【募集終了】ママオアシス特別企画!おいでよ、ママによるママのための住宅展示場ツアー!

MamaOasis編集部 MamaOasis編集部

あなたのまわりにマイホームを手に入れた友達、チラホラいませんか?

 

新居にお邪魔して「私もいつかマイホームを!」と夢が膨らんだことはありませんか?

 

そんなとき気になるのが住宅展示場!

 

足を踏み入れる勇気・・・

「近々絶対建てる!」と心に決めているならいざ知らず、ちょっと見てみたいだけで住宅展示場に行くのってけっこう勇気がいりますよね。

 

☑ビシッとした営業マンが出てきて営業されそう
☑まだそんなに具体的に決まっているわけではないのにアレコレ聞かれそう
☑ママは行きたいけど、パパが気乗りしてくれない

特に子連れで見学する場合は、もっとハードルがあがります。

 

「気楽な気持ちで見に行ったらモデルルーム1社見学に2時間かかった・・・」なんて話も。

 

結局、疲れ果ててたくさん見て回るのが面倒になってしまいがちです。

でも一度見てみたい!

 

建てる予定は未定だけど興味はある!

 

リッチな気分を味わってみたい!

 

素敵なおうちをこの目で見てみたい!

 

そんなママたちの声を聴き、Mama Oasisが企画!

その名も

子連れOK!ママのための住宅展示場ツアー≫

 

営業一切ナシ!
営業マンではなく、MamaOasisスタッフが住宅展示場をアテンド!

 

スタッフもいるので子どもと一緒でも安心!

 

だから、ゆっくり思うがまま見学することができます。

▲写真はイメージ

 

もちろん気になることは住宅会社の人に質問OK!
今回は3社のモデルルームを予定しています。
(パナソニックホームズ、住友林業、サンヨーホームズ)

 

家を買ってココが良かった!ココが失敗した!
堺におうちを買ったママの本音をアレコレ聞ける時間もあります!

▲和気あいあいと語り合いましょう!

◆日時
6月14日(金)

10:00~12:00

◆場所
なかもず住宅公園
堺市北区中百舌鳥町3-428
◆アクセス
大阪メトロ御堂筋線「なかもず」駅から東へ300m

詳しくはコチラ>>>

◆駐車場
有り(無料)

◆参加費
無料
◆募集人数
5組

 

※ママオアシスではママライターを募集しています。

希望者には、ツアーのあと説明会を行います(30分程度)。

ご希望の方はお申し込みの際にその旨をお伝えください。

※ツアーの様子をブログやSNSへ掲載するため、写真撮影を行います。

掲載NGの方は遠慮なくスタッフにその旨お伝えください。

 

 

 

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事