あったらいいな。がプチプラで! 3COINS(スリーコインズ )の抱っこ紐用サコッシュがあの悩みを解決!

こうめ こうめ

子連れで買い物、こんなお悩みありませんか?

 

我が家には2歳の息子と5か月の娘がいます。

 

1人で子ども2人を連れて買い物に行くときは、1人は抱っこ紐、もう1人はベビーカーに乗せて、リュックに荷物を積めてお出かけが基本スタイル。

 

リュックだと両手が空いて助かるのだけど…

 

お会計をするとき、いつもお財布を出すのに苦労してしまうんです。

 

リュックを下ろして財布を探して…

 

抱っこ紐をしているとリュックの中も見えずらい!!

 

だからといって、ベビーカーにかけていても、前屈みになるのが難しかったり…。

 

ちょっと抱っこ紐に財布と携帯だけでも入れておければなぁ…。

 

そんな風に思っていた私の希望を叶えてくれる商品に出会いましたので、紹介させてください♪

 

330円で!?プチプラなのにとっても便利。3COINSのサコッシュ!

 

まさに私の「欲しかった!」を叶えてくれた商品がこちら。

 

 

3COINS(スリーコインズ )でみつけた黒のシンプルなサコッシュ!

 

3COINSなのでもちろん330円

 

一見普通のサコッシュ。

 

でもこちらのループが他のサコッシュにはない「欲しかった!」を実現してくれます。

 

 

このループ、実は抱っこ紐用ループなのです!

 

こんな風に抱っこ紐に装着することができます!

 

 

これなら子どもを抱いていても、お財布、携帯など細かいものがとっても見つけやすい

 

私のお買い物のプチストレスを解消してくれました。

 

そしてこのサコッシュ、全面のファスナー付きポケット以外に、背面にも1つポケットがついています。

 

 

こちらのポケットは、抱っこ紐用として使うときには肩紐を、サコッシュとして使うときには抱っこ紐用ループを収納することができます。

 

(抱っこ紐につけるときは、お子さまの安全のため肩紐は必ずこのポケットに直してくださいね)

 

細かいものを分けていれておけるのも便利です。

 

生地もしっかりしていて、内布もついているので330円には見えません!

 

とってもシンプルなデザインなので、パパでもママでも使いやすいのがまた素敵。

 

まだある!ママでもパパでも使える3COINSの育児グッズ

 

3COINSの育児グッズはほかにもたくさんありました!

 

・チェアベルト

・抱っこ紐収納カバー

・抱っこ紐用よだれカバー

・防水おむつ替えシート

・粉ミルクストッカー

・マグボトルポーチ

・マルチクリップ

・ベビーカーフック

・ベビーカーバック

・バックインバック

・おむつポーチ(ららぽーと和泉店ではSOLD OUT記載がありました)

・多機能マザーズバッグ(こちらは550円です)

 

 

どれもシンプルなデザインで家族誰が使っても使いやすそうなデザインでしたよ。

 

現役ママバイヤーの経験から考案されて作られているというのも納得の、あったら便利!な工夫がどの商品にもされていました。

 

なにかとお金がかかる育児グッズ。

 

プチプラでゲットできるのは嬉しいですね!

 

みなさんも気になるものがあればぜひ、3COINSに足を運んでみてくださいね。

 

3COINS HP>>>

関連記事