子育て中も安心!水にも衝撃にも強い「パラコードアクセサリー」はオンラインでも買えます

RK RK

ママでも安心してつけられるパラコードアクセサリー

 

パラコードアクセサリーってご存知ですか?

 

実はこれ、子育て中のママにぜひおすすめしたいアクセサリーなんです。

 

今日はパラコードアクセサリーについてご紹介するとともに、それが手に入るかわいいお店をご紹介します。

 

ママオアシス

 

パラコードアクセサリーは万能!

 

子育て中のママって、アクセサリーをつけづらいですよね。

 

水仕事で濡れたり子どもに引っ張られたりして、ダメにしてしまわないか心配で。

 

でもパラコードアクセサリーなら大丈夫!

 

アウトドアアイテムのパラコードで作られているので、なんといっても水や衝撃に強い!

 

子育て中でも気軽につけることができます。

 

また、アウトドア好きのパパや、水遊び大好きなお子様でも安心。

 

家族みんなで身につけられるのもいいところです。

 

普段はアクセサリーとして身につけ、必要な際は解いてロープ代わりに使うアイデアも注目されているんですよ。

 

パラコードピアスとブレスレット

 

パラコードピアス

 

働くママには、パラコードピアスがおすすめ。

 

年齢に関係なく身につけられるようにデザインされています。

 

ママオアシス

 

ママオアシス

 

パラコードブレスレッド

 

ピアスの穴をあけていない人には、ブレスレットがおすすめ。

 

サイズ調節ができるので、大人から子どもまでみんなで使えます。

 

ママオアシス

▲つけたままプールに入っても大丈夫!

 

男女関わらず選びやすいデザインも人気です。

 

ママオアシス

 

ママオアシス

 

家族でおそろいパラコードブレスレット

 

男性にオススメの太めデザインのブレスレットもありますよ!

 

パパ&お子様のペアで身につけてもいいですね。

 

ママオアシス

 

また、仕事などの理由から、結婚指輪をつけない方も多いと思います。

 

そんな方でも、休日に夫婦一緒に楽しめるアクセサリーもたくさんありますよ!

 

ママオアシス

 

ママオアシス

 

とっても強いパラコードアクセサリー。

 

おそろいでつけたら、絆まで更に強くなっちゃうかも・・・!

 

オンラインで買える!パラコードアクセサリー

 

最後に、パラコードアクセサリーを手作りされているショップをご紹介します。

 

京都のアクセサリーショップ「adornos81」

 

すべて一点もの、ほかとかぶらないデザインで、こだわって作られています。

 

この記事に使用している画像はすべてadornos81さんのものです。

 

すべて手作りのため、これまでは不定期に販売されていましたが・・・

 

今夏よりオンラインショップで購入できるようになりました!!

 

仕事がとても丁寧な方なので、オンラインでも安心して購入できます。

 

私、オススメのアクセサリー作家さんです。

 

ぜひのぞいてみてくださいね。

 

オンラインショップはコチラ>>>

Instagramはコチラ>>>

 

最後

関連記事