【参加者募集】育菌で美を高める!11/11(木)は超簡単・育菌ホイップクレンジング作り♪@リアルママオアシス(松原市)

ミニー ミニー

クレンジング難民ではありませんか?

 

あなたはクレンジングを買う際に何が決め手で使っていますか?

 

良く落ちる?

 

値段が安い?

 

なんとなく良さそうだから?

 

 

 

色々理由はあるかと思います。

 

でも、“絶対このクレンジングが良いよ!”と使っている方は少ないのではないかなぁ~と思います。

 

私もその一人でした。

 

菌のことを学ぶまでは・・・!

 

育菌コスメがあれば高いコスメはいらない!

 

育菌という言葉を聞いたことがありますか?

 

字のごとく、“菌を育てる”ということですが、なぜ菌を育てるといいのでしょうか?

 

 

実はお肌にはたくさんの菌がいます。

 

その菌の中には、天然の潤い成分を出してくれる菌がいます。

 

その菌を、今お使いのよく落ちるクレンジングで化粧を落とし、さらに洗顔するとどうなると思いますか・・・?

 

 

その菌たちは全部流れ落ちるどころか、死んでしまいます・・・。

 

そうすると、潤い成分を出してくれる菌がいなくなるので肌は乾燥していきます

 

乾燥するとシワにつながったり、たっぷり外から水分を補給しなければなりません。

 

そうなるとお金もかかりますよね・・・

 

そこで、ちょっと菌に目を向けていただきたいと思います。

 

肌にいるたくさんの菌がうるおい成分を出してくれると考えると、ダブル洗顔なんてできませんよね。

 

菌に優しい育菌ホイップクレンジングなら、ダブル洗顔はいりません!

 


▲こんな感じ

 

汚れはしっかり落としてくれ、お肌に悪いものは一切入っていません。

※ウォータープルーフ系のものは落ちない可能性があります

 

育菌ホイップクレンジングを塗りながら顔のマッサージもでき、少し時間を置いてパックとしても使うことができます!

 

 

育菌コスメを通じて菌のことを知ってほしい

 

今回、この育菌ホイップクレンジング作りをリアルママオアシスで行います!

 

リアルママオアシス11月のイベント情報解禁♪親子でも大人だけでも楽しめるイベントがたくさんありますよ♪@松原市

 

育菌ホイップクレンジングを作っていただく前に、菌のミニお話会もさせていただきたいと思います!

 

もちろん、

 

「この育菌ホイップクレンジングをみなさんに一度使ってもらいたい!!」

 

 

という気持ちなのですが、菌のことを知ってもらいたいというのが根底にあります。

 

お肌は腸の状態にも大いに関係しています。

 

ということは、腸内細菌を知ることによってもお肌の状態は変わってきますよね!

 

菌を知ることで、健康にも美容にもつながるってすごくないですか!?

 

菌の話を聞いて、一人でも多くの方が菌に興味を持ってもらえたらなぁと思います。

 

ただいま参加者募集中!

 

開催は、11月11日(木)10:30〜12:00

 

参加費は材料費込みで3500円です。

 

リアルママオアシス

 

ご予約はリアルママオアシスの公式LINEからお待ちしています♪

 

公式LINEに「11月11日イベント参加希望」とメッセージを送信してくださいね。

 

▼リアルママオアシス 公式LINEはこちら▼

 

 

今回参加できない方も、またワークショップはやりたいと思っていますのでご安心ください!

 

当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

イベント&レンタルスペース ママオアシス(リアルママオアシス) ADDRESS
大阪府松原市一津屋2-5-25
TEL
080-6199-2915
OPEN
9:30
CLOSE
13:00
ACCESS

PARKING
近くにコインパーキングあり
Instagram>>>
公式LINE>>>

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事