食洗機OK!パッキンなし!子ども用ストロータイプのステンレスボトルb.box(ビーボックス)

ゆっきーな✳︎矢野 幸那 ゆっきーな✳︎矢野 幸那

 

水分補給・熱中症予防に!暑い夏のマストアイテム

 

暑い日が続きますが、子どもたちは暑さに負けず元気いっぱい!

 

いつも汗だくになって遊んでいます。

 

 

この季節には日焼け対策とあわせて水分補給も本当に大切!!

 

特に小さい子どもは熱中症に注意が必要ですよね。

 

ミネラルが豊富に含まれているお茶を持たせたいけれど・・・

 

この真夏の気温の中、痛みやすい麦茶を普通のマグで持ち歩くのが不安でした。

 

そんなときに出会ったのが、こちらのステンレスドリンクボトル!

 

 

すっきりとした見た目で使いやすく、息子もとても気に入っています!

 

受賞多数!世界の人気ブランドb.box(ビーボックス)

 

▲公式サイト

 

b.box(ビーボックス)は数多くのお食事アイテムを取り揃える、世界45カ国以上に広がる人気ブランドです。

 

ママ目線で考えられた使い勝手の良さと高いデザイン性のアイテムたちは、世界各国で数多くの賞を受賞しています。

 

カラーも豊富で可愛いですよ♪

 

b.box(ビーボックス)のステンレスドリンクボトルの3つの特徴

①b.box(ビーボックス)なら長時間保冷・保温できる

 

ステンレスなので、保冷は8時間保温は約6時間もできます。

 

冷たいものが飲みたい夏場、温かいものが飲みたい冬場におすすめ!

②b.box(ビーボックス)なら取手付きで持ちやすい

 

 

容量350mlで子どもにはちょうどいい大きさ!

 

子どもでも持てる軽量設計に加え、小さな手でも持ちやすい取手付きのデザインです。

 

取手があることでベビーカーにも掛けられるので便利ですよ!

 

息子のお気に入りで、おばあちゃんのおうちに持って行ったときも離さず持ち歩いていました。笑

 

③b.box(ビーボックス)ならワンプッシュボタン&ストロー

 

 

蓋はボタン式で開け閉めカンタン。

 

今まで使っていたマグボトルは自分で開けられなかったので、ボタンを押して開けられるのが嬉しいようです。

 

▲自分でサッと飲みやすい!

 

うちの息子は、ペットボトルやコップで自分で飲ませるにはまだ不安。

 

飲み口が角度のついたストローになっているので、こぼしたりする心配もなく安心です♪

 

食洗機で洗えるステンレスボトル b.box(ビーボックス)

 

 

パーツはたった4つだけ!

 

使用後の分解も簡単にできて、隅々まで洗えるので衛生面でも安心です。

 

すべてのパーツが食洗機に対応していて、洗うときもカンタンに外せます。

 

汚れやすいゴムパッキンがついていないのにはびっくりしました!

 

b.boxのステンレスボトルを持ってお出かけしよう!

 

 

子どもは遊びに夢中になると、水分補給を忘れてしまいがち。

 

でも、息子はb.boxのステンレスボトルに替えてから、自分でよく飲んでくれるようになりました。

 

横に向けても漏れないし落としても割れないので、安心して子どもに持たせることができます!

 

保冷・保温ができるb.boxのステンレスボトル、オールシーズン使えてほんとにオススメですよ♪

 

公式サイトはこちら>>

この記事を書いたママライター

ゆっきーな✳︎矢野 幸那 ゆっきーな✳︎矢野 幸那
このママライターの紹介はこちら

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事