【新店】あの有名店がリニューアル! 花とケーキならFranchise (フランシーズ)で決まり!@堺市中区深井

みぽりーぬ。 みぽりーぬ。

堺・深井にある有名店!!花とお菓子の工房フランシーズがグランドオープン☆

 

以前ママオアシスでご紹介した花屋さん+ケーキ屋さん「フランシーズ」

 

自然食ビュッフェ、パン屋、ケーキ屋…深井「メイプルタウン」が楽しい!(前編)

2022年1月20日(木)、旧店舗隣に工場と一体となった新店舗がオープンしました!

 

ということで…

 

オープン初日の夕方に、子ども達と行ってきました〜♪

 

フランシーズ外観

▲日中はもちろん、夜もオシャレな外観です。

 

お花とケーキなら、堺・深井のフランシーズ

 

店内はお客さんが多数ということで、整理券を発券してもらい、待つこと10分…

 

順番が来て案内された先で、オープン記念のクッキーをいただきました。

 

オープン記念品

 

ワクワクしながらオシャレな店内に入ると、正面には素敵なお花が!!

 

店内正面

▲さすが花とお菓子の工房フランシーズ。思わず見惚れてしまいました。

 

店内でも整理券を発券してもらい、順番が来るまで店内を一回りして待つことにしました。

 

店舗奥には焼菓子コーナー。

 

お菓子コーナー

お菓子

▲手土産に喜ばれそうなギフトがズラリ。

 

その手前に、お花コーナー。

 

お花コーナー

お花

▲色とりどりのお花。生花コーナーも素敵でした。

 

そして、ケーキコーナーです。

 

ケーキコーナー

ホールケーキ

▲苺大好き次男。”僕はこれがいい”と指差し。

 

どれも美味しそうなケーキばかりで、あれもこれもと一通り購入して帰りました。

 

フランシーズのケーキ、みんなでいただきまーす♪

 

\オープン/

購入品▲写真を見て気付きましたが、チーズケーキの上に苺がーっ!!(持ち運びの際にずり落ちたラッキー苺ちゃん)

 

子ども達が大好きなケーキばかりで、大喜びでした(*´ω`*)

 

美味しいものを食べて、今日も幸せいっぱいです〜

 

フランシーズのトイレは子連れに優しい!

 

店内のコロナ対策は万全。

 

整理券を導入したことで、店内でも快適に過ごしたり、お客さん同士の距離を取ることができるようになったそうです。

 

そして何より、私達子連れにとってなくてはならない設備もバッチリありました!

 

これだけではありません。

 

写真左上に注目してください。

 

店舗内トイレ

 

な ん と !

 

こんなアイテムまで用意されていました!!

 

と

▲かゆいところに手が届くサービスですね〜

 

目の保養そして満たされるお腹…♡

 

店内はコロナ対策万全&ベビーカーもスイスイの広々設計。

 

子連れに嬉しい&優しい、安心のトイレ設備。

 

そして何より、美味しそうなケーキやお菓子とキレイなお花に癒やされます♡

 

大盛況の中、どの店員さんもテキパキと仕事をこなしつつも丁寧な接客で大満足。

 

楽しくお買い物させていただきました。

 

ちなみに今はInstagramにてフォトコンテストが開催中です!

 

▲フランシーズさんのInstagram引用

 

お腹だけでなく、気持ちまで満たしてくれる素敵なお店。

 

今度は周辺の系列店にも行ってみたいです♪

 

フランシーズ系列店の情報はこちら

 

自然食ビュッフェ、パン屋、ケーキ屋…深井「メイプルタウン」が楽しい!(前編)

ガーデンレストランからおしゃれな日本茶専門店まで!深井のメイプルタウン(後編)

Franchise(フランシーズ) ADDRESS
大阪府堺市中区深井水池町3254
TEL
0120-656-567
OPEN
9:00〜19:00
CLOSE
火曜日(祝日営業)
ACCESS
深井駅より下車徒歩8分
PARKING
無料駐車場完備
お店のHP>>>
お店のInstagram>>>

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事