はま寿司の〇〇をゲットすれば、「はまい!」お寿司が来年9月までずーっと10%OFF!?

naan naan

はま寿司の「はまい!」お寿司にはまってます。

 

我が家では、子連れの外食で必ず候補にあがる回転寿司

 

スシロー、かっぱ寿司、くら寿司と利用してきましたが、最近はもっぱらはま寿司です。

 

はま寿司

HPより画像引用

 

我が家が「はま寿司」にはまった理由。

 

初めてはま寿司に行ったときに驚いたことがあります。

 

それは・・・

 

お寿司がひとつも回っていない!!

 

はま寿司

 

もはや回転寿司とは言わへんやん・・・というツッコミは心の中に置いといて、

 

はま寿司ではストレートレーンを導入しているんです。

 

このストレートレーンの魅力は、なんといっても品物がスピーディーに提供されること。

 

そして自分の注文品が他の人に触れられることがありません。

 

はま寿司

▲上下2レーンあり、上はより速く届きます

 

実際、タッチパネルで注文してから届くまで本当に早くてびっくりしました。

 

これは「新鮮な状態でより早くお客様に届けたい」というはま寿司の想いの表れです。

 

はま寿司には選ぶ楽しさがある。

 

もうひとつ、驚いたことがあります。

 

それは、醤油の種類が多いこと!

 

はま寿司

 

減塩醤油もあり、店員さんに声をかけたら持ってきてもらえます。

 

それぞれパッケージに何のネタに合うかが記載されているのですが、自分の好みを見つける楽しさがありますよ♪

 

気に入った醤油があれば、店頭やオンラインで購入することも可能です。

 

はま寿司の「はまい!」美味しさの秘密とは

 

失礼しました、お寿司屋さんの記事なのにお寿司の紹介をしていませんでしたね。

 

はま寿司は、寿司の命である“ネタ”にとことんこだわっています。

 

創業以来、不動の人気ネタはまぐろ!

 

まぐろは海水と同じ濃度の温塩水解凍を行うことで、大鉢まぐろ本来の旨味を閉じ込めたまま品質を損なわず提供。

 

1年前にネタの大きさが20%アップし、より旨味と食感がアップデートされています。

 

はま寿司

 

ネタの持ち味をひきたてる“シャリ”は100%国産米

 

北海道産の昆布と一緒にふっくら炊き上げた米に、まろやかな米酢と熟成酒粕を使用した粕酢など3種の酢を独自でブランド。

 

いつでも最高のお寿司を提供できるように、手間を惜しまず1日3回以上店内でシャリを炊き上げています。

 

余談ですが、冒頭から何度か出た「はまい!」とは、はま寿司用語で「うまい!」という意味です。

 

はま寿司のメニュー数は業界随一!

 

王道のお寿司からアレンジ握りも多彩のはま寿司。

 

はま寿司

▲10月のフェアメニューの肉握り

 

お寿司だけではなく、ラーメンやスイーツなどサイドメニューもかなり豊富です。

 

子ども向けにはうどんや丼のセットがありますよ♪

 

はま寿司

 

はま寿司へ行く前にFAN BOOKをゲットせよ!

 

2021年9月、宝島社の「人気飲食チェーン公式ガイドブック」シリーズからはま寿司のFAN BOOKが発売されました!

 

はま寿司

▲お値段は990円(税込)

 

はま寿司の美味しさの秘密やこだわり、社員がおすすめするメニューなど色んなことを知れますよ♪

 

購入特典はスペシャルパスポートがついていて、支払い時に提示すると期間中はずっと10%OFF!!

 

はま寿司

 

我が家の場合、1〜2ヶ月に一回は行くので本の購入代金はすぐに元が取れます。

 

はま寿司ユーザーは買って損はしませんよ〜!

 

さあ、今度の外食は「はま寿司」へGO!

 

はま寿司公式HP>>>

 

関連記事

 

with コロナ時代のスタンダート!?スマートくら寿司!

【クーポン付】コスパ抜群のデカネタ寿司!「ビストロ寿司居酒屋 魚屋」で親子ランチ@堺市南区

こどもと食べ放題!!かっぱ寿司全店に食べ放題ができたので行ってみた@堺市美原区

10月24日までに行かなきゃ損!スシローでお得な3貫100円&今だけの大トロを食らうべし!

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事