ママ向け求人掲載をご希望の企業様

代表あおむし 代表あおむし

「ママに優しい仕事」ならママオアシスに掲載すると◎!

 

・働く時間や場所を自由に選べる仕事

・子どもが通園・通学している間に働ける仕事

・急な子どもの発熱等にも寛大に対応してくれる職場

 

などなど・・・

 

「ママに優しい仕事の求人情報ばかりが集まっていたらいいのに!」

 

そんなママの声に応えてママオアシスが求人情報掲載サービスをおこなっています!

 

【現在の求人情報一覧】ママオアシスは、ママに優しい仕事だけを集めています

「求人するなら求人サイト」とは限らない!

 

求人サイトは、今すぐ働きたいと職探しをしているママ(=顕在的職探しママ)が集まる場所です。

 

でも、子育て中のママって「いずれ働きたい」と漠然と考えている「潜在的職探しママ」が多いことをご存知でしょうか?

 

真剣に求人サイトを見て職探しをしている人はほんの一部だけ。

 

多くのママは、自然と入ってくる情報の中で無意識に仕事を探しているのです。

 

 

ママオアシス読者の9割は大阪在住ママ!

 

そんな潜在的職探しママが普段見ているのは?

 

そう、求人サイトではなく「ママオアシス」です。

 

ママオアシスは、ママのための地域情報が毎日のように掲載されるサイト。

 

読者の9割が大阪在住20〜40代女性です。

 

毎日のようにLINEやInstagramで配信される情報を大阪ママたちが楽しく見てくれています。

 

つまり、ママオアシスに求人情報を掲載すると、潜在的に職探しをしているママに届きやすいんです。

 

企業様メニュー

 

ママオアシスなら求人掲載費用無料!

 

もちろん、求人サイトにも掲載しましょう!

 

そのほうが今スグ働こうと考えている「顕在的職探しママ」には届きやすいですからね。

 

プラス、ママオアシスにも掲載して「潜在的職探しママ」にもアプローチしてみてください。

 

なんせ、ママオアシスに求人情報を掲載するのはタダですからね。

 

損はさせませんよ!

 

気になる方は資料請求からどうぞ♪

 

資料請求お問い合わせ

 

 

求人掲載以外のママオアシスのサービスはこちらをご覧ください

 

【企業様向け】全国の消費者を勝手に代表!大阪ママが提供するお節介サービス一覧

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事