車から出ずに受け取れる!「豆の花 泉北店」の人気惣菜テイクアウトは5月まで@堺市南区

Rei Rei

「豆の花 泉北店」の惣菜セットでおうちビュッフェしよう

 

大阪で休業要請が大幅に解除されましたね。

 

パパは働きに出てるけど、まだ子どもはしばらく家にいるって家は多いですよね。

 

3食全部手作りは疲れたし、スーパーのお惣菜も飽きた・・・というママに朗報です!!

 

泉北のアクロスモール近くにある「豆の花 泉北店」の、お惣菜のテイクアウトが大好評との情報をゲット!

 

中華料理の修行をしたシェフが作る、いつもはお店でしか食べられないあの味がおうちで楽しめます。

 

豆の花泉北店のおうちでプチビュッフェ

 

豆の花 泉北店とは?

 

「豆の花」は、豆腐と自然食ビュッフェのお店。

 

常時70種以上の惣菜やデザート、ごはんやスープなどがすべて食べ放題。

 

店内は広々としていて、ガラス越しに景色を見ながら食べることもできます。

 

子どもイスもあるのでお子さん連れでも行きやすいお店です。

 

通常営業が再開したら、イートインのビュッフェメニューも紹介しますね!

※現在はテイクアウトのみの営業で、通常営業は6月1日から再開予定です。

 

豆の花 泉北店の惣菜テイクアウト!気になる中身は?

 

そんな豆の花が4月から惣菜のテイクアウトサービスをしています。

 

その名も「プチビュッフェ」680円(税別)。

 

豆の花泉北店のおうちでプチビュッフェ

 

おうちにいながらビュッフェ気分を味わえる、お店の人気のベスト9種類が詰まったセットです。

 

豆の花泉北店のおうちでプチビュッフェ

 

(写真左上からぐるりと時計回りに)

 

・春巻き

・黒酢の酢豚(又は、牛バラ肉のスタミナ炒め)

・大根フライ

・オクラのゴマ和え

・だし巻き玉子

・鶏肉と季節野菜のブラックビーンズ炒め

・胡麻団子

・とりもも肉のチリマヨソース

・とりのから揚げ

 

・・・の全9品!

 

女性に嬉しい、いろいろな味をちょこちょこのタイプです!

 

から揚げやだし巻きなど、子どもが好きなおかずもあり、親子で一緒に楽しめますよ。

 

ごはんやお味噌汁が欲しい人は、

 

・国内産ヒノヒカリの白米

・豆腐のお味噌汁

 

を+各100円で追加できます。

 

ほかにも「お楽しみ日替わりプチビュッフェ」が登場!

 

鶏のから揚げ・だし巻き玉子・春巻きなどの定番おかず以外の4~6品が日替わりで変わります。

 

日替わりの内容は当日インスタで発表されるので、豆の花泉北店のインスタをチェック!!

 

豆の花 泉北店のテイクアウトはママに便利!

 

注文は豆の花 泉北店へ、10時〜19時の間電話(072-299-0087)でどうぞ。

 

事前に予約もできるし、「いつの間にかお昼になっちゃった!」って時にも15分くらいで作ってくれます!

※注文状況によっては時間がかかる場合もあります。

 

そして外出自粛中の子連れママに嬉しいのがコレ。

 

お店の駐車場まで行けば品物を持ってきてくれること!

 

お弁当は車で受け取り

▲画像はイメージです

 

子連れだと、チャイルドシートやら彼らの謎の持ち物やらで車の乗り降りさえもたいそうな時間がかかります。

 

店内であれこれ触るのも心配なので、これは嬉しい!!

 

お店に着いたら、「お弁当を予約した◯◯です~」と電話してくださいね。

 

テイクアウトの「プチビュッフェ」は、5月いっぱいまでの販売予定です。

 

大阪府の休業要請解除の状況によっては、早めに通常営業に戻り、テイクアウトの内容が変更になる場合もあるとのこと。

 

気になる方はお早めに「プチビュッフェ」を試してみてください♪

 

Mama Oasis Coupon
会計時にこの画面を見せたら
10%OFF!!
有効期限: 2020年5月31日

 

豆の花 泉北店

ADDRESS
堺市南区原山台5-12-7
TEL
072-299-0087
OPEN
ランチ:11:30~15:30
ディナー:17:30~22:00
※自粛の影響で現在はテイクアウトのみの営業です。営業時間が変更されている場合がありますので、来店前にお店にお問い合わせください。
※テイクアウトの注文は10:00~19:00 (電話受付)
CLOSE
定休日なし
PARKING
お店の裏に無料駐車場あり
※お弁当受け取りはこちらでOK!

関連記事