【6/24~6/26】不要化粧品を持っていくだけでお買物券と交換!得しかしないコスメ引取りキャンペーン@岸和田カンカンベイサイドモール

川上 未来(くまみく) 川上 未来(くまみく)

コスメ 回収 アイキャッチ 

 

あなたの家に、使わなくなったコスメが眠ったままになっていませんか?

 

私はよく、口コミがよかったコスメや色違いのコスメを買っています。

 

でも結局、自分の肌色に合わなくて使わなくなってしまい、そのまま放置…。

 

ふと、ドレッサーの片づけをしようと思って引き出しを開けると、大量の使われていないコスメたちが出てきました。

 

コスメ メイク 中古 使い古し

▲使っていないコスメたち。しかもこれはまだ一部。

 

このコスメたち、まだ使えるのに捨てるのはもったいないと思いません?

 

かといって、人にあげることもできないですし、困りますよね。

 

私のように行き場を失ったコスメたちをどうしたら良いかわからないという人、いるはずです。

 

そんなあなたに朗報です!

 

岸和田カンカンベイサイドモールでコスメを無料で引き取ってくれる!

 

\その名も! コスメ引取りキャンペーン/

コスメ 回収 引き取り

 

このイベントに不要になったコスメを持っていけば、無料で引取りしてくれますよ。

 

し・か・も!

 

コスメ1点につき、岸和田市カンカンベイサイドモールで使える500円分の買い物券がもらえるんですって。
(※1人3枚まで)

 

無料でコスメを引き取ってもらうのに、500円分得しちゃうなんて!

 

お得が大好きなママは絶対行くべきイベントですね♪

 

「コスメ引取りキャンペーン」は、6月24日(金)〜26日(日)の3日間の期間限定イベントです!

 

それ以外の日にコスメを持って行っても引取りはできないので注意してくださいね。

 

岸和田カンカンベイサイドモールのイベントに参加してSDGsを応援しよう!

 

最近、SDGs (持続可能な開発目標)ってよく耳にしますよね。

 

コスメ引取りキャンペーンも、SDGs の12番目の「つくる責任・つかう責任」という目標を取り入れています。

 

SDGs 12

 

SDGsって言葉だけ聞くと難しいことに感じるかもしれません。

 

でも、イベントに参加するだけならだれでもできそうですよね!

 

未来の子どもたちのために、コスメ引取りキャンペーンにぜひ参加してください♪

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

“【6/24~6/26】不要化粧品を持っていくだけでお買物券と交換!得しかしないコスメ引取りキャンペーン@岸和田カンカンベイサイドモール” への6件のフィードバック

  1. アバター 匿名 より:

    不要コスメあるけど、この日が行けない。。。またこのキャンペーンやってほしい。。。

    • 川上 未来(くまみく) 川上 未来(くまみく) より:

      コメントありがとうございます!
      それは残念です(´;ω;`)第2弾があったらいいですよね♪
      また開催されるときはママオアシスでもお知らせできたらなと思います♡

  2. アバター ぁみ より:

    めっちゃあります。めっちゃもっていきます。

    • 川上 未来(くまみく) 川上 未来(くまみく) より:

      コメントありがとうございます!探せば探すほど出てきますよね(´;ω;`)
      コスメの引取りは10点までで、お買物券は3枚までの交換なのでそちらだけお気をつけくださいね♪

  3. アバター かさたによしこ より:

    我が家にも子供が4人サイズアウトした子供服げ沢山で、寄付などはどうしたらいいですかぁ?

    • 川上 未来(くまみく) 川上 未来(くまみく) より:

      コメントありがとうございます!また、寄付についてのお問い合わせも嬉しいです!
      ママオアシスへの衣類の寄付の受付は、松原市にあるレンタルスペース ママオアシスで受け付けております。
      また、カンカンの七夕イベントでは7月3日にママオアシスライターがフリマをするので、直接待ってきていただくこともできます!
      ご検討よろしくお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事