【10/25】出店数は100以上!入場無料のフリーマーケットが花博鶴見緑地公園で開催!

RK RK

大阪で有名なフリーマーケット「フリマ大陸」が今秋に再開されます!

 

 

大人も子どもも、それからペットも!

 

みんな一緒に入場無料で参加できるイベントです。

 

フリマ大陸で掘り出し物を見つけよう

 

今日ご紹介するのは、10月25日(日)に開催の花博鶴見緑地公園会場

 

出店数は100以上!(予定)

 

今回はユーズド服の出店が多いそうです。

 

今は売っていないような洋服との出会いや、制作が好きな方には新しい刺激があるかもしれませんよ。

 

オリジナルアクセサリーの販売店も出店予定

 

以前、ママオアシスでご紹介させていただいたパラコードアクセサリーショップ「adornos81」が出店!

 

子育て中も安心!水にも衝撃にも強い「パラコードアクセサリー」はオンラインでも買えます

 

パラコードアクセサリーを京都で手作りしているアクセサリー作家さんです。

 

直接、作家さんとお話しながら商品を手に取ることができますよ。

 

家族みんなで着けることが出来るデザインと、丈夫な素材が魅力で、全て一点物なので他の人と被ることがほぼないです!

 

気になる方は、ぜひチェックしてくださいね。

 

フリマ大陸は、ペット同伴可!

 

フリマ大陸の会場内はペット同伴可能です。

 

いくつかルールがありますので、ペット同伴で行かれる際は必ずHPで詳細を確認してからご参加くださいね。

 

ペット同伴のルール

 

▶︎必ずリードをつける、もしくはゲージに入れて下さい。

 

▶︎“ペット同伴可能エリア”はフリーマーケット会場内のみです。

 

▶︎会場内にペット施設はありません。水・排出物を入れる袋など、必ず飼い主様が責任を持って行って下さい。

 

▶︎会場内でのペットの迷子、ケガなどについては全て飼い主様が責任をもってご注意下さい。

 

▶︎他のお客様のご迷惑になった場合は退出をお願いします。

 

お子さんも来場されるので、必ずルールを守ってお過ごしくださいね。

 

フリマ大陸からの寄り道なら…

 

咲くやこの花館がおすすめ!

 

フリマ会場から少し離れたところにある植物園です。

 

熱帯雨林植物室・乾燥地植物室・高山植物室・外部庭園があり、家族で楽しむことができますよ。

 

感染症対策もされていて、団体での入場は完全予約制で行われています。

 

休憩スペースもあるので、ゆっくりと楽しむことができますよ。

 

開花中の花などの詳しい情報はこちら>>>

 

アクセス便利なフリマ会場

 

会場は花博鶴見緑地公園内のハナミズキホール

 

 

大阪メトロ長堀鶴見緑地線「鶴見緑地駅」から近く、便利ですよ。

 

 

車で行く場合、フリマ大陸専用の駐車場はないので、鶴見緑地公園の有料駐車場をご利用ください。

 

料金は休日最大1000円です。

 

フリマ大陸へお出かけ前に

 

開催日のお天気とホームページの確認をお願いします。

 

雨の場合は中止されるイベントです。

 

必ず、参加される前にホームページにて開催の有無を確認してから、お家を出発してくださいね。

 

寒暖差はありますが、日中は暖かく過ごしやすい季節になりました。

 

秋の紅葉も始まりますので外出されたい方は、ぜひフリマ大陸をチェックしてみてくださいね。

 

 

【フリマ大陸】

開催日

2020年10月25日 (日曜日)

10:00~16:00

入場料

無料

会場

花博鶴見緑地公園 ハナミズキホール(水の館付属展示場)

 

緑地公園「フリマ大陸」のHPはこちら>>>

 

※画像の一部は鶴見緑地公園HPより引用

 

この記事を書いたママライター

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事