\ママオアシステイクアウト特集/和泉・岸和田・忠岡町編〜単品、スイーツ、ディナーのテイクアウトまで〜

naan naan

テイクアウトでステイホーム!泉州編

 

過去にママオアシスが取り上げたお店で、テイクアウトが利用できるところをご紹介していく特集。

 

今日は堺市外のエリアを紹介します!

 

※注意※

急な臨時休業などもあります。

全ての店舗において、利用前に営業確認をお願いします。

事前予約で受け取りもスムーズになります!

 

 

おしゃれの複合施設!ANTIQUA TREE CAFE(アンティカツリーカフェ)

 

和泉市にあるこちらのお店は、カフェ・アパレル・インテリア雑貨店が集結した複合施設。

 

5/1(金)〜5/5(火)は休業となりますが、5/6以降は通常営業の予定となっています。

 

テイクアウトメニューは、人気のランチメニューが4種類とお子様ランチボックス

 

アンティカツリーカフェ

HPより画像引用

 

他にも、レギュラーテイクアウトメニューもあるので詳しくはHPをチェックしてくださいね。

 

ANTIQUA TREE CAFEの過去記事はコチラ>>>

 

 

木の温もり溢れる一軒家カフェ。Cafe MOE’T(モエ)

 

オープンして2年の和泉市にあるカフェ。

 

テイクアウトメニューはお弁当が3種類と単品・スイーツもあります。

 

カフェモエ

店舗Instagramより画像引用

 

その他、グランドメニューの中でもテイクアウト可能な場合があるので、ご希望の際は相談してみてくださいね。

 

Cafe MOE’Tの過去記事はコチラ>>>

 

 

岸和田の南国♪ダイニングキッチン&バーHABANA(ハバナ)

 

旬の食材をふんだんに使用したメニューが自慢のHABANA。

 

テイクアウトメニューはお弁当が3種類とお子様弁当は¥400

 

店舗Instagramより画像引用

 

また、ディナーメニューもテイクアウトが可能となりました。

 

HABANA

 

ランチだけでなく、テイクアウトディナーにもぜひ利用してくださいね。

 

ダイニングキッチン&バーHABANAの過去記事はコチラ>>>

 

 

開放感溢れる忠岡の穴場カフェ きなりCafe

 

忠岡町にあるきなりCafe。

 

週替わりメニューがきなりCafe Boxとなり、テイクアウト可能になりました。

 

きなりカフェ

HPより画像引用

週替わりメニューの内容はHPInstagramFacebookにてご確認ください。

 

きなりCafeの過去記事はコチラ>>>

 

家飲みするなら!岸和田の酒蔵 元朝

 

せっかくのGWなのにステイホームで、酒量が増えているそこのあなた。

 

テイクアウトは何もお弁当に限った話ではない!

 

立ち飲みカウンターがある岸和田の酒蔵「元朝(がんちょう)」では、現在「立ち飲み部」ならぬ「家飲み部」が発足しています!

 

こちらのページで、今飲むべきお酒をオススメしてくれています。

元朝家飲み部Facebookページ>>>

 

元朝家飲み部フェイスブックページ

 

もちろん来店したら偏屈店主があなたにぴったりのお酒を直々におすすめしてくれますよ!

 

せっかくのステイホーム、プロがおすすめするとっておきのお酒で家飲みを楽しもう!

元朝の過去記事はコチラ>>>

 

【番外編】現在、大阪に84店舗!まいどおおきに食堂

 

大阪を中心に全国にたくさん店舗がある、ご存知まいどおおきに食堂。

 

テイクアウト弁当については以前ご紹介しましたが、現在そのテイクアウト弁当が期間限定で50円引きとなっています!

※一部店舗除く

 

▲店員さんによるとコロナ自粛の間やる予定だそうです。

 

新メニューも登場していますよ♪

 

まいどおおきに食堂

 

ちなみに、毎週水曜日は玉子焼きが100円(税抜)ですよ。

 

まいどおおきに食堂

 

まいどおおきに食堂の過去記事はコチラ>>>

 

 

ママオアシステイクアウト特集は次回で最後です!

堺市南区編はコチラ>>>

堺市東区編はコチラ>>>

堺市北区編はコチラ>>>

堺市堺区編はコチラ>>>

堺市西・中・美原区編はコチラ>>>

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事