雨も密も避ける!ミスタードーナツのドライブスルーが堺に誕生♪子どもに人気のドーナツはアレ!@三国ヶ丘

RK RK

雨の日や、おうちで過ごさないといけない日。

 

子ども達はヒマでしょうがないですよね。

 

家の中は荒れ放題、子どもが不機嫌すぎて家事が進まない!なんて日も・・・。

 

だんだん、家の中で暴れる子どもにイライラしてしまう私。

 

そんな日は、思い切ってドーナツパーティーはいかがでしょう♪

 

ミスタードーナツのドライブスルーなら、雨も密も避けられる!

 

とある雨の日、我が家の娘はご機嫌ななめ。

 

「だっこ!」「こっちきて!」「落ちた!取って!」「外いこ?」「ぎゃーーーーー(叫)」

 

ああ・・・。1日中、家の中にいるのは無理。

 

どうしよう?

 

そんなときに思い出したのが、ライター仲間から教えてもらったミスドのドライブスルーでした。

 

今年の1月、堺市・三国ヶ丘にドライブスルー併設のミスタードーナツがオープンしたんです!

 

ミスド

 

「よし!ミスドデビューしよう」

 

まだ、ミスドに行ったことがなかった娘を誘い、松原から堺三国ヶ丘までドライブ♪

 

行きは道に迷ったので1時間かかりましたが、帰りは30分くらいの道のりでした。

 

ミスドのドライブスルーはランチにも最適!

 

おやつタイムによくミスドを利用していた私。

 

今回久しぶりにミスドへ訪れて、ランチメニューの豊富さに驚きました!

 

サイズが選べる焼きたてピザ

 

久しぶりにミスドへ行った私は「ピザ」があることに驚きました(笑)

 

ミスド

▲ミスタードーナツHPから引用

 

チーズ好きな娘は「5種類チーズのマルゲリータ」

 

私は「シェフの気まぐれピッツァ」を選び、ハーフ&ハーフにしてもらいました。

 

ミスド

▲ピザの上半分がマルゲリータ、下半分が気まぐれピッツァ

 

生地は厚めで3歳の娘には合わなかったですが、具材は美味しそうに食べていましたよ♪

 

ピザは注文してから焼いてくれるので、少し待ち時間が発生します。

 

お急ぎのときは、ネットで予約をしておくと便利です♪

 

ちなみにホットドックは待ち時間なく受け取れました。

 

ミスド

▲ケチャップ&マスタードが付いてきます。

 

ホットドックのパンはかなり固めなので、娘は帰宅後、パンだけ家のものに取り変えました。

 

子どもと一緒に食べるならピザのほうがいいかも!?

 

ミスドの数量限定 つや抹茶ドーナツ

 

ミスド

 

セットで1000円という言葉にひかれて購入

 

ミスド

 

中に白玉やあんこ、クリームが入っていて、疲れたときのスイートタイムに最適でした。

 

ミスド

 

1つでお腹いっぱいになるボリューム感です♪

 

なのに、おいしくて5つセット全部食べちゃいました。

 

お疲れママには美味しい甘さです。

 

堺三国ヶ丘店で子どもに人気のドーナツはこれ!

 

「子どもに人気のドーナツはどれですか?」

 

その答えは、これでした!

 

ポンデリング♪

 

ミスド

▲子どもが、にぎりしめた後の写真です

 

堺三国ヶ丘では、ポンデリングが子どもに人気ドーナツだそうです。

 

「チョコレートのがいい」と娘はチョコつきのポンデリングを選びました。

 

ちぎりやすい形なので、楽しくちぎって食べれるのが人気の秘訣なのかな?

 

食べたのはチョコの部分だけだったけど、楽しいミスドデビューになったみたいで良かったです。

 

気になるミスド店内の感染対策は?

 

ドライブスルーを利用させてもらいましたが、お手洗いはどうなっているのか?

 

借りられるのか気になり、少しだけ店内へお邪魔しました。

 

お手洗い内は清潔感があり、クリーナーも設置されていました。

 

ミスド

 

ハンドソープとアルコール、手拭きペーパーも設置されていて、しっかりと手をきれいに洗えて安心でした。

 

ミスド

 

これなら、ドライブスルー中にお手洗いを借りたいときも安心です。

 

おうち時間が苦しいときは、ドライブスルーを活用してみませんか?

 

意外と楽しい時間が過ごせるかも!?

 

ミスド

 

ミスタードーナツ堺三国ヶ丘店のドライブスルーぜひ楽しんでみてくださいね。

ミスタードーナツ 堺三国ヶ丘店 ADDRESS
〒590-0026 大阪府堺市堺区向陵西町3丁1-21
TEL
072-238-4820
OPEN
9:00
CLOSE
20:00
ACCESS
大阪府堺市堺区向陵西町3丁1-21
PARKING

HP>>>
Instagram>>>

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事