【新店】泉大津市に2022年12月オーガニックショップ&エステ「wellness vegetable(ウェルネスベジタブル)」がオープン!

しずく しずく

泉大津市に昨年末、オーガニックショップ&エステ「wellness vegetable(ウェルネスベジタブル)」がオープン!

 

オーガニックショップ

 

大阪府泉大津市に2022年12月オープンしたオーガニックショップ「wellness vegetable(ウェルネスベジタブル)」。

 

「wellness vegetable(ウェルネスベジタブル)」では無添加食品、オーガニック野菜、健康食品など幅広い商品が販売されています。

 

オーガニックお野菜

▲産地直送の新鮮なお野菜

 

小さい子どもでも安心な無添加のお菓子、無農薬のお茶、オーガニックのアイスや冷凍食品

 

無添加お菓子

 

ネットでは買えない肌ケア商品

 

肌ケア商品

 

電磁波対策グッズなどもあり、オーガニック好きは非常に気になるお店ですね。

 

なんと、お店の壁には空間浄化作用の麻炭が塗り込まれており、お買い物をしながらまるで森林浴をしているかのような癒され効果も!!

 

至れり尽くせり…

 

外観

▲外観

 

カレー

▲カレーもたくさん種類があります

 

きくらげ

▲無農薬、無化学肥料で栽培にこだわったきくらげ。髙島屋でも販売されています。

 

店内写真

 

体に悪い添加物や農薬などは、分かっていても全て避けることはできない世の中ですよね。

 

ですが、知っているのと知らないのでは、日々の選択の積み重ねで、今後の長い人生できっと大きな差が出るでしょう。

 

自身の健康、家族の健康のために体に良いものを少しずつでも意識して選択できるようになりたいですね。

 

アトピーでお困りの方必見!泉大津のオーガニックショップ「ウェルネスベジタブル」

 

実はオーナーの小門さんは昔アトピーで大変苦しんだ過去があり、そこから食の大切さに気付き、いろんな勉強をされたそう。

 

ご自身の経験から “健康に良いもので幸福になってもらうこと”、“来てくれる人が幸せになるお店” を目指してお店を開かれたとのことで、とても素敵ですよね。

 

ウェルネス ベジタブル

 

このロゴにも、世の中のママに幸せになってもらいたい、そんな想いが込められています。

 

オーナーご自身が体感して効果あり! と思った厳選された商品が置かれているので、アトピーなど気になる症状でお困りの方はぜひ相談してみてくださいね。

 

とても親切にご提案していただけますよ。

 

泉大津のオーガニックショップ「ウェルネスベジタブル」で麻炭グッズ「コズミックヘンプ」購入

 

私のお目当ては、小門さんのInstagramでおすすめされていた麻炭パウダー「コズミックヘンプ」!!(下の写真の金色の袋の物)

 

体の中のにたまっている添加物や化学物質、農薬などの体に悪いものを吸着して排出し、なおかつ炭のパワーで腸を温めてくれる優れもの!

 

飲み物に混ぜてもよし、お米と一緒に炊き上げてよし、洗顔や掃除などにも使えちゃいます。

 

購入品

 

そして、最近旦那がアラームに使用するからと毎晩携帯の充電を枕元でするので、電磁波の影響が気になっていた私。

 

そんなときに出会った「麻炭シート」!

 

電磁波をカットできないときでも、変電できる麻炭シートがあれば体に溜まってしまう電気を変えてくれます。

 

身につけておけばお守り代わりになり、おすすめです。

 

そして、買い物に付き合ってくれた娘に米粉ロールクッキーとラムネを購入。

 

お菓子

▲さっそく開けられてますが・・・

 

子どもには、より安心して食べさせられるものを選択したいですね。

 

無添加のお菓子もたくさん売っています。

 

ウェルネスベジタブル主催!本日はマルシェの日!@泉大津

 

このマルシェは、ウェルネスベジタブルが主催されています。

 

お店の前にはキッチンカーがずらり!

 

ハンバーガーやホットドッグ、カレーにコーヒーやアイスなどのデザートまで、材料にこだわった体に良いメニューがたくさん!

 

キッチンカ―

マルシェ

▲土曜の昼ごろ。賑わっていますね。

 

この日は保護猫の譲渡会などもされていました。

 

マルシェは定期的に開催されるようですので、ぜひお店のInstagramをチェックしてみて下さいね。

 

泉大津のオーガニックショップ「ウェルネスベジタブル」に併設。予約開始!エステサロン「ému(エミュー)」

 

 

ウェルネスベジタブルに併設されるエステサロン「ému(エミュー)」がオープンの準備が整い、予約を開始しました。

 

“陶肌トリートメント”という、傷みやダウンタイムのない次世代「ハーブピーリング」の施術が受けられます。

 

健康なお肌にするほか、自己回復力のあるトラブルに強いお肌に変えていくフェイシャルケア。

 

日頃、子育てで疲れているママにも癒しの時間になるといいですね。

 

InstagramのDMで問い合わせや、公式LINEから予約できるようになるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

泉大津オーガニックショップ「wellness vegetable」 ADDRESS
大阪府和泉大津市我孫子1-2-47-5
TEL

OPEN
10:00~18:00
CLOSE
月曜日
ACCESS

PARKING
あり
Instagram>>>

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事