渡辺直美プロデュース☆バズりブラシで髪への負担を45%以上低減!とかす力もいらない!もう絡ませない!「ウェットブラシ」

との との

 

髪は女の命…とかって昔よく言いませんでしたか?

 

あれ? 昭和感あります? (笑)

 

時代は変われど…髪の毛はいつまでもキレイでいたいですよね。

 

世界累計販売数「1億個」突破‼︎

 

“1.8秒”に1個売れている大ヒットブラシをご紹介します。

 

渡辺直美▲ウェットブラシのHPより画像引用

 

あれ? 渡辺直美さん

 

気になりましたか? 詳細は後半にお伝えしますので、お楽しみに♡

 

ウェットブラシはどんな髪質でも絡まずとかせる!

 

お子さんの髪の毛はいかがですか?

 

5歳の我が娘の髪は、量が多く、くせっ毛で広がりやすい、そしてかなり絡みます。

 

娘の髪を、ブラシでとかしてあげると痛くて嫌がり困っていました。

 

そんなときに見つけたのが、ウェットブラシです。

 

プロダクトストーリー▲ウェットブラシのHPより画像引用

 

オリジナルの非常に柔らかいピンを使っているので、ダメージ毛や小さい子どもの柔らかい毛も絡みません。

 

しかも、その柔らかいピンが自在に曲がるので、ブラッシングが気持ちいいんです‼︎

 

娘はお風呂あがりや朝の支度時には、みずから進んでツヤガミに仕上げます(笑)

 

ウェットブラシで髪をとかす娘

 

気付きましたか? ラプンツェル柄のウェットブラシ♡

 

まさにプリンセス級の仕上がり‼︎

 

パケ買いしたくなるほどデザインと種類が豊富なんです。

 

選ぶのも楽しい♡

 

数種類のウェットブラシ▲ウェットブラシのインスタグラムより画像引用

 

ちなみに私はマーメイド柄を持っています。

 

ウェットブラシ▲ウェットブラシのインスタグラムより画像引用 マーメイドテイル

 

ウェットブラシがあると自宅でサロン級のツヤ!

 

ブラシでとかすだけで髪がツヤツヤになります。

 

旦那さんに、今日美容室行った? って聞かれます(笑)。

 

ウェットブラシがあると様々なシーンで時短が叶う!

 

ブラシ1つで髪がまとまるからヘアケアやアレンジにかかる時間が大幅に短縮されます。

 

とにかく時間がない朝…。

 

私も娘もウェットブラシ1つで寝グセが落ちついて助かっています。

 

娘のヘアアレンジも、ウェットブラシを使うとまとまりが違います。

 

何より、ブラシが痛くてヘアアレンジが嫌いだった娘が、毎朝髪型を指定してくるようになりました(笑)。

 

そして濡れた髪にも使えるので、ドライヤー前にブラッシングしても傷まない。

 

なおかつ水分が落ちて? タオルドライがしっかりできるので、ドライヤーの時短にもなりました。

 

娘のみっちり生えて乾きにくい髪にも助かっています。

 

渡辺直美コラボ!カスタムできるウェットブラシ!

 

渡辺直美のカスタムできるウェットブラシ▲ウェットブラシのHPより画像引用

 

お待たせしました〜‼︎

 

おすすめしたいウェットブラシの登場です。

 

渡辺直美さんがコラボしたウェットブラシがステキ過ぎるんです♡

 

 

カスタムブラシは、取り外せるクリアカバー付きなので、好きな写真なんかを挟んで自分だけのアレンジができます。

 

中身を替えれば、1本で無限大のバリエーションが楽しめるのでプレゼントにすると喜ばれること間違いなし‼︎

 

渡辺直美コラボウェットブラシ

▲ウェットブラシのHPより画像引用

 

私は、ウェットブラシを娘の5歳のお誕生日にプレゼントしました。

 

ぜひ、産後のママ友や、卒業入学のお祝い、母の日などなど、大切な人へのプレゼントに選んでくださいね。

 

喜ばれることまちがいなしです‼︎

 

ウェットブラシ

 

 

さらに、キレイになれるおすすめアイテム記事はこちらから▽

 

まるでエステ!?月々500円の贅沢!忙しいママにおすすめのRefaのシャワーヘッドFINE BUBBLE S!デメリットはある?

ウェットブラシ ADDRESS

TEL

OPEN

CLOSE

ACCESS

PARKING

HP>>>
Instagram>>>

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

“渡辺直美プロデュース☆バズりブラシで髪への負担を45%以上低減!とかす力もいらない!もう絡ませない!「ウェットブラシ」” への4件のフィードバック

  1. アバター トラトラトラ より:

    使ってみたくなりました!!(*^^*)
    ナオミモデルかわいい♡

    • との との より:

      トラトラトラさん
      コメントありがとうございます。
      ナオミモデル、カスタムできるしかわいいですよね♡
      さらに、機能面でもおすすめです♡
      ブラッシングも気持ちいい〜♡のでぜひぜひ使ってみてください‼︎

  2. アバター ゆうことり より:

    2歳の娘用に欲しいです♡デザインも可愛くてテンション上がるの素敵です!

  3. との との より:

    ゆうことりさん
    コメントありがとうございます。
    お子さま用の小さめのものや、かわいいキャラクターもたくさんありますよ。
    ぜひ、2歳のお子さまとステキなブラシをみつけてくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事