Twitterで話題!イクラ好きが大満足する量と価格の「ペリーのいくら丼」@東心斎橋

Asami Asami

ペリーのいくら丼

 

本日は、大阪市の東心斎橋にあります、「ペリーのいくら丼」をご紹介します。

 

 

大阪ミナミにお出かけの際は、ペリーのいくら丼へ!

 

「ペリーのいくら丼」は、大阪メトロ堺筋線の日本橋駅と、同線長堀橋駅の中間に位置しています。

 

各線難波駅や、心斎橋駅からでも徒歩圏内です!

 

ただ、初めて行く方には、わかりにくいかも…!

 

店長さんからいただいた地図を載せておきますね。

 

ペリーのいくら丼 地図

 

一見わかりにくいのですが、「ペリーのいくら丼」の店舗はオレンジ色の看板を頼りに見つけることができます。

 

ペリーのいくら丼 看板

 

「ペリーのいくら丼」は行列必須!東心斎橋にランチしに行ってみた結果

 

ペリーのいくら丼は、平日休日問わず、正午から営業されています。

 

某土曜日の11時20分にお店の前に到着したんですが…。

 

すでに10人以上のお客さんが並んでいました!

 

 

 

店内は最大8人しか座れませんし、今はコロナ禍の関係で8人満員にしないように配慮されています。

 

11時半すぎに営業が始まり、最初のお客さんが入っていきましたので、私が入店できたのは12時ごろでした。

 

時間に余裕をもって訪店されることをオススメします。

 

やわらかいイクラ×かたいイクラが最大の魅力!ペリーのいくら丼

 

入店すると、お店を切り盛りされている、至極穏やかなご夫婦の指示に従い、注文します。

 

訪店した際は、ウニとカニ汁は提供されておりませんでした。

 

ペリーのいくら丼 2022年11月 価格

 

ということで、注文したものは、こちら2種類。

 

まずは、ダブルいくら丼(かたいイクラとやわらかいイクラが半々で乗っています)。

 

 

もう一つは、いくらシングル(かたいイクラ)に、ほたてトッピング。

 

 

肝心のお味ですが…「ペリーのいくら丼」で提供されるイクラは、かためでも柔らかめでも最高!

 

醤油漬け具合も、最高!

 

下にご飯が結構ありますが、ご飯が進む!

 

ホタテも柔らかくて新鮮で、あっという間に食べちゃいました!

 

お味噌汁やたくあんは、サービスでついてきました。

 

 

「ペリーのいくら丼」は、イクラをたっぷり堪能できて、お腹も満たされるだけでなく、心も満たされます!

 

開国?鎖国?「ペリーのいくら丼」のTwitterアカウントは確認必須!

 

「ペリーのいくら丼」は、不定休。

 

いつ営業しているかは、前日の16時以降にTwitterでお知らせされています。

 

 

開国(営業日)なのか、鎖国(休業日)なのかは、このTwitterで確認するしかありません。

 

かならず前日に「ペリーのいくら丼」のTwitterをチェックしてから、お店に行きましょう。

 

美味しいイクラが、大満足の量で提供される「ペリーのいくら丼」。

 

ぜひ行ってみて下さいね。

ペリーのいくら丼 ADDRESS
大阪市中央区東心斎橋2-2-7タワーエステートビル1階
TEL
06-6211-1123
OPEN
12:00
CLOSE
21:30(売り切れ次第終了)
ACCESS
大阪メトロ堺筋線「日本橋駅」より徒歩5〜6分
PARKING
なし
Twitter>>>
食べログ>>>

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事