【クーポンあり】陸上選手だったママによる親子で健康を手に入れるヨガレッスン♪クリスマス特別イベントも要チェック@松原市

RK RK

 

元陸上選手ならではの知識でより効果的なヨガレッスンに!

 

今回、ご紹介するのは「陸上選手ならではの知識を活かしたヨガレッスン」

 

ママのためのヨガレッスンをしているのは、美奈先生です。

 

普段はジムでインストラクターをしながら、松原市のサロンでヨガ講師をされています。

 

美奈先生は、プライベートレッスンもされているので無理なく受講できますよ。

 

もちろんオンラインレッスンも可能です。

 

 

美奈先生が陸上選手からヨガ講師になるまでのエピソードや、レッスンで利用できるママオアシス限定クーポンは最後に紹介させていただきますね。

 

ママの「太った」「体力が落ちた」そんな悩みを解決するヨガ

 

「子育てしながらできることをレッスンで教える」

 

「日常的に活用できる抱っこの仕方や、身体の使い方を知ることで変わる」

 

美奈先生のヨガは相手に合わせて進めていくことも実践してくれます。

 

例えば、呼吸や瞑想が苦手な私には、それぞれの大切にするべきポイントを伝授。

 

自分自身が心地よく行える方法を一緒に考えてくれます。

 

▲瞑想中の美奈先生

 

ママになってからの不調をヨガで戻して改善させていく方法

 

女性は妊娠を期にホルモンバランスが崩れやすくなります。

 

産後もそのままにしておくと、育児の疲れも重なりホルモンバランスは崩れやすいまま…。

 

「痩せない」「疲れやすい」「イライラする」そんな悩みはありませんか?

 

 

実は、ホルモンバランスが整っていないと関節が緩みやすくなるんです。

 

そこからママならではの悩みにどんどん結びついていく・・・。

 

産後の「疲れやすい」「痩せにくい」は、美奈先生のヨガで解決することができますよ!

 

ヨガレッスンを体験したママ達の声

 

実際にヨガを体験されたママ達からのメッセージを特別に教えていただきました。

 

その一部をご紹介しますね。

 

 

体験1日目での変化を教えて下さったママさんからはこんな声も!

 

●「スッキリした!」

 

●「身体がポカポカして脂肪が燃えている感じがする」

 

▲美奈先生の体験レッスンの様子

 

美奈先生自身の経験が豊富ということもあり、身体のメンテナンスについての知識がすごい!

 

スポーツをしているお子さんへの身体の使い方やメンテナンスのアドバイスもしてくれます。

 

ママとしては子どもの身体も大切なので、知ることができたら嬉しいですよね。

 

 

美奈先生が陸上選手からヨガ講師になるまでのマタニティトラブル

 

美奈先生は、陸上競技で有名な高校で「長距離の陸上選手」をしていました。

 

 

選手時代に、美奈先生を苦しめたのが貧血

 

貧血を和らげるための薬を毎日服用していたことが原因で、腎臓へ負担が。

 

さらにハードなトレーニングも重なり、生理不順が激しく、半年間生理が来ないこともあったそうです。

 

 

結婚後は、なかなかお子さんに恵まれず不妊治療を経験。

 

治療中は、ココロもカラダも不安定になったとお話してくださいました。

 

その後、無事に妊娠・出産をされましたが、産後は安静にしなければならなかった美奈先生。

 

なにより、今までのように動けないことがストレスでした。

 

 

そこでたどり着いたのが「ヨガ」!

 

産後でもできる運動で、ママになったからこそ「これだ!」と感じたトレーニングです。

 

カラダだけでなく、ココロも満たしてくれるヨガはママにピッタリだと感じたのです。

 

そうして、美奈先生はヨガインストラクターの資格を取得。

 

現在では2人のお子さんを育てながら、ママのためのインストラクターとして活動されています。

 

▲Instagramではお家でできるヨガを配信中

 

大阪市都島区ラフォーレ1階「さくらとあんず」ヨガ教室

 

看板犬 “さくら” と “あんず” が店長を務めるヨガスタジオ「さくらとあんず」

 

 

美奈先生は、火曜日・土曜日の午前中を担当されています。

 

松原市はちょっと遠いなぁ。 というあなたは、ぜひこちらへお越しください♪

 

レッスンを予約される場合は、公式LINEでご確認くださいね。

 

 

「さくらとあんず」HPはこちら>>>

 

親子で楽しめるヨガレッスンは松原市「はーとビュー 」へ。

 

こちらはクリスマスイベントのお知らせです!

 

ワークショップも同時開催しているので、親子で楽しめるイベントです。

 

子どもと一緒にいろんな体験をしてみませんか?

 

ここでは美奈先生のヨガレッスンを特別価格で体験できます

 

詳細は美奈先生のInstagramをご確認ください>>>

 

 

ママオアシス限定クーポン付き!ママのためのヨガレッスン

 

それぞれのペース、体調に寄り添っていくパーソナルレッスン。

 

なんと! カウンセリング60分が無料!

 

さらに! ママオアシス限定特典「体験レッスン40分」を割引価格で受講できます。

 

通常価格1300円 → 800円で受講可能に!

 

オンラインレッスンも可能ですので、この機会にぜひご活用くださいね。

 

ママオアシス限定特典は、予約時に「ママオアシスを見た」とお伝えください。

 

 

産後間もないママも、産後ケアをしてこなかったママも・・・

 

みんなが対象です!

 

 

お問い合わせはこちら>>>

 

\Mama Oasis Coupon/

注文時にこの画面を見せたら

カウンセリング無料 & パーソナルレッスン500円引き

有効期限: なし

yoga meleo  ADDRESS
大阪府松原市 自宅ヨガサロン
TEL

OPEN
お問い合わせください
CLOSE
お問い合わせください
ACCESS
詳細は予約時にお伝えします。
PARKING

Instagram>>>
公式LINE>>>

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

“【クーポンあり】陸上選手だったママによる親子で健康を手に入れるヨガレッスン♪クリスマス特別イベントも要チェック@松原市” への2件のフィードバック

  1. アバター naan より:

    身体のメンテナンス、、しないといけないですね〜( ›_‹ )息子もスポーツしてるので、身体の使い方とかも気になる!

    • RK RK より:

      naanさん
      コメントありがとうございます。
      ママのお疲れは半端ないのでご褒美メンテナンス必要ですよね♪
      子どものことも教えてもらえるので、こちらの先生はオススメですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー様

関連記事