即日 満員御礼☆お問合せはお早めに!子育て中のママ・パパに「余裕」を。 心身に優しいお弁当を配ります。 アンミ・マユス @松原市

RK RK

 

以前ご紹介した松原市の八百屋さん「やさい劇場」

 

大阪で一番変な八百屋さん!? 大阪・松原にある「やさい劇場」では野菜がドヤ顔で並んでいます。

この秋、

 

劇場スタッフが協力して一緒に新しい活動がスタート!

 

毎月開催!「やさい劇場」スタッフが手作り弁当を2日間 プレゼント! 

 

「頑張るママたちにこの幸せを伝えたい」

 

松原市にある「やさい劇場」スタッフが力を合わせてママに夕飯のお弁当と共に「時間と余裕」を贈ります。

 

お申し込み方法は記事の最後をご覧ください。

アンミ・マユス

▲やさい劇場HPから引用

 

生活に追われ、自分の時間なんてないのが当たり前。

 

「ママなんだから、しょうがない」

 

「ママなんだから、自分のことなんて考えたらダメ」

 

そんな風に自分を追い込んでいるママ。

 

頑張り屋さんのママ。

 

近くにいませんか?

 

今読んでくださっている あなた はどうですか?

 

「やさい劇場」によるママのためのお弁当 「アンミ・マユス」始動!

 

2日間 アンミ・マユス が、ご家族みんなの夕飯を劇場で用意!

 

手作りのお弁当を配ります。

 

アンミ・マユス

▲心身に優しい手作り麹が使われたお弁当

 

2日間連続して、カラダにやさしいお弁当が受け取れます。

 

1日目。夕飯を作らなくていいと思ったママは溜まった家事をするでしょう。

 

 

では2日目は?

 

少し「余裕」を感じて過ごせる時間を見つけることを意識してみませんか?

 

そして、自分のための時間を作る「余裕」の大切さを感じてください。

 

 

これが出来るママが、アンミ・マユス お弁当受け取りの応募条件です。

 

そして、このお弁当を必要とするママやパパに伝えてください。

 

「もう一人で頑張りすぎないで」

 

「2日間。夕飯の準備はしなくていいから自分を労わってあげて」

 

アンミ・マユスのお弁当配りを支える 「やさい劇場」の舞台裏 

 

大阪松原市にある「やさい劇場」は、農家さんが大切に育てた野菜たちや

 

心がこもった食材たちが出演している劇場なんです。

 

 

▲ママオアシスのチラシも置いてくださっています。

 

 

野菜1つ1つに心がある。

 

主役は「野菜」

 

そんな変な八百屋さんの舞台裏。

 

農家さんが大切に育てた野菜たちを受け取って

 

野菜たちを劇場にならべたり、ギフトにしてお届けされています。

 

▲やさい劇場Instagramから引用

 

劇場の店長は、まるで舞台監督。

 

▲やさい劇場HPから引用

 

主役の野菜たちへの愛情はもちろん。

 

劇場の裏方さんたちへの愛情も忘れてはいません。

 

やさい劇場の店長は2児のママでもあります。

 

劇場での仕事が終われば、ママのお仕事が待っています。

 

「自分の時間」なんて無いのが当たり前。

 

▲イメージ画

 

そんなある日。

 

家族にプレゼントしてもらったエステに行ってみたことがキッカケとなり

 

「自分の時間」「余裕」を持つことで、

 

人生をより楽しめるような心の変化を感じたことがきっかけとなり、お弁当配りを始めたと教えてくださいました。

 

 「やさい劇場」 Ammi majus アンミ・マユス

 

Ammi majus (アンミ・マユス) の活動を決めた店長の想い。

 

この名前の由来は

 

ホワイトレースの花言葉からきています。

 

花言葉は「感謝」

 

 

そしてこの活動で一番大切な想いは、店長が亡き祖父母から受け継いだ想いでもあります。

 

おじいさんは「清く美しい方」でした。

 

おばあさんは「明るく美しい方」でした。

 

店長が困ったときに、助けてくれたお二人の気持ちを引き継いで

 

今度は、店長が やさい劇場 のみんなと世の中のママを助けます。

 

第1回目!お弁当受け取りレポ

 

私、ライターRK。

 

有難いことに第1回目「アンミ・マユス」さんのお弁当受け取り参加させて頂きました。

 

夕飯の時間に余裕ができると、心の余裕がうまれるだけでなく、

 

久しぶりに野菜たっぷりの優しいお弁当を食べられる幸せ。

 

▲メッセージも付けてくれました

 

じつはこのお弁当を作るのは、自家製の麹を作られている「やさい劇場」のスタッフさん。

 

本当に身体に優しいので安心して食べることができます。

 

 

Instagramでお弁当の投稿もされていますよ♪

 

こちらをチェックしてくださいね>>>

 

そして、私は自分時間をつくれた結果。

 

気になっていた不調の原因を調べに行く時間をつくることが出来ました。

 

半年間放置していた不調の原因がわかり安心することができ、心から感謝しています。

 

次は、あなたが「自分の時間」を手に入れてくださいね。

 

アンミ・マユス お弁当 お申し込み方法 

 

「時間の余裕は心の余裕、心の余裕は人生の価値」

 

この「時間」と「余裕」を持ちたいと思うママ・パパが対象。

 

第2回目10月のお弁当は満員御礼となっております。

 

第3回目、11月以降のアンミ・マユスお弁当配りはまだ空きがあります。

 

現在、申し込み受付中! 

 

11月お弁当受け取りは11月24日・25日の2日間です。

 

毎月開催しておりますが、人気沸騰中のためお問い合わせはお早めに!

 

【応募条件】

①2日間14時~17時にお弁当を受け取りに来れる方。

場所:松原市大堀「やさい劇場」or 松原市一津屋「リアルママオアシス※1」

②自分のための時間を持ちたいと願うママ

③感謝の気持ちを持てる方

 

※1「リアルママオアシス」は松原市一津屋にあるママオアシス協力のイベントを開催している店舗です。

 

病気を乗り越えた親子の挑戦! 七夕イベント レポ @松原市 リアルママオアシス

最後にこっそりお得情報を解禁!アンミ・マユスからの上質体験プレゼント

 

お弁当だけでなく「アンミ・マユス」からプレゼントがついてきます。

 

自分の時間を有意義に過ごすための後押しをしてくれますよ ♪

 

ぜひお楽しみにしてくださいね。

 

詳細が気になる方は、Instagramを今すぐチェック!

 

お問い合わせはこちら>>>

 

毎日頑張るママ・パパへ伝えたい。

 

そんな「アンミ・マユス」みんなの想いを、ぜひお受け取りください。

 

 

やさい劇場  ADDRESS
大阪府松原市大堀2丁目15-33
TEL

OPEN
ご確認ください。
CLOSE
ご確認ください。
ACCESS
大阪府松原市大堀2丁目15-33
PARKING
店舗横にあり
ホームページ>>>
Instagram>>>

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事