マジで当たる!岸和田の天然石ヒーリングストーン専門店「WISH」で運勢カウンセリングやってみた!

ゆみぞう ゆみぞう

岸和田の天然石ヒーリングストーン店「WISH」さんでは、運勢鑑定つきのブレスレットを作ってもらえるのですが、これがすごいんです!!

 

 

「WISH」誕生日×気になる石でブレスレットを作ります

 

WISHさんは天然石ヒーリングストーン専門店。

 

店内にはたくさんの天然石が並んでいて、なんとも言えない優しい空間なんです。

 

天然石

 

ブレスレット、ピアス、ペンダント、天然石の販売などたくさんあるのですが、わたしがおすすめしたいのは

 

誕生日と、その日気になる石で作ってもらえる運勢カウンセリング付きブレスレットです!

 

この運勢カウンセリング付きブレスレット。

 

まじ当たりますw

 

まずは入り口で用紙に記入します

 

入り口のすぐ近くに置いてある申込み用紙。

 

ここに名前、生年月日を記入したら店員さんに渡します。

 

 

生まれた時間を書く場所もありますが、不明でも大丈夫です!

 

カウンターの石から気になる石を3つ選ぶ

 

用紙を渡したら、次は石を選びます♫

 

見てください!めっちゃあるんですよ!

 

この中から、「なんだか気になる♡惹かれる♡」と感じる石を3つ選びます。

 

 

わたしは今回、この3つの石が気になりました。

 

 

選んだら鑑定士さんに渡します。

 

少ししたら、カウンセリングの開始です!

 

▲カウンセリングに呼ばれるまで店内を散策しました

 

WISHでは、過去・今・未来についての運勢が知れる

 

最初に渡した誕生日から運勢を出してくれていて、この運勢が当たるんです。

 

わたしが最初に訪れたのは十数年前。

 

それからは節目になれば何度も訪れているWISHさん。

 

毎回運勢カウンセリングを受けていますがハズレと感じたことはありません。

 

「今まではこんな感じだったと思いますが・・・」と過去を見てもらい

 

「今年1年は◯◯という時期なので、こういった流れがきます」と今の話。

 

そして「来年再来年なのですが・・・」と未来を話してくれます。

 

▲真剣に話を聞くゆみぞう

 

このカウンセリングがほんと良くて、「そうなんです!」の連続。

 

未来の運勢については、今こんな風に行動しておくといい、どんな気持ちでいるといいなどのアドバイスをしてくれます。

 

それだけじゃない!石の力で運勢アップ!

 

ここまでなら、よくある運勢カウンセリング。

 

WISHさんがすごいのは、この運勢をよりよくするために石の言葉と力をブレスレットに込めてくれるところ。

 

 

写真でわかるように石には1つ1つ意味と力があります。

 

最初選ぶときに気になった石。

 

実は今の自分を助けてくれる力が備わっているんです!

 

ちなみに今回わたしが選んだ石には

 

・肉体、精神、感情のバランスを整えて気持ちを高めていく

・偶然を重ねながら展開を楽しむ

・強い信念を持って進む

 

などの意味があって、これからの自分に欲しかったもの。

 

必要とする石に無意識に惹かれているんですねー。

 

WISHで出来上がったブレスレットは世界に1つ

 

自分が選んだ石と、今後の運勢と話を聞いた上で、さらにサポートが加わるよう鑑定士さんが見立ててくれた石を追加していただき完成するブレスレット。

 

何度も来ていますが、同じものになったことはありません。

 

まさに世界で1つ、自分だけのブレスレット。

 

愛着がわいて仕方ありません♡

 

これから1年の運気も上昇です♡

 

 

あなたも、自分の運勢をより良くしてくれるブレスレットを作りに行ってはいかがでしょうか?

セラピーガーデン WISH ADDRESS
〒596-0044 大阪府岸和田市西之内町13-41
TEL
072-437-6125
OPEN
10:00
CLOSE
19:00(土曜は21:00まで)
ACCESS
◆電車◆ 南海本線「和泉大宮駅」下車 徒歩10~15分 ・ JR阪和線「下松駅」下車 徒歩10~15分
PARKING
お店の前に4台分の駐車スペース有
WISHホームページ>>>
インスタグラム>>>

関連記事