【クーポン付】産前産後の骨盤ケアならmamaluxe認定治療院で!「鍼灸サロン和やわら」@堺・北野田

tiger tiger

骨盤は、からだの柱 背骨を支える土台となる重要な部位。

 

子宮を守る役目も果たし、子どもを産み育てる女性にとっては特にたいせつな身体の一部です。

 

子育て奮闘中の皆さまにも、健康について考えるきっかけになっていただければ・・・♡

 

ということで! 題しまして、、、

 

「2020☆はじめようKARADAケア」シリーズ!!

 

第1弾!!!!!!

 

堺は北野田にある「鍼灸サロン和やわら」をご紹介させて頂きます♪

 

ママリュクス看板

 

ここ数年で進化を遂げている骨盤ケア。

 

治療院も増えてきていますが、いまいち必要性がわからない方も多いのではないでしょうか?

 

少なくとも妊娠前の私はそうでした。

 

ですが、妊娠中に現れた、歩けなくなるほどの左股関節痛!

 

それが産後もひどく続いたのをきっかけに、産院で紹介を受けた骨盤ケアの村尾先生に施術して頂くことになりました。

 

ママリュクスって何?

 

なぜおすすめかと言うと、ここはmamaluxe(ママリュクス)認定治療院なんです。

 

初めて聞くという方も多いかもしれないので、ご紹介させていただきましょう。

 

mamaluxeとは、国家資格をもった整体師たちの本物の産前産後ケア。

 

アプリもあるので、気になる方は「mamaluxe」または「ママリュクス」で検索し、インストールしてみてください(^^)/

 

mamaluxe認定治療院では、他にはない「骨盤を締める&整える」治療を受けることができます。

 

骨盤の歪み、姿勢、歩き方、ホルモンバランス、自律神経の乱れ、血流促進、冷え性の改善、更年期症状の軽減・・・

 

様々な効果が期待できます☆

 

〜治療で結果を出すのは当たり前、目には見えない部分を大事に〜

 

ママに寄り添い、ママのペースで通える協力型治療院は、堺市では現在1店舗のみ!

 

村尾先生は3児のママで、鍼灸師、タッチカウンセラーの免許も持たれているので、いろいろな角度からのアドバイスもしてくださいます。

 

治療はもちろん、家でもできる骨盤底筋を鍛えるトレーニング方法や、姿勢・歩き方・寝方の個別アドバイスなど、毎回時間をたっぷりかけた施術が魅力的☆(施術時間は約1時間)

 

和やわら施術所

 

私のビフォーアフター

 

こちらは、はじめのカウンセリングで行った私の不調の書き出しです、、

 

産後の不調

 

身体、ガタガタ過ぎるっ。汗。

 

寝返りも、生まれたばかりの赤ちゃんを抱くのも、歩くのも、とても辛い状況でした。

 

それが、8回コースを約3カ月間で定期的に施術して頂いた結果・・・

 

なんということでしょう。

 

・股関節の痛みも段階的に無くなっていき

・産後疲れも無くなり

・身体も楽に!!!!

 

みるみる妊娠前のような、違和感を感じない生活に戻っていきました。

 

今、他のママと変わらず子どもを抱っこできているのも、普通に歩けるのも、mamaluxeの骨盤(ペリネ)ケアのおかげ!! と感じています。

 

こんな方におすすめ

 

・妊活中

・産前(妊娠中)・産後

・何年も悩みを引きずっている、しょうがないと諦めてきた方

・ほったらかし、整骨院や鍼灸院に通っても改善されない方

・体質改善したい方

 

ぜひ通っていただきたいです♪

 

ひとまずお試しだけでも来て頂きたい。

 

そしてmamaluxeの「痛くない、気持ちいい骨盤(ペリネ)ケア」を体験して頂き、自分に合うのか、意味があるのかを確かめに来てください♪

 

と、村尾先生。

 

今回、ママオアシス読者への特典をいただきました!

 

\Mama Oasis Coupon/
注文時にこの画面を見せたら
お試し施術 2500円→2000円

 

さらに「鍼灸サロン和やわら」は、ママに優しい!

 

・キッズスペース完備

・託児付き(ベビーシッター駐在)

・母子同室可

・出張サービス(出張費+1000円)

 

など諸事情にも対応されていますので、不明点ある方は一度ご相談を♪

 

和やわらキッズスペース

 

ママの貴重な時間を最高のご褒美に!!

 

単発イベントも多数ありますので、まずはLINEにご登録を☆

 

ぜひmamaluxe~フランス式骨盤ケア~を体験してみてくださいね♪

 

鍼灸サロン和やわら

ADDRESS

堺市東区草尾354-1

TEL

090-3924-5389

ACCESS

南海高野線「北野田駅」より徒歩15分

※少し駅から離れているので、バス経由か車がおすすめです

PARKING

あり

OPEN

火曜 AMのみ

水・木・金曜 9:00 ~ 14:00

月・土曜 要相談

 

鍼灸サロン和やわらHP>>>

※ご予約、ご相談はLINEよりお願いします。LINEは上記HP内から登録できます。「ママオアシスをみました」とお伝えください!!

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事