【満員御礼】「人生の楽園」に出演した農家民宿coco-Rin(ココリン)が大阪のママに輝く秘訣を教えます!好きを仕事にする始発駅のお話会@松原市

RK RK

 

「ママになったから諦めている」

 

「事情があって行動に移せない」

 

「やりたいことはあるけど、どうしたら実現できるか分からない」

 

そんな想いを持っているあなたにおすすめのイベントをご紹介します!

 

あなたの人生が変わるかも!?オアシスカフェでお話会開催!

 

静岡県に住む久米ゆきさんは、現役ママでありながら誰もが輝ける居場所「合同会社coco-Rin(ココリン)」を創立。

 

テレビ朝日「人生の楽園」にも出演された彼女をお招きして、お話会を開催します。

 

 

▲取材を受けるパートナーの久米健太さんとゆきさん

 

久米さんがつくった「coco-Rin(ココリン)」って?

 

久米さんが営む「農家民宿coco-Rin」は、静岡県三ケ日町にあります。

 

 

coco-Rin(ココリン)の由来は、地元の方言「ここにおりん=ここにいてもいいよ」という意味です。

 

働くスタッフは、みんな「訳アリ」状態で雇用されることが当たり前。

 

子育て中のママも多くいるので、大人も子どもも一緒に仕事に取り組みます。

 

 

 

あなたは、こんな職場に出会ったことありますか?

 

「あったらいいな」とは思うけど自分で実現させることは、なかなかできませんよね。

 

でも、諦めてはいけません。

 

今回のお話会では、あなたの「好き」を仕事にするための一歩を、ココリン代表の久米さんが一緒に考えてくれます ♪

 

 

あなたの「やりたい」を実現させる始発駅に!

 

今、ママオアシスの記事を読んでいるあなたにも「やりたいこと」「好きなこと」があるのではないでしょうか?

 

ココリンの久米さんは、実は難病と闘い続けながらこの活動を始め、たくさんの女性を笑顔にしてきました。

 

 

決して無理はできない状態であり、子育て中のママでもある久米さんはご自身の現状と何度も戦っています。

 

そんな彼女だからこそ、現実に目を背けるような手段は選ばず、後悔しない輝き方を伝えることができるのです。

 

あなたに届け!好きを仕事にする始発駅のお話会。

 

久米さんは難病を抱えながらも、さまざまな事情をもつ人たちと「農家民宿」「カフェ」「ベーカリーショップ」などを展開。

 

今回のお話会では、そんな久米さんの頭の中を大公開します!

 

「好き」を仕事にするための第一歩を一緒に考えてみませんか?

 

 

お話会はcoco-Rin(ココリン)オリジナルマフィン付き!

 

ココリンが作る美味しい食べ物は、心と身体への優しさにこだわったものばかり。

 

中でも人気の「マフィン」は、お豆腐と全粒粉をつかった身体に優しい手作りスイーツです。

 

 

どの種類が用意されるかは当日のお楽しみ ♪

 

美味しく召し上がっていただけるよう、ハーブティーもご用意してお待ちしております。

 

オアシスカフェ「coco-Rin(ココリン)久米さんのお話会」詳細

 

今回のオアシスカフェは、午前・午後と分かれています。

 

お部屋も変わりますので、お好みに合わせてお選びください。

 

「好きを仕事にする始発駅のお話会」

 

開催日:2023年9月29日(金)

 

場所:河内松原駅前 ゆめニティー松原3階「ゆめニティープラザ」

 

久米ゆき さんによる「お話会」への想い「ブログ」はこちら>>>

 

 

【午前の部】

 

時間▶︎10時受付・10時30分~12時までお話会

 

場所▶︎ゆめニティープラザ 多目的ホール

 

定員▶︎30名 (お子さま同伴OK)

 

参加費▶︎1800円

 

広々とした空間で、お子さまと一緒でも安心してお過ごしいただけます。

 

 

【午後の部】

 

時間▶︎13時受付・13時30分~16時までお話会

 

場所▶︎ゆめニティープラザ 会議室A

 

定員▶︎15名 (お子さま同伴OK)

 

参加費▶︎1800円

 

落ち着いたお部屋で、ゆっくりとお話ができます。

 

質疑応答の時間も設けています。

 

 

久米さんのお話会は毎回、質問がたくさん飛び交います。

 

午前中だけでは足りない! と思われる場合は、1日参加も可能です。

 

予約方法

 

❶ママオアシス公式LINEで友だち登録!

 

友だち追加

▲ココをタップして登録してね!

 

❷LINEメッセージに、①9月29日参加希望、②お名前、③午前or午後or1日参加 を送ってください!

 

オアシスカフェ申込方法

▲こんな感じ

 

ママオアシス事務局より、受付完了のお返事をします。

 

coco-Rin(ココリン)の久米ゆきさんに聞いてみたいこと募集!

 

お話会までに、聞いてみたいことを募集します。

 

皆様からの質問が、お話会の内容を左右させるかもしれませんよ ♪

 

どんなことでもOKです。

 

お気軽に公式LINEへ質問を送ってくださいね。

 

たくさんのご参加お待ちしております。

 

久米ゆきさんについてもっと知りたい方はこちら>>>

松原市 ゆめニティープラザ ADDRESS
大阪府松原市上田3丁目6-1
TEL

OPEN
10時
CLOSE
20時
ACCESS
近鉄「河内松原駅」すぐ
PARKING

ゆめニティー ホームページ>>>

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

“【満員御礼】「人生の楽園」に出演した農家民宿coco-Rin(ココリン)が大阪のママに輝く秘訣を教えます!好きを仕事にする始発駅のお話会@松原市” への2件のフィードバック

  1. アバター naan より:

    久米さん、素敵な方ですね!

    • RK RK より:

      naanさん コメントありがとうございます。そうなんです♪また機会がありましたらご紹介させていただきますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事