をしっかりケアする美容液たっぷりの美白パックをプレゼント!!

 

※記事の最後にクーポンGETできます♡

 

「きれい」になることで自信がもてるなら、あきらめずに前進してみませんか?

 

いつもママを応援している「きれいのじかん」にぜひ足を運んでみてください♡

 

きっと、もっと笑顔になれるはず。

 

※お問い合わせは公式LINEから↓

 

きれいのじかん

▲QRコードを読取って友だち追加してください☆

>>>施術コース・料金はこちら

 

ママに朗報!美容液がもらえるイベント

 

「きれいのじかん」で使われているアイビー化粧品の美容液(浸透美活液レッドパワーセラム)を無料でお試ししませんか?

 

▲アイビー化粧品HP浸透美容液より画像引用

 

アイビー化粧品は、45年の歴史をもち、口コミにより信頼を築かれてきた実績のある化粧品ブランドです。 

 

このお試し企画では、モンドセレクション最高金賞を受賞し、化粧品業界で実力のある高級美容液を、1週間分お試しいただけます。

 

※使用後、アンケートにお答えいただけることが条件です。

 

ご興味ある方は、こちらからお申し込みください。

お申し込み締切は6/9 です!

>>>お申込みフォーム

 

 

最後に・・・

エステ前後のビフォーアフターをご覧ください!!

 

きれいのじかん

▲エステ前。お肌がくすみ、まぶたが重たく伏し目がちの表情。

 

きれいのじかん

▲フェイシャル&デコルテエステコース施術後。透明感があり、お目めパッチリ☆明るい表情に!

 

きれいのじかん

▲お試しイベントの美容液塗布後。全体的にリフトアップされ、目がビックリするほど開きました!!

\Mama Oasis Coupon/

はじめての方限定☆ご来店時にこの画面を提示で

全メニュー500円引き & フェイシャル美白パック追加

有効期限: 掲載日から1年間

きれいのじかん ADDRESS
大阪府和泉市のぞみ野1ー30ー12
TEL
0725-30ー4138
OPEN
10:00
CLOSE
17:00(最終受付15:00) 不定休
ACCESS
和泉中央駅近く
PARKING

きれいのじかんホームページ>>>
高橋愛Instagram>>>

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事