すべてが手作り♫これが本当のThis is Burger!@大阪市住吉区我孫子

ゆみぞう ゆみぞう

 

大阪市住吉区我孫子(あびこ)に、ママもキッズもお腹を満たせる手作りハンバーガー店見つけました!!

 

その名は This is Burger!!

 

店長さんの人柄も可愛いいんです。

 

外観もおしゃれで、まるで沖縄に来たみたい!

 

この記事を見ると、おなかが空くこと間違いなしですよ♫

 

 

This is Burgerは、こだわりたっぷりボリュームもたっぷりのハンバーガー

 

今回訪れた、This is Burgerのこだわりはもちろんハンバーガー。

 

ジューシーな肉汁がたっぷりあふれるパティは、店長自ら毎日炭火で焼いているんです。

 

そしてお肉の焼き方にこだわるだけでなく、ハンバーガーのおいしさの決め手となるバンズは店長の手作り!

 

毎朝1つ1つ、丁寧に形成して焼いているこだわりぶり。

 

数あるハンバーガー店でバンズまで手作りなのは、なかなか無いのではないでしょうか?

 

 

この日も、焼かれるのを待っているバンズが炭火の横に並んでいました。

 

店内にはお肉の焼けるいい匂いが漂っていて、「早く食べたい!」という気持ちもあふれてきます。

 

This is Burgerのメニューは種類豊富で迷っちゃう!

 

This is Burgerのメニューは豊富。

 

定番のハンバーガーからサンドイッチやホットドッグまであり、どれを見てもおいしそう!!

 

 

 

定番メニューだけでなく、月替わりハンバーガーもあります。

 

私が行ったときは、タルタル照り焼きバーガーでした。

 

早速アボカドチーズバーガーと、月替わりハンバーガーをオーダーしましたよ。

 

▲こちらはアボカドチーズバーガー

 

▲こちらが月替わりバーガー、行ったときはタルタル照り焼きバーガーでした

 

どうですか!

 

どれもアゴが外れそうなほどのボリューム!

 

ハンバーガーを頼むと、ピクルスとポテトもついています♫

 

ボリュームに負けず思いっきりかぶりついてみましたが、全部はかみ切れませんでした。

 

 

手作りバンズもフワフワで美味しいし、肉汁たっぷりでジューシーなパティ!

 

炭火で焼き上げたハンバーガーは、もはや麻薬級の美味しさ。

 

子どもも大人も大満足で、あっという間に完食しました。

 

This is Burger、おいしいバーガーの秘密は可愛い店長にあり

 

This is Burgerは美味しいだけではありません。

 

店長さんの人柄にも麻薬級にハマる人が続出しているんです♫

 

 

どうですか♫笑顔がとってもかわいいでしょ。

 

かわいい!かわいい!と、ちまたのママたちに人気ですが、女性ではなく男性です。

 

この笑顔から伝わっていると思いますが、誰とでもすぐフレンドリーになれちゃう店長。

 

子どもたちを連れて行ったら子どものことを覚えていてくれたり、

 

手が空いているときには子どもたちとも関わってくれるため、子どもも店長が大好き!

 

おいしいハンバーガーが、より一層おいしくなっちゃう理由の1つかもしれません。

 

なぜハンバーガー屋さんをオープンしたのか

 

大阪に住む前は沖縄に住んでいて、基地の近くのハンバーガー屋で働いていた店長。

 

基地の近くだったため外国の方も多く来店していたお店の雰囲気がとても好きで、

 

自身も沖縄でハンバーガー屋がしたい!と思ったのがきっかけだったそうです。

 

だけど「大阪にこんなハンバーガー屋は無いやん!」と思い、大阪での出店を決意。

 

堺市北区でスタートし、現在は住吉区我孫子で人気のハンバーガー屋となっています。

 

▲この日も忙しい合間に、お時間を作ってくださいました。

 

店内は4人掛けテーブルと2人掛けテーブルが2つ。

 

ランチタイムになるとすぐ満席になることが多いんです!

 

デリバリーも人気となっていて、毎日大忙しのThis is Burger。

 

インスタグラムをフォローすると、初回にはドリンクサービスかポテト増量のプレゼントもあります!

 

親子でハンバーガーを食べるもよし♫

 

子どものいない間にゆっくりランチをするのもよし♫

 

デリバリーで自宅でお店のおいしさを味わうもよし♫

 

ぜひThis is Burgerでこだわりのハンバーガーを食べてくださいね!

 

 

かわいい店長がお待ちしています!

This is Burger ADDRESS
大阪市住吉区苅田3−17−10コーポラスあびこ
TEL
06−7222−0012
OPEN
11:00
CLOSE
平日18:00、土日祝20:00
ACCESS
地下鉄御堂筋線あびこ駅から徒歩4分
PARKING
なし
Instagram>>>

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事