「靴下サプリ まるでこたつソックス」は冷え性の強い味方!騙されたと思って履いてみるべし!

草野 麻里 草野 麻里

スポンサー

 

冷え性の人にオススメすぎる「靴下サプリ まるでこたつソックス」

 

年をとるにつれ、冷え性が加速。

 

冷え性

▲写真はイメージです

 

手や足の指先が常に冷えた状態が続いていました。

 

特に足が冷えると、夜眠れません・・・

 

そんなとき、プレゼントされた品が「靴下サプリ まるでこたつソックス」でした!

 

「まるでこたつソックス」ネーミングが面白い!

 

思わず手にとってしまうネーミング。

 

まるでこたつソックス

 

このネーミングをつけた人スゴイ。

 

しかし以前は、「三陰交(さんいんこう)を温めるソックス」という名前でした。

 

三陰交(さんいんこう)とは、血行が良くなって、身体が温まると言われているツボです。

 

三陰交(さんいんこう)

 

三陰交の認知度はあまり高くなく、(私も知らなかった)

 

当初は売り上げが伸び悩んだそうですが、ネーミングを「まるでこたつソックス」にすることで爆発的に売れました。

 

ネーミング大事ですね。

 

「靴下サプリ まるでこたつソックス」いざ開けてみます!

 

パッケージの見た目も◎。

まるでこたつソックス

 

靴下は膝下まで伸ばすことができます。

 

まるでこたつソックス

 

よくみると、三陰交の部分に温熱素材が。

 

これが温かさの秘密なのかも?

 

まるでこたつソックス

 

三陰交をさらに温めるべくルーズソックスのようにゆるっと履くこともできます。

 

まるでこたつソックス

 

「靴下サプリ まるでこたつソックス」の実力は?

 

ホームページには、「冷えを感じたらさっと履くだけで、足先からふんわりぽかぽか」

 

と、書いてありましたが、足先が冷えた状態で履いた場合、私はあまり効果を感じることはできませんでした。

 

冷え性

 

しかし入浴後、朝布団から出てすぐなど、足が温かい状態で「靴下サプリ まるでこたつソックス」を履くと、足の冷えは格段に解消されました!

 

騙されたと思って履いてみてください。

 

男性も冷えは大敵!

 

私ばかりか夫も冷え性です。

 

このシリーズにはなんと男性用もあります!

 

その名も「靴下サプリMEN まるでこたつソックス」

 

我が家は夫婦で重宝しています。

 

ペアルックならぬペアソックスで、仲良くお揃いで履いています。

 

ペアルック

 

「靴下サプリ まるでこたつソックス」はプレゼントにも最適!

 

「靴下サプリ まるでこたつソックス」が気に入ったため、最近は父や母、妹にプレゼントとして渡しました。

 

プレゼント

 

正規のお値段は¥1,980(税込)。(2024.1.21現在)

 

自分で買うには少し躊躇してしまうお値段ですが、プレゼントならお手頃価格だと思いませんか?

 

この「靴下サプリ まるでこたつソックス」は、老若男女問わずプレゼントすると喜ばれます!

 

メンズはグレーとブラックのみですが、レディースは、

 

・グレー

・ブラック

・モカブラウン

・グレイッシュパープル

・パウダーピンク

・フレンチローズ

 

6種類あるので、お気に入りの色を探してみてくださいね。

 

靴下の岡本 公式オンラインショップはコチラ>>>

 

今日の記事のスポンサーは、岸和田カンカンベイサイドモール様でした。

 

スポンサー

 

いつもありがとうございます。

この記事を書いたママライター

コメントもらえると喜びます

“「靴下サプリ まるでこたつソックス」は冷え性の強い味方!騙されたと思って履いてみるべし!” への2件のフィードバック

  1. アバター naan より:

    これ、ずっと気になっていました。
    何度も洗濯していくと、まるでこたつ感は薄れていくのかな、、
    そろそろ暖かくなってくるので、次の冬に手に入れたいアイテムです!

    • 草野 麻里 草野 麻里 より:

      超おすすめです!一応ネットにいれて洗濯していますが、生地がしっかりしているため薄くなってきている感あんまりないです!ぜひ来冬に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事