初恋、初デート…「岸和田カンカンベイサイドモール」は初めての○○が詰まった私の聖地。

あいるん あいるん

突然ですが、あなたは初めてデートした思い出の場所を覚えていますか?

 

近所の公園?

 

それとも映画館?

 

わたくし あいるんの初恋人との初デートの場所は岸和田カンカンベイサイドモールです。

 

 

今でもよく行く大好きなショッピングモール、カンカン!

 

今回はわたしの恋の話(誰が興味あんねん!というツッコミが聞こえてきそうですが・・・)とともにカンカンの大好きポイントをお伝えしていきます♪

 

ドキドキの初デートは岸和田カンカンベイサイドモール♡

 

わたしが初めてお付き合いした彼は、高校1年生のときのクラスメイトです。

 

ムードメーカーでスポーツ万能の彼。

 

かっこいいなーと憧れている彼から放課後に呼び出され、「付き合って欲しい」と告白されました。

 

まさにドラマのような展開!!

 

「付き合った記念日にプリクラを撮りに行こう!」

 

ということになり、告白されたその日に制服を着たまま向かったのが岸和田カンカンベイサイドモールでした。

 

二人とも緊張しすぎて手を繋ぐこともできず、並んでプリクラを撮るのが精一杯。

 

それが、わたしの初デートの思い出です。

 

 

初めて手を繋いだ場所も岸和田カンカンベイサイドモール♡

 

岸和田カンカンベイサイドモールの好きな場所のひとつは、EAST棟、WEST棟、浪切ホールがリンクする煉瓦通りです。

 

 

ここは、とてもおしゃれな空間で少し異国情緒があって、いつ歩いてもワクワクします。

 

20年以上前、わたしはこの場所で初めて彼と手を繋ぎました。

 

初めて映画館デートをしたのも岸和田カンカンベイサイドモールでした。

 

岸和田カンカンには、わたしの青春の思い出が詰まっているんです。

 

▲9つのスクリーンをもつユナイテッドシネマ岸和田

 

ちなみに、映画の半券を提示すると店舗により特典が受けられるので要チェックですよ!

 

潮風を感じる岸和田カンカンベイサイドモール

 

わたしが岸和田カンカンベイサイドモールの中で一番好きな場所は、なんといっても海が見渡せる「オーシャンサーカス」と呼ばれるスポットです。

 

 

岸和田カンカンベイサイドモールは海に面して建っていて、外に出ると潮風を感じることができます。

 

わたしの子どもたちが、生まれて初めて海を見た場所も岸和田カンカンベイサイドモールでした。

 

 

オーシャンサーカスでは毎月いろんなイベントが開催されているので、イベントをチェックして遊びに行くこともありますよ。

 

岸和田カンカンベイサイドモールは毎月20日と30日が熱い!

 

そんな岸和田カンカン、毎月20日と30日にお買い物するとめっちゃお得なのをご存知ですか?

 

毎月20日と30日は、au PAY 税込2,000円以上のお買い物で使える10%の割引クーポンがもらえるんです!

 

(1回あたりの割引上限は5,000円、各日1回限り)

 

最大5,000円の割引はうれしいですね!

 

岸和田カンカンベイサイドモールだけの限定企画なので、20日と30日はカンカンがお得と覚えておいてくださいね♪

 

 

【注】auPAY10%OFFの企画につきましては、予告なく終了する場合があります。

 

ママオアシス×岸和田カンカンベイサイドモール感動の座談会

 

先日行われた岸和田カンカンベイサイドモールの座談会にあいるんも参加してきました!

関西初のアクティビティやお買い得なお店をチェック!海辺のショッピングモール「岸和田カンカンベイサイドモール」で座談会

わたしたちの声に誠実に向き合ってくださる館長さんの姿に、とても胸が熱くなりました。

 

近隣にも商業施設がたくさん増える中、どうしたらもっとお客様に楽しんでもらえる施設になるのかと模索されています。

 

岸和田カンカン座談会の様子

 

参加したママライターみんなが岸和田カンカンベイサイドモールをもっと応援したい! という気持ちになりました♪

 

ほかにも魅力がいっぱいの岸和田カンカンベイサイドモール

 

今回はわたしの青春の思い出多めの紹介になりましたが、ほかにも岸和田カンカンベイサイドモールにはおすすめスポットがたくさんあります。

 

商業施設関西初! 世界基準のクライミングウォールでロッククライミングができたり。

 

 

インストラクターに本格的なスケートボードが習えるスケートボードパークがあったり。

 

 

施設の2階から3階に浮かび上がる大型ネット遊具あみあみカンカンは子どもたちに大人気です♪

 

 

ほかの商業施設にはない魅力がたくさんありますよ!

 

イベントも定期的に開催されているので、ぜひあなたもチェックして岸和田カンカンベイサイドモールへお出かけしてくださいね♪

 

岸和田カンカンベイサイドモールの公式LINEはこちら>>>

岸和田カンカンベイサイドモール ADDRESS
大阪府岸和田市港緑町2−1
TEL
072−436−9955
OPEN
EAST<1F>9:00~20:00 <2F、3F>10:00~20:00 / WEST 10:00~20:00【グルメ】各店舗営業時間に準ずる【シネマ】上映時間に準ずる
CLOSE
年に一回
ACCESS
南海本線「岸和田駅」より徒歩約10分
PARKING
あり(年中終日無料)
HP>>>
Instagram>>>

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

“初恋、初デート…「岸和田カンカンベイサイドモール」は初めての○○が詰まった私の聖地。” への4件のフィードバック

  1. アバター 匿名 より:

    うわー私もカンカン初デートで行きました!
    なつかしい!
    久しぶりに行きたくなりました!

    • あいるん あいるん より:

      わぁ〜♡初デート仲間嬉しいです!!
      カンカンの海沿いをカップルで歩いたらロマンティックなんですよね♡
      久しぶりに行くと懐かしさもあって楽しいですよ!
      ぜひ行ってみてくださいね(^_^)

  2. アバター かわの しほ より:

    私は岸和田カンカンへは
    子どもと映画を観に行ったり
    子どもとスケボー習ったり
    友達が出店してるイベントに
    子どもと遊びに行ったり…
    子どもとの思い出ばかりです。

    それぞれの素敵な思い出の地ですね~💕

    • あいるん あいるん より:

      しほさんにとってはお子さんとの思い出が詰まった場所なんですね!
      カンカンには他のショッピングモールにはない魅力がたくさんありますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事