新店&イベント情報!イベント&レンタルスペース「ママオアシス」@松原 オープニングイベント予約受付開始!【各限定5名先着】

RK RK

5月ごろからお知らせしておりました「イベント&レンタルスペース ママオアシス」(通称:リアルママオアシス)

 

前回の記事で「フリーマーケット」のご紹介をさせていただきました。

 

【7/22~7/28】予約ができるフリマ開催!イベント&レンタルスペース「ママオアシス」オープン♪ 

今回は、フリマと並行しておこなわれるワークショップが決定しましたのでお知らせしますね♪

 

リアルママオアシスのオープニングイベント7日間スケジュール公開!

※フリマはOPEN期間中やっていますがワークショップは時間にお気をつけください。

オープニングイベントスケジュール

 

7月22日 「ママの育爪体験会」

 

毎日子育てを頑張っているママさん。

 

自分磨きをして気分転換しませんか?

 

育爪スクールを卒業したママが、

 

・爪を育てる秘訣

・爪がきれいに見える削り方

 

を伝授します♪

 

参加される方はすっぴんツメの状態(コート剤・ネイル・付けツメなし)でお越しください。

 

実際にネイルケアを行います。

 

ツメを2ミリほど伸ばしておいていただくとありがたいです。

 

注:爪の病気をお持ちの方はご遠慮ください。

 

※限定5名(要予約) 参加費1500円(ヤスリ代込み)

 

7月23日 「オリジナルアロマ香水作り」

 

子育て中って香水つけていいの?

 

いいんです!

 

素材と使い方に気をつければ、ママだって好きな香りを身につけられます♪

 

好きな香りのエッセンシャルオイルを使用して、自分だけの香水を作ってみませんか?

 

手ぶらで来ていただいてOK! 材料はすべてご用意いたします。

 

※限定5名(要予約) 参加費1000円

 

7月24日 「子どもの優しいネイル体験」

 

おしゃれに目覚めはじめたお子さんに、ネイルの体験はいかがですか?

 

主にホタテの胡粉などを活用したツメに優しいマニキュアを使用します。

 

除光液ではなくアルコールでふき取ることができるので安心ですね。

 

介護施設でのネイルケア経験のあるアロマセラピストが行います。

 

注:爪のカットは行いません。ご自宅で整えてからお越しください。

 

※限定5名(要予約) 参加費500円

 

7月25日 バランスボール体験

 

プロのバランスボールトレーナーの体験教室が受けられます!

 

オアシスカフェでも開催した、大人気のバランスボールエクササイズ

 

8割の赤ちゃんが寝る!? 10秒で姿勢が変わる!? 梅雨も猛暑もおかまいなしのバランスボールエクササイズがすごい!【OasisCafeレポ】

ぜひ、この機会に親子で体験してみませんか?

(お子さまは1歳から参加可能)

 

バランスボールはこちらで用意します。

 

服装:動きやすい服・裸足

持ち物:飲み物(水分補給用)・汗拭きタオル

 

※限定5名(要予約) 参加費1000円

 

7月26日 アロマ虫除けスプレー

 

親子で使える自然由来の虫よけスプレーを作りませんか?

 

一緒に手作りしていただきますので、香りも好きに調節できます。

 

作り方は簡単なので全部使い切っても、ご自宅で作りなおすことも可能ですよ♪

 

ちょっと工夫すればマスクスプレーとしても活用できます。

 

当日、担当者にご相談ください。

 

材料はすべてこちらでご用意します。

 

※限定5名(要予約) 参加費1000円

 

7月27日 10分リラクゼーション体験

 

プロのアロマセラピストによるリラクゼーションタイム♪

 

首・肩 or ハンドケア お好きな方をお選びください。

 

「自分のケアはしたいけど、時間ないし全然してない」そう思ったら予約しましょう!

 

限定5名の体験なので、かならず早めに予約してくださいね。

 

注:体調が不安定な方、ケガをされている方はご遠慮ください。

 

※限定5名(要予約) 参加費500円

 

7月28日 絵本の読み聞かせ

 

オープニングイベント最終日は、親子で楽しめる絵本の読み聞かせです。

 

涼しい空間で、みんなで絵本を楽しみましょう♪

 

どんなお話が登場するのかは・・・

 

当日、楽しみにしておいてください♪

 

※限定5組(要予約) 参加費:無料

 

リアルママオアシス オープニングイベントの予約方法は?

 

とっても簡単です!

 

参加したいイベントが決まったら、予約フォームに入力するだけ!

 

のちほどリアルママオアシスから詳細メールが送られてきたら予約完了です。

 

迷惑メール設定をされている方は、ママオアシスからのメールが届かない場合があります。

 

数日たってもママオアシスからメールが届かない場合は、直接ママオアシスまでお問い合わせください。

 

※mamaoasis.real@gmail.comからのメールが受信できるように設定をお願いします。

 

下記予約フォームに入力したら「送信」ボタンを押してくださいね♪

 

オープニングイベント予約フォームはコチラ>>>

 

ご不明な点などございましたら、記事最後の公式LINEからお気軽にお問い合わせください。

 

ママオアシスフリマ予約は人気沸騰中!

 

リアルママオアシスのフリーマーケットは、予約することができるので便利!

 

すでにたくさんの方から予約をいただき、Instagramで公開中のものが順調に[SOLD OUT]となっております。

 

気になるものがございましたら、お早めにご予約お願いします。

 

フリーマーケットについての詳細はこちらの記事をご覧ください。

 

【7/22~7/28】予約ができるフリマ開催!イベント&レンタルスペース「ママオアシス」オープン♪ 

リアルママオアシス裏情報♪

 

リアルママオアシスに新しい仲間がやってきました。

 

しあわせを運ぶ「ぱんだくん」です♪

 

リアルママオアシス ラッキーパンダ

 

リアルママオアシスに来られた際は、ぜひ写真を撮ってハッピーパワーをゲットしてくださいね。

 

なにかいいことが起こるかもしれませんよ♪

 

はい、リアルママオアシスでいいことが起こります!

 

オープニングイベント期間中(22日〜28日)に

 

リアルママオアシスのLINE公式に登録をしていただくと・・・

 

ママオアシスは太っ腹!!!!

 

なんと!

 

イベント&レンタルスペース 3時間無料券をプレゼント!!!

※下のクーポン画面を見せてくださいね!

 

この機会に、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

リアルママオアシス

▲無料券サンプル画像

 

ぱんだくんと一緒に、みなさんのご来店をお待ちしております。

 

\Mama Oasis Coupon/

オープニングイベントでスタッフにこの画面を見せたら

イベント&レンタルスペース 3時間無料券をプレゼント!!!

有効期限: 2021.7.22-7.28

イベント&レンタルスペース ママオアシス ADDRESS
松原市一津屋2−5−25(恵我南小学校すぐ)
TEL
080-6119-2915
OPEN
9:30
CLOSE
13:00
ACCESS
恵我南小学校すぐ
PARKING
近くにコインパーキングあり
Instagram>>>>>
公式LINE>>>>>>

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事