【夜スイーツ】大人パフェはいかが? 毎日頑張っているママへのご褒美♡「パフェヤ NOYAUX(ノワイヨ)深井」@堺市中区

もっちゃん もっちゃん

スポンサー

たまには大人のパフェ、食べにいきませんか?

 

ママの毎日って、ご飯の準備、片付け、お風呂、寝かしつけと怒涛の家事!

 

そして一緒に寝落ち…

 

ホッと一息つく暇もなく過ぎていきますよね。

 

そんなママたちに、ぜひ一度食べてほしい!

 

とっておきの夜のご褒美スイーツをご紹介します(お昼もやってるよ!)

 

オープン前からSNSで人気急上昇! 「パフェヤ ノワイヨ深井」

 

夜になるとソフトクリーム型の電灯が灯るお店を知っていますか?

 

場所は堺市中区の深井にあります。

 

 

お店の名前は「パフェヤ NOYAUX(ノワイヨ)」

 

今年の6月にオープンして4カ月経ったところですが、休みの日には行列ができるほどの人気店!

 

私もお店がオープンする前からSNSをフォローしていて、楽しみにしていたフォロワーの1人です。

 

お店の内装をDIYする様子が投稿されていたり、新商品の試食をフォロワーさんに投げかけていたり・・・

 

Instagramアカウントでは、オーナーシェフ中道さんのとても親しみのある人柄がにじみ出ています。

 

「パフェヤ ノワイヨ深井」にはおいしい&女子のココロをくすぐるパフェが♡

 

先日やっと!

 

もっちゃんも念願かなって、家族で夜パフェをいただいてきました。

 

Instagramで眺めているだけでも幸せなのですが、実物のパフェは想像以上に素敵!

 

▲美しい小花がトッピングされていたり

 

▲パフェの上で花火がパチパチしていたり

 

削りイチゴのパフェはイチゴがたっぷりで、子どもがとても喜んでいました。

 

 

見た目からも素敵なパフェばかりですが、お味も文句なし!

 

ひとつひとつ味わえる具材が使われています。

 

つい目移りしてしまうメニュー表

 

メニューにはパフェにどんな具材が使われているか、かなり詳しく記載されています。

 

「削りイチゴ大福なパフェ」には、自家製あんこパイや苺とハイビスカスのコンフィが。

 

▲和と洋が合わさったようなパフェ

 

自家製生ガトーショコラや赤ワインのジュレが入ったパフェも!

 

▲チョコ系のパフェは季節で具が変わります

 

目移りしてなかなか注文を決められません。笑

 

子どもにもオススメなミニサイズのパフェもありますよ!

 

 

・・・が、大人は迷わず大きいの、いっちゃってください。笑

 

「パフェヤ ノワイヨ深井」は手作りのぬくもり感じるお店。

 

店内のほとんどのインテリアは、オーナーがDIYで作ったものだそう。

 

グリーンのディスプレイや木のベンチに手作りの温かみを感じます。

 

▲夜の雰囲気、素敵でしょ

 

調理カウンター前の踏み台には、子どもへのやさしさが・・・

 

▲カウンターの前でシェフを見つめる子どもたち

 

本音は大人だけで夜を楽しみたいですが、夕方早めの時間に親子で訪れてもほっこり気分になれますよ。

 

「パフェヤ ノワイヨ深井」には何度行っても楽しめるイベントがあります!

 

パフェヤ ノワイヨに何度も訪れたくなる秘密はこちら。

 

▲各季節ごとのイベントはLINEをチェック

 

ジョーカーをひけば、な、なんと!?

 

パフェが半額で食べられちゃう!

 

そんな、うれしい楽しいイベントが定期的に開催されているんです。

 

以前開催されていたのは「黒ひげ一発、飛び出たら半額」。

 

そして、「母の日ミニコーヒープレゼント」なんてイベントも。

 

花火のデコはなんと無料!

 

先に紹介していた花火のトッピングがされているパフェも、実は誕生日月の人への無料花火デコのプレゼントなんです!

 

▲お隣のお姉さんもバースデー

 

呪術廻戦ごっこしない?

 

さて、週末はハロウィンですね。

 

ノワイヨでもハロウィンイベントが開催されますよ!

 

オーダー時に「〇◯クッキー」と合言葉を伝えてくださいね。

 

答えは、Instagramの最近の投稿に載っていますよ〜。

 

ふふふ、トリックオアトリート!

 

ハロウィン楽しいですね。

 

季節のイベント情報はLINEお友だちに案内が届きますので、お店へ行く前にはLINE登録を忘れずに!

 

【関連店舗情報】こちらも子連れに優しい座敷ありのお店です♪

肉とBBQ!ダイニングカフェ スクエアは2階でゆったりランチが◎@堺市南区深阪

 

 

今日の記事のスポンサーは、学校法人 松本学園

スポンサー

でした。

いつもありがとうございます。

パフェヤ NOYAUX Fukai ノワイヨ深井 ADDRESS
堺市中区深井中町1253-1 諏訪深井ビル1F
TEL

OPEN
昼の部14:00-18:00(17:45 L.O)夜の部19:00-23:00(22:30 L.O)
CLOSE
水曜日
ACCESS

PARKING
5台
Instagramはこちら>>>
LINEお友だち追加はこちら>>>

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事