金賞受賞のカレーパン食べてみて!イートイン利用もできる広々パン屋「GAUDI(ガウディ)」@大東市

yumcham yumcham

金賞受賞のカレーパン

 

パンが好きなお子さんって多いですよね。

 

私の子どもも例にもれずパン好きっ子で、一時期は地元のパン屋開拓にハマっていました。

 

今回はそんな私がヘビロテしているパン屋さんをご紹介します♪

 

「GAUDI(ガウディ)」は店内も駐車場もとにかく広い!

 

大東市のパン屋GAUDIは国道170号線、いわゆる外環(そとかん)道路沿いにあります。

 

パン屋GAUDI外観

▲車からも見やすい大きな看板が目印

 

駐車場は広々、なんと28台分

 

車で訪れやすいパン屋さんです。

 

ん、なんか建物大きいな…と思いつつ中に入ると店内の広さにもビックリ!

 

通路の広い店内

▲広~い店内にたくさんのパンがずらり

 

えっ、これがパン屋さん!?

 

駅前や街中のパン屋さんとは全く違う店構えに驚きます。

 

それもそのはず、以前はファミレスが入っていたテナントを利用しているとのこと。

 

ベビーカーでも余裕で回れる広い通路は、ママに嬉しいポイントですね!

 

GAUDI(ガウディ)の牛肉ゴロゴロカレーパンが金賞受賞!

 

入り口前ののぼり

▲入り口前に黄色いのぼりが

 

お店の周りや入り口にあるのぼりやポスターには、「金賞受賞」「ゴロゴロカレーパン」の文字が目立ちます。

 

実はGAUDIの「絶品!牛肉ゴロゴロカレーパン」は、カレーパングランプリ2020「西日本揚げカレーパン部門」で金賞を受賞しているんです!

 

揚げたてのカレーパン

▲撮影中にちょうど揚げたてが並びました!

 

訪れたら必ず1個は買って帰りたい代表選手ですよ♪

 

サクサクに揚がった生地の中には、サイコロ状の大きな牛肉がホロホロになるまで煮込まれたカレーがたっぷり。

 

カレーパンの中身を割って見たところ

▲割って中を見るとこんな感じ。牛肉わかりますか?

 

辛すぎずコクがあって美味しいので、先日は3歳の息子がひとりでほとんど1個まるごと食べてしまいました。笑

 

GAUDI(ガウディ)は中身もイチから!こだわりの手づくりパン

 

GAUDIのパンは種類が豊富で、その数なんと100種類以上!

 

種類豊富なピザパン

▲ピザだけでもこんなに種類が!

 

カレーパンのカレーはもちろん、総菜パンやクリームパンの中身も厨房で手づくりされています。

 

そのこだわりは小豆から炊いて作るあんこから、タルタルソースまで多岐にわたります。

 

サンドイッチ

▲サンドイッチの中では、サバサンドが個人的におすすめです♪

 

子ども向けの小さなパンや、年配者向けにはよもぎパンや黒豆パンなど・・・

 

幅広い年齢層に向けて多種多様なパンがあるので必ず気になるパンが見つかるはず!

 

子ども向けの小さいパン

▲コアラやパンダの顔がついていてかわいい♡

 

GAUDI(ガウディ)のイートインスペースでカフェ利用も

 

GAUDIにはイートインスペースとテラス席があり、ドリンクを注文してゆっくりパンをいただくこともできます。

 

イートインスペース

▲イートインスペースもゆったり広々

 

休日は家族連れでわいわい美味しく、平日はママ友とゆっくりカフェ利用が叶います。

 

テラス席はワンちゃんOKのため、車でワンちゃんと訪れて一息つく方も多いそうですよ。

 

GAUDI(ガウディ)は家族みんなで行きたい大型パン屋さん

 

GAUDIは休日のファミリー客が多く、土日のお昼前後から夕方にかけては品薄状態になることも。

 

平日のお昼前後は落ち着いていることが多いとのことで、平日を狙うのがおすすめです!

 

GAUDIでパンを買って、そのまま深北緑地まで行ってピクニックするのも良いですね♪

 

芝生でピクニック

▲去年のGWごろ、我が家もGAUDIのパンでピクニックを楽しみました!

 

GAUDIは2018年のオープンから4年目のパン屋さんですが、カレーパン人気もあり地元ではかなりの有名店です。

 

知らなかった~という方もぜひ、近くまで来られた際は足をのばして訪れてくださいね♪

 

また姉妹店としてコーヒーにこだわったカフェもあるので、こっちの方が家から近い!という方はこちらもチェック↓

 

姉妹店「BIRTH COFFEE(バースコーヒー)」の記事はこちら▼

【おとといOPEN】堺には珍しい⁉︎ 漆黒おしゃれカフェ「BIRTH COFFEE(バースコーヒー)」in アクロスモール泉北

パンを持ってピクニックにおすすめ「深北(ふかきた)緑地」の記事はこちら▼

恐竜好きにはたまらない!3か所の大型遊具エリアでたっぷり遊べる「深北緑地」へ遊びに行こう!@大東市&寝屋川市

 

BAKERY&CAFE GAUDI ADDRESS
大阪府大東市深野5-7-47
TEL
072-889-5677
OPEN
7:00~19:00(ドリンク提供、イートインスペース利用は18:30まで)
CLOSE
なし(年中無休)
ACCESS
JR野崎駅より徒歩8分 国道170号線(外環)沿い
PARKING
有(28台)
公式HP>>>
Instagram>>>

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

“金賞受賞のカレーパン食べてみて!イートイン利用もできる広々パン屋「GAUDI(ガウディ)」@大東市” への2件のフィードバック

  1. アバター 匿名 より:

    カレーパン大好きです。すごく美味しそう。子供も食べやすい辛さというのが嬉しいです。

    • yumcham yumcham より:

      コメントありがとうございます♪
      カレーパン以外にも魅力的なパンがたくさんあるので、是非お買い物してみてくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事