【新店情報】イベント&レンタルスペース「ママオアシス」が松原にOPENします!【レポ②】

RK RK

かねてからお知らせしていた「イベント&レンタルスペース ママオアシス」

 

速報!ママオアシスに「場所」ができます!イベント&レンタルスペース「リアルママオアシス」が今夏、松原市にOPEN予定【リノベレポ①】

OPEN日が決まりました!

 

7月22日(木・祝)です!

 

しかも! OPEN日から1週間、オープニングイベントを開催します!

 

イベント&レンタルスペースママオアシス

 

毎日開催!ママオアシスフリーマーケット

 

オープニングイベントの目玉は2つあります。

 

ひとつは、以前からママオアシスで人気のフリーマーケット。

 

こちらは期間中毎日開催します。

 

フリーマーケット

▲前回のフリーマーケットの様子

 

密をさけるために、出品するものは事前にInstagram内で掲載していきます。

 

このInstagramアカウントは普段のママオアシスのものとは別ですので、ご注意を♪

 

専用Instagramはこちら>>>

 

ご希望の商品があった場合は、コメント欄でお取り置きを頼むことができます。

 

オープニングイベント期間中の好きな日時に取りにきていただければOK。

 

掲載商品以外にもいろいろございますので、ぷらっと遊びに来ていただいてもOKです。

 

商品はきれいに除菌して保管しておりますのでご安心ください。

 

毎日日替わり!ママオアシスイベント

 

2つ目の目玉はワークショップです。

 

ママライターの得意が集まったさまざまなワークショップが開催されます。

 

内容については次回の記事をお楽しみに・・・

 

ママオアシスの建物全体を上から見てみよう!

 

赤く囲われたスペースが「イベント&レンタルスペース ママオアシス」です。

 

リアルママオアシス

▲建物全体を上から見たイメージ画

 

スペースは約15畳ほどの広さ。

 

イベントだけでなく、撮影やママ会などにも活用していただきやすいです♪

 

ママのリフレッシュタイムにもぜひご利用くださいね。

 

ママオアシスは、みんなで楽しく過ごせる場所

 

お茶を飲みながら、会話を楽しみながら、親子でワークショップに参加したりみんなで体を動かしたり。

 

ママオアシスならではのイベント&レンタルスペースは、まもなく完成します!

 

コミュニティースペース

▲ママオアシス~イベント&レンタルスペース~  イメージ画

 

ぜひ「イベント&レンタルスペース ママオアシス」のオープニングイベントにお越しくださいね。

 

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

“【新店情報】イベント&レンタルスペース「ママオアシス」が松原にOPENします!【レポ②】” への2件のフィードバック

  1. アバター 田中ユキ より:

    いつも、楽しく拝見させて頂いております。
    私も、ママ達が楽しめる、お役にに立てればと、思います。

    子供大きいので、ママオアシスの方々とは、年代が違い、仲間という訳には行かないと思います。

    その分、資格や経験で培った、子育てのノウハウやポイント等を、お伝えする事は出来ると思います。

    いつでもお声かけて下さい。

    ちなみに
    資格は
    保育士・幼稚園教諭免許
    ベビーマッサージ講師
    プレチャイルドマッサージ講師
    手形アートアドバイザー他等

    • RK RK より:

      田中ユキ 様
      素敵なメッセージをありがとうございます!
      子育ての経験だけでなく、たくさんの資格もお持ちで驚いております。
      そして、いつも記事を見て下さりありがとうございます。
      機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事