記念日やギフトに「冷凍ケーキ」を新提案!阪急百貨店の全国宅配サービス「CAKE LINK(ケーキリンク)」

ゆっきーな✳︎矢野 幸那 ゆっきーな✳︎矢野 幸那

 

本格ケーキがおうちに届く!阪急百貨店のケーキ宅配サービス「CAKE LINK(ケーキリンク)」

 

※こちらの投稿は株式会社阪急阪神百貨店の依頼によるPR記事です。

 

 

阪急百貨店の「CAKE LINK(ケーキリンク)」というサービスをご存じですか?

 

阪急オリジナルの高品質なケーキを全国宅配してくれるサービスです。

 

なんとこのケーキ、冷凍で届くんです!

 

▲子どもに大人気!ポケモンのケーキ

 

冷凍だから、全国配送可能!

 

冷凍なのに、見た目も味も生ケーキレベル!!

 

今日は、元パティシエであるライターゆっきーなが、これまでの冷凍ケーキのイメージを覆す「CAKE LINK(ケーキリンク)」についてご紹介します♪

 

阪急百貨店×有名パティスリー「CAKE LINK(ケーキリンク)」

 

 

「CAKE LINK(ケーキリンク)」のケーキは、有名パティスリーとコラボした完全オリジナル!!

 

つまり、ケーキリンクでしか買えないんです!

 

堂島ロールで人気の「モンシェール」、全国的に有名な「アンリシャルパンティエ」といったブランドとコラボレーションしています。

 

阪急百貨店ケーキリンク

 

ブランドさんに監修してもらったレシピを、卓越した冷凍技術とノウハウを持つ工場で冷凍用に改良して作っていくそう。

 

何度も試作と試食を重ね、一つの商品が完成するまでになんと半年もかかっているのだとか!

 

▲はちみつ風味のババロア仕立てのケーキ

 

生クリームひとつとってもブランドごとに配合が違うため、ひとつひとつ丁寧にハンドメイドされています。

 

阪急百貨店のケーキに対する熱い想いが伝わってきますね!

 

ギフトにも最適!冷凍ケーキ宅配「CAKE LINK(ケーキリンク)」

 

このように、ハイクオリティーなケーキを全国に冷凍配送してもらえるサービス「CAKE LINK(ケーキリンク)」。

※一部離島を除く。

 

誕生日やクリスマスだけでなく、出産祝いや誕生日祝いといったギフトにも最適です♪

 

専用包材で丁寧に梱包されて届くので、ずれたり壊れたりする心配もありません。

阪急百貨店ケーキリンク

賞味期限は冷凍で約2週間

 

食べたいときに合わせて解凍して食べられるので、受け取る側も助かりますよね。

※解凍時間は冷蔵庫で約12時間です。

 

混み合う場所への外出を避けつつ、型崩れしやすいケーキを確実にお届けしてもらえるなんて便利!

 

ケーキを楽しむシーンがもっと広がりそうですね。

 

ママオアシスが試食!「CAKE LINK(ケーキリンク)」のお味は?

 

「CAKE LINK(ケーキリンク)」がとっても便利なサービスであることがお分かりいただけたと思います。

 

では、気になるお味は??

 

実は今回、ママオアシスライター6名でケーキリンクの試食会に参加させて頂きました!

 

▲阪急百貨店うめだ本店の特別室にて

 

かわいく飾られた会場と、展示された色とりどりのケーキたちにママも子どももテンションアップ!

 

 

テーブルの上には、予想をはるかに上回る大きさの試食ケーキが!!笑

 

▲試食の域を超えています!笑

 

阪急百貨店の「CAKE LINK(ケーキリンク)」がハイレベルすぎた

 

その大きなケーキを一口食べると、びっくり!

 

タルト生地もパイ生地もサクサクで、フルーツも水っぽくなってない!!

 

▲マ・タルト・オ・ペーシュ

 

今までいろんな冷凍ケーキを食べてきましたが、正直他とは比べものにならないくらいレベルが高くて感動!

 

通常、生クリームやカスタードクリームは冷凍してから解凍すると油と水に分離してしまいます。

 

その水分がタルトやパイに染み込んでべちゃべちゃになるのですが・・・

 

ケーキリンクはそれがまったくなくてびっくり!

 

キハチケーキ

▲驚くほどサックサク!

 

生クリームも油っぽくなく、カスタードクリームも緩くなったりせず、冷凍と言われなければ分からないくらいでした!

 

阪急百貨店ケーキリンク

▲モンシェール監修プリンセスケーキの砂糖菓子は別包装になっていて自分で飾ります。

 

ちなみに、パティスリーキハチ監修のマロンミルフィーユは、おうちで切り分けやすいように縦の層になっています。

 

こういった細やかな気遣いをしてくださっているのも嬉しいですね。

 

阪急百貨店ケーキリンク_キハチ

 

ご自宅にも贈り物にも、阪急百貨店「CAKE LINK(ケーキリンク)」

 

▲その場をぱっと華やかにするケーキ

 

「CAKE LINK(ケーキリンク)」には、紹介したもの以外にも子どもが喜ぶキャラクターケーキもたくさんあります。

 

プレートにはお好きなメッセージも入れてもらえますよ。

 

贈り物に、「ケーキ」という選択肢を。

 

あなたも阪急百貨店の冷凍ケーキ宅配サービス「CAKE LINK(ケーキリンク)」をぜひ使ってみてくださいね♪

 

公式ホームページ>>>

Instagram>>>

 

こちらの記事も合わせてご覧ください

 

すみっコぐらしケーキ発売開始!準備で忙しい記念日には阪急百貨店の冷凍ケーキ宅配が断然オススメ!

 

※画像の一部は「CAKE LINK」の公式ホームページからお借りしています。

 

 

企業向けセミナーバナー

この記事を書いたママライター

ゆっきーな✳︎矢野 幸那 ゆっきーな✳︎矢野 幸那
このママライターの紹介はこちら

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事