イケメン・お笑い好きママ必見!4月から毎週金曜夕方5時は、NHK「ニュース きん5時」をチェック♪

RK RK

2021年3月5日に生放送されたNHK「ニュース きん5時」

 

【緊急速報】今日の夕方5時はNHK「ニュース きん5時」ママオアシス取材協力しております!

いよいよ4月2日金曜日から毎週放送されるようになります!

 

NHK きん5時

 

どんな番組?

 

3月の放送を見逃したあなたに、その内容をお伝えしますね。

 

「ニュース きん5時」で、あなたのモヤモヤがコントになる!?

 

大阪から発信される報道バラエティー番組「ニュース きん5時」

 

バラエティーならではの、胸キュンコントあります!

 

イケメン登場!胸キュンコント「夕顔 金曜午後5時の主婦たち」

 

きん5時

 

この日、登場したイケメンはこちら。

 

誰だかわかりますか?

 

きん5時

 

井上拓哉さんです。イケメンですよねー(笑)

 

NHK連続テレビ小説「おちょやん」で「あのイケメンだれ?」と話題になった俳優さんです。

 

なんと!

 

2015年の「あさが来た」から連続5年間、連続テレビ小説に出演されているんですって!

 

コントの内容は「リモートワークの旦那が、家にいる毎日のモヤモヤ」を再現したもの。

 

きん5時

 

はじめは「そうそう!」と、毎日食事の準備をする大変さに共感しながら見ていましたが・・・

 

きん5時

 

突然のイケメン登場で、どんどんコントの香りが・・・

 

きん5時

 

ちょっと、やりすぎ! ありえへんって!(笑)

 

きん5時

 

なんか、モヤモヤが笑いに変えられてしまった・・・

 

そんな「夕顔 金曜午後5時の主婦たち」でした(笑)

 

あなたのモヤモヤがコントになるかも!?

 

NHK「ニュース きん5時」のHPにてママのモヤモヤエピソードを募集されています。

 

今回の放送に先がけて、ママオアシスはリモートでの取材協力をさせていただきました。

 

NHKきん5時

 

ママはモヤモヤたくさん抱えていますから!

 

話しだすと、もう止まりませんよね。

 

そんなモヤモヤエピソードを、あなたも伝えてみませんか?

 

胸キュンコントになって、放送されるかもしれませんよ♪

 

NHK「ニュース きん5時」番組アンケートの参加はこちら>>>

 

きん5時でニュースもしっかりチェック

 

コントの話で盛り上がってしまいましたが、ニュースコーナーもあります。

 

きん5時

 

前回の放送では、番組前半にニュースをしっかりと伝えてくれていました。

 

メインキャスターは、武田真一アナウンサー!

 

あの「クローズアップ現代+」「NHKニュース7」の武田アナです。

 

きん5時

 

きん5時

▲小薮さんは隔週で登場されるそうです

 

ジミー大西さんが登場して、小さな笑いをくれてほっこり・・・(笑)

 

きん5時

 

真面目なニュースの中にも大阪らしい大阪らしいコーナーが盛りだくさん!

 

次の放送がたのしみです。

 

NHK「ニュース きん5時」は、4月2日スタート!

 

「ニュース シブ5時」から引き継がれる、新番組「ニュース きん5時」

 

2021年4月2日 金曜日 16:50スタート

 

※大相撲の本場所中継時は中止

 

ぜひ、お楽しみくださいませ♪

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事