【大型商品予約受付開始】府大の学祭でママオアシスフリマ出店!過去最多商品を売り尽くし大セール!

yo-ko yo-ko

ママオアシス最後のフリマは白鷺祭(しらさぎさい)!!

 

大阪府立大学 中百舌鳥キャンパスで開催される学園祭です。

 

今年で第71回となり、地域の方々を中心に毎年多くの方が来場します。

第70回白鷺祭の記事はこちら>>>

今回はなんと2ブース!!

 

最後は気合いを入れてかなり広いスペースでフリマやります。

 

2連ブースで出店しているのでわかりやすいはず!

 

もちろん出品数も今までで一番多く、普段記事を書いているママオアシスのライターにも会えますよ〜

 

子ども服やおもちゃ以外にも日用品や婦人服など、女性に嬉しい商品がたくさん♡

 

最終売り尽くしセールのため、かなり!かなり!!掘り出し物あり!!!

 

場所を説明しよう

 

下記印の場所がママオアシスが出店しているところです。

 

キャンパスには、白鷺駅に近い白鷺門となかもず駅に近い中百舌鳥門、どちらからでも入れます。

中百舌鳥門から入ったほうがフリマブースには近いです。

 

白鷺門から入る場合は・・・


▲通称「サギモン」。中百舌鳥門は「モズモン」だ。

 

石のモニュメントを手掛かりに進んでくださいね。

ちなみに、白鷺門や中百舌鳥門の近くには駐輪場がありますよ!

 

大型商品予約できます

 

これまでと同じく人気の大型商品もお得な価格で出品予定です。

 

全て1点ものなので早いもの勝ちですよ〜

 

そして嬉しいのが、今回も一部の大型商品をお取り置きできます!!

 

これがママオアシスの最終フリマとなるため、大売り尽くし!?

 

気になる方は早めにチェック!

商品お取り置き予約はこちら(終了しました)>>>

 

出品予定の商品チラ見せ

 

白鷺祭に行く前に、どんな商品があるか気になる方に少しだけご紹介〜

 

LEAMANチャイルドシート1000円!!

▲赤ちゃんタイプを卒業したお子さんにどうぞ♪
 

オシャレ派なあたたにはこちら!

 

ベビービョルンのバウンサー4500円!!

▲洗濯済みで目立った汚れのない美品です。
 

ハイシートタイプで通気性もいいアップリカのベビーカー8000円!

▲屋内保管のため色褪せほぼなしの美品です。
 

赤ちゃん用品は使う期間が短いのでフリマで賢くGETしちゃいましょう。

 

おもちゃもこの値段で手に入ります!

▲かわいいキッチンセット一式

▲ほぼ10分の1の値段!!

フリマでお宝探しも楽しいですね!

 

子ども向けのものだけではないですよ!

 

今回は、レディース服やキッチン用品などの日用品なども充実!

 

たとえばこんなのどうでしょう。


こちらは天板を取り外しクッションやブランケットを収納できます。

 

子ども部屋に置くならオモチャやぬいぐるみを入れてもOK!

 

一部の大型商品のみご紹介しましたが、小さなものもたくさん!!

 

ほんとに幅広く出品しているのでお楽しみに〜!

 

ちなみにお取り置きの予約ができる大型商品はまだまだ増える予定!

 

欲しいものが出てこないか、定期的にチェックしてくださいね!

商品お取り置き予約はこちら(終了しました)>>>

 

白鷺祭は楽しみがいっぱい

大学の学祭は学生だけが楽しむものと思われがちですが…

 

今年も子ども向けの企画がたくさん!!

(白鷺祭HPより引用)

4つのゲームに挑戦し豪華賞品をゲット!


巨大な迷路から抜け出せるかな!? すごく楽しそうですね。

模擬店には安くておいしい食べ物がたくさん!


このように毎年たくさんの店が並びます!

 

ママオアシスのフリマに遊びにきて、お昼ご飯は模擬店に決まり?

広々とした校内は、この時期子どもと一緒に歩き回るのにはちょうど良い場所ですね!

芝生があったりして、公園を散策するみたいでワクワク。

フリマ以外にも楽しみがたくさんありますので気軽にお越しくださいね。

LINE登録で50円引き!

今回もMama OasisのLINE登録して頂いた方には、50円キャッシュバックあり!

フリマ会場にもQRコードがあります。
ぜひこの機会にLINE登録してください♪
Mama Oasis LINE登録はこちら>>>

【白鷺祭ママオアシスフリマ】
DATE
11月1日(金)
10:50~16:00頃
ADDRESS
大阪府立大学なかもずキャンパス
(堺市中区学園町1番1号)
PARKING

ACCESS
南海高野線「白鷺駅」徒歩7分
大阪メトロ御堂筋線「なかもず駅」徒歩13分
 

関連記事