\参加者募集/バレンタイン前夜は「スナックママオアシス」へ!なんやねんそれって方は編集長のYou Tubeをご覧あれ。

草野 麻里 草野 麻里

オンライン飲み会「スナックママオアシス」やります!

 

まだまだコロナは収束には時間がかかりそう。

 

ちょっとストレスたまってませんか?

 

発散したくありませんか?

 

女性が1日に発する単語数は平均して約2万語ともいわれ、男性のなんと3倍!

 

しかも女性は1日6000語以下しか話さないと、脳がストレスを感じやすくなるともいわれています。

 

つまり、喋ればストレス解消につながる!

 

ってことで、久々にスナックママオアシスやります!

 

スナックママオアシスは、女性なら誰でも参加できるオンライン飲み会。

 

お好きなドリンク片手にワイワイ!

 

これまでも4人だったり↓

 

\オンライン飲み会参加者募集/名付けて「スナックママオアシス」定期開催決定!

 

大人数だったり↓

 

第3回スナックママオアシスのテーマは「料理」!ママオアシスのオンライン飲み会に遊びに来てね!

土曜開催にしたので、たまにはパパにお子さんを寝かしつけてもらっても!

 

好きなドリンク片手にたわいないことお話ししましょう!

 

いざオンライン飲み会へ!

 

スナックママオアシスへの参加は、女性であれば誰でもOK!

 

でも参加するのは初めてやし、、、どんなとこやろドキドキ、、、

 

そんな方は、編集長がママオアシスについて紹介しているYou Tubeをご覧ください。

 

 

ママオアシスがどんなところか熱く語る中で、スナックママオアシスについても紹介しています。

 

まあまあ長いので、1.5倍速での視聴をおすすめします。

 

さ、今回も脱線覚悟で一応テーマを設定しておきましょうか。

 

「コロナ渦でのひそかな楽しみ」

 

夜中に食べるチョコでも韓流映画でもなんでも構いません。

 

どうせ脱線しますから!

 

日時

2021年2月13日(土)

21:00〜22:30

 

場所

各自自宅(オンライン)

 

参加費

無料

 

募集人数

6人

 

用意するもの

・パソコン or タブレット or  スマホ   (スマホの場合ZOOMアプリを入れておいてください)

・お好きなドリンク(アルコール・ノンアルコール問いません)

 

スナックママオアシス申込はLINEで簡単!

 

コロナを皮切りに、ママオアシスでもオンライン化や効率化が一気に進みました。

 

すべてのお申し込みはLINEに一本化!

 

これまでより簡単・便利・気軽に申し込めるようになっています。

 

1 まずはママオアシスを友だち追加する

スマホの方は以下をタップし、ママオアシスを友だち追加!

▼▼▼

友だち追加

 

パソコンの方は以下QRコードをスマホで読み取り!

▼▼▼

ライン 

 

2 メッセージを送信

ママオアシススタッフとの1:1トークになります。

 

・2/13スナックママオアシス参加希望の旨

・お名前

を送ってくださいね♪

LINE

3 あとは当日URLをタップするだけ!

 

お申し込みいただいた方には、zoomの招待URLをお送りします。

 

日時になったらそこをタップするだけです!

 

さあ、ぜひオンライン飲み会でストレス発散しましょう!

 

参加したことがある人も、初めての人も!

 

新鮮なメンツで飲めるのを楽しみにしています♪

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事